ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
50代後半  熊本県
2011/09/02 22:43
ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
そこの
兄さん[exclamation]
姉さん[exclamation]
お嬢ちん[exclamation]

ちょっと年増な
お姉さん[exclamation]


そぅ貴方 アンタたい[手(パー)]


日記覗いて素通りかい[あっかんべー]



寄って遊んで帰らんな[あっかんべー][手(パー)]


今日って今日は恥ずかしいやらカッコ悪いやら[涙]


ジーパン買って近所の仕立て屋で裾上げ頼んだんよ
すげ~婆さんたい

婆さん
『股下何㎝にしますか[!?]


75㎝でお願いします[ほっとした顔]

婆さん俺の長い足を見ながら


婆さん
『ちょっと穿いてみたが良いですよ』
裾を折り曲げ寸法を計った


婆さん
『75㎝じゃ長いと思いましたお客様の股下は長めに計って70㎝ですね穿いてみて良かったですね(笑)』


恥ずかしくて代金払い逃げ帰ったたい


どぅせ俺はウエスト91㎝の股下65㎝の短足たい[涙]


俺が75㎝って言いよるとだけん75㎝にすれば良かったい
お客に恥かかせてから[げっそり]


くそババ~[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



コメントする

コメント

50代前半  東京都

2011/09/11 21:57

118. >ミルキーさん

ニイがパチンコ出来ないように私が預かっちょるの

( ̄^ ̄)ムウ

50代後半  熊本県

2011/09/11 21:54

117. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)] 風邪〓から復活[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]さん


咳が止まらんとか(≧ω≦)

そら~大変たい
今のうちに口座番号と実印と現金預かっとくばいた

くれ[exclamation]くれ[exclamation]
金くれ~[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/11 21:40

116. >ミルキーさん

なんと!今日鼻水が(ρ_;)

50代前半  東京都

2011/09/11 21:33

115. >ミルキーさん

ニイ[涙]咳がトマランチで肺が痛い[がまん顔]

今のうちに、口座番号をおおお……お…

50代後半  熊本県

2011/09/11 21:16

114. >黒伊佐・快[↑↓]さん


黒ちゃん

お疲れ様[ウッシッシ][exclamation]

銀河鉄道の改札口までに金無くなるばいた[げっそり]

今日はアラジンのジュウタンに乗りに行っが駄目だった[涙]
ひばりチャンがいなくなって全く駄目ばいた[涙][涙][涙][涙]

夜勤が始まったとかいた[げっそり]
そら~ぁ大変たい気をつけて働かなんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/11 21:07

113. >YOさん


完全に治ったごたるな~[ほっとした顔]

良かったたい[ウッシッシ][手(パー)]

黒伊佐[退]
40代前半  熊本県

2011/09/10 22:22

112.  師匠~[手(パー)]

銀河鉄道には、乗れましたか…(笑)

あっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

お疲れさまです[冷や汗]

今夜から、夜勤頑張ります[るんるん]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/10 22:20

111. >ミルキーさん

まき散らかしてないばい[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/09 20:17

110. >YOさん


毎日が妊娠じゃ大変ばいね(笑)

もぅ風邪治ったとね[ほっとした顔]
あちこちに撒き散らしたけんね
被害者も大分でたろ(笑)[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/09 19:19

109. >ミルキーさん

一応被害者ですばい[もうやだ~(悲しい顔)](笑)

ドリンク+ジキニンで妊娠しちゃったらどうしよう[ほっとした顔]食べたらポッコリお腹…なんで毎日が妊娠ですけど何か?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…