ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
50代後半  熊本県
2011/09/02 22:43
ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
そこの
兄さん[exclamation]
姉さん[exclamation]
お嬢ちん[exclamation]

ちょっと年増な
お姉さん[exclamation]


そぅ貴方 アンタたい[手(パー)]


日記覗いて素通りかい[あっかんべー]



寄って遊んで帰らんな[あっかんべー][手(パー)]


今日って今日は恥ずかしいやらカッコ悪いやら[涙]


ジーパン買って近所の仕立て屋で裾上げ頼んだんよ
すげ~婆さんたい

婆さん
『股下何㎝にしますか[!?]


75㎝でお願いします[ほっとした顔]

婆さん俺の長い足を見ながら


婆さん
『ちょっと穿いてみたが良いですよ』
裾を折り曲げ寸法を計った


婆さん
『75㎝じゃ長いと思いましたお客様の股下は長めに計って70㎝ですね穿いてみて良かったですね(笑)』


恥ずかしくて代金払い逃げ帰ったたい


どぅせ俺はウエスト91㎝の股下65㎝の短足たい[涙]


俺が75㎝って言いよるとだけん75㎝にすれば良かったい
お客に恥かかせてから[げっそり]


くそババ~[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/09/08 15:04

98. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)] 風邪〓さん

まだ風邪治らんと?[げっそり]

ミルキーさんにうつしたから治るとじゃ?[ウッシッシ](笑)

50代前半  東京都

2011/09/08 14:53

97. >竣[バナナ]さん

風邪菌、撒き散らかしてやった、ぜ[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  熊本県

2011/09/08 14:38

96. >ミルキーさん

わかった[猫2][手(パー)]

ジュリさんが風邪うつしたんだ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

仲良しだね~(σ・∀・)σ

50代前半  東京都

2011/09/08 14:13

95. >ミルキーさん

ごほっ(>.<)ごほっ(>.<)

ごほっ(>.<)ごほっ(>.<)

50代後半  熊本県

2011/09/08 12:37

94. >marine-ne[クローバー]さん


な~ん美咲ちゃん仕事しょるばいた

昼間はそんなにないとたい[ほっとした顔]

熱はなかしね
頑張るばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/08 12:19

93. >竣[バナナ]さん


ジキニン飲んだよ
昼間はそんなにないけどね[ウッシッシ]

竣君も気をつけなんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/09/08 12:15

92. >竣[バナナ]さん


竣チャンまだおったと~[がまん顔]
はよ逃げんと感染するば~い(>_<)

急げ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

ミルキーさん具合はどんな[!?]
安静して寝てたがよかばい[冷や汗2]

40代前半  熊本県

2011/09/08 11:00

91. >marine-ne[クローバー]さん

[げっそり][げっそり][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

退散[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

40代前半  熊本県

2011/09/08 10:57

90. >ミルキーさん

薬飲んだがよかですよ[猫2][手(パー)]

お大事に[うれしい顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/08 9:28

89. >marine-ne[クローバー]さん


おはよう(*゚ー゚)v
美咲ちゃん[手(パー)]

夜遊び最近しとらんばい先月は三回しか出とらんし

クーラーつけて寝る癖がついて[げっそり]
[涙][涙][涙]

今日も頑張るばいた[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…