ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
50代後半  熊本県
2011/09/02 22:43
ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
そこの
兄さん[exclamation]
姉さん[exclamation]
お嬢ちん[exclamation]

ちょっと年増な
お姉さん[exclamation]


そぅ貴方 アンタたい[手(パー)]


日記覗いて素通りかい[あっかんべー]



寄って遊んで帰らんな[あっかんべー][手(パー)]


今日って今日は恥ずかしいやらカッコ悪いやら[涙]


ジーパン買って近所の仕立て屋で裾上げ頼んだんよ
すげ~婆さんたい

婆さん
『股下何㎝にしますか[!?]


75㎝でお願いします[ほっとした顔]

婆さん俺の長い足を見ながら


婆さん
『ちょっと穿いてみたが良いですよ』
裾を折り曲げ寸法を計った


婆さん
『75㎝じゃ長いと思いましたお客様の股下は長めに計って70㎝ですね穿いてみて良かったですね(笑)』


恥ずかしくて代金払い逃げ帰ったたい


どぅせ俺はウエスト91㎝の股下65㎝の短足たい[涙]


俺が75㎝って言いよるとだけん75㎝にすれば良かったい
お客に恥かかせてから[げっそり]


くそババ~[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/06 8:10

58. >ミルキーさん

若いんですか!私より?

良い子なんですね[手(チョキ)]
そのうち絡みにいってきます〓

50代後半  熊本県

2011/09/06 0:09

57. >YOさん


竣君がね

竣君とっても良い奴ばい

若いし宜しくね[ほっとした顔]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/06 0:01

56. >ミルキーさん

さっきちょうど疑問があってタロ芋を[バナナ]の兄さんに聞いてました(笑)優しく教えてくれました(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/05 23:57

55. >YOさん


観察しといてん[ほっとした顔]
よくタロ芋[exclamation]とか出てくるよ(笑)

熊本より山奥弁たい(笑)

今ニュース観たけど北海道[exclamation]雨酷いとだろぅ[げっそり]

気をつけてな[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/05 23:44

54. >ミルキーさん

かなえ弁…師匠[手(パー)]よくよく観察してみます〓

50代後半  熊本県

2011/09/05 22:25

53. >YOさん


だいたい
かなえの言葉は
熊本弁とかなえ弁が入り乱れとるとよ(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/05 22:03

52. >ミルキーさん

そうなんすか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]知らなかった
標準語じゃないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]難しいたい[ダッシュ(走り出すさま)]

50代後半  熊本県

2011/09/05 20:19

51. >YOさん


そぎゃんたい

ビタットしたって
標準語て思っとったばいた[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/05 20:02

50. >ミルキーさん

『ビダッとした』が熊本弁?

50代後半  熊本県

2011/09/05 19:58

49. >竣[バナナ]さん


残念ね

今度かなえ達と来ればよか[ほっとした顔]

凛々はお母さんともきたばい

かのさん所の由紀さん知ってるど[!?]由紀さんも来たことあるばいた

一度きなっせ[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…