ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
50代後半  熊本県
2011/09/02 22:43
ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
そこの
兄さん[exclamation]
姉さん[exclamation]
お嬢ちん[exclamation]

ちょっと年増な
お姉さん[exclamation]


そぅ貴方 アンタたい[手(パー)]


日記覗いて素通りかい[あっかんべー]



寄って遊んで帰らんな[あっかんべー][手(パー)]


今日って今日は恥ずかしいやらカッコ悪いやら[涙]


ジーパン買って近所の仕立て屋で裾上げ頼んだんよ
すげ~婆さんたい

婆さん
『股下何㎝にしますか[!?]


75㎝でお願いします[ほっとした顔]

婆さん俺の長い足を見ながら


婆さん
『ちょっと穿いてみたが良いですよ』
裾を折り曲げ寸法を計った


婆さん
『75㎝じゃ長いと思いましたお客様の股下は長めに計って70㎝ですね穿いてみて良かったですね(笑)』


恥ずかしくて代金払い逃げ帰ったたい


どぅせ俺はウエスト91㎝の股下65㎝の短足たい[涙]


俺が75㎝って言いよるとだけん75㎝にすれば良かったい
お客に恥かかせてから[げっそり]


くそババ~[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



コメントする

コメント

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/09/08 8:46

88. >ミルキーさん

ミルキーさんおはよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
また夜遊びしたんだろ[!?]

もう風邪ひいてから[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

竣チャン風邪うつさるっばいた[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
逃げとくばいた[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][走る人][走る人][走る人]
お大事にね[ハートたち(複数ハート)]
ボチボチがまだしなっせ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/08 8:26

87. >竣[バナナ]さん


おはよう(*゚ー゚)v

熱はなかとばってんね

なんさま咳とくしゃみがね[泣き顔]

自力で治すばいた[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

頑張るばい[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/09/08 8:11

86. >ミルキーさん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

風邪ですか?

腹だして寝とりました?[うれしい顔]

今日も1日頑張りましょう[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/09/08 7:47

85. >YOさん


おはよう(*゚ー゚)v

アタ[exclamation]風邪ば移したね~ぇ[げっそり]

くしゃみ咳が止まらんたい鼻水も[泣き顔]

何だろぅね今の時期に風邪だなんて熱はなかとばってん[泣き顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/07 23:26

84. >ミルキーさん

少しはよくなったと思います~[手(チョキ)]
心配かけてすんまてん〓〓〓〓
薬忘れずに飲んでるっすよ[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/09/07 21:42

83. >YOさん

どぎゃんか[exclamation]風邪
少しは良くなったね[ほっとした顔]

夜更かしし過ぎたかな[!?]

ちゃんと薬は飲まなんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/07 19:56

82. >ミルキーさん

ちゃんと寝たばい(^_^)v
生きてるばいた[ぴかぴか(新しい)]
あっ、こんばんわ[指でOK]

50代後半  熊本県

2011/09/07 15:04

81. >黒伊佐・快[↑↓]さん


おぅ[exclamation]
黒ちゃん[ほっとした顔]

どぎゃんかいた仕事の方は[!?]

たまには顔出さんと
みんな心配するばい

元気なら良かばってんが[ほっとした顔][手(パー)]

また店の方に遊びに来なっせ[ウッシッシ][手(パー)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/09/07 14:46

80. 師匠~[手(パー)]

お疲れさまです[冷や汗]

久々に、登場です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

黒は、元気しとりますバイタ(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/07 13:39

79. >かずまp(^_^)qさん


かずま君[手(パー)]
お疲れ様[ほっとした顔][手(パー)]

暑かな~ぁ
(ι´О`ゞ)

朝方ゎそぎゃんななかったばってんね

やぉいかんばいた
頑張るばいた[ほっとした顔][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…