ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
50代後半  熊本県
2011/09/02 22:43
ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
そこの
兄さん[exclamation]
姉さん[exclamation]
お嬢ちん[exclamation]

ちょっと年増な
お姉さん[exclamation]


そぅ貴方 アンタたい[手(パー)]


日記覗いて素通りかい[あっかんべー]



寄って遊んで帰らんな[あっかんべー][手(パー)]


今日って今日は恥ずかしいやらカッコ悪いやら[涙]


ジーパン買って近所の仕立て屋で裾上げ頼んだんよ
すげ~婆さんたい

婆さん
『股下何㎝にしますか[!?]


75㎝でお願いします[ほっとした顔]

婆さん俺の長い足を見ながら


婆さん
『ちょっと穿いてみたが良いですよ』
裾を折り曲げ寸法を計った


婆さん
『75㎝じゃ長いと思いましたお客様の股下は長めに計って70㎝ですね穿いてみて良かったですね(笑)』


恥ずかしくて代金払い逃げ帰ったたい


どぅせ俺はウエスト91㎝の股下65㎝の短足たい[涙]


俺が75㎝って言いよるとだけん75㎝にすれば良かったい
お客に恥かかせてから[げっそり]


くそババ~[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/09 13:12

108. >YOさん


一緒に飲んだら
効き過ぎて妊娠するかもばい(笑)

職場にYOウイルス撒き散らすといかんばいた[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/09 11:47

107. >ミルキーさん

やばい、新たなウィルス見つかったとね?
栄養ドリンク+ジキニン試してみまぁーす〓

50代後半  熊本県

2011/09/09 9:55

106. >YOさん


おはよう('-'*)[手(パー)]

そら~新型YOウイルスばい[exclamation]

ジキニンも子供用ドリンクがよかばいた[手(チョキ)]

一度試してん[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/09 9:16

105. >ミルキーさん

やっぱジキニン効くんでっか?

職場の人達もジュリウィルスにかかってるばってん(笑)わし、持ち込んだみたいです[手(パー)](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/08 23:42

104. >YOさん


龍角散のど飴ね

じゃ[あせあせ(飛び散る汗)]それ急いで持って来て[ほっとした顔]

ばってんが夕方
ユンケルとジキニン一緒に飲んだら元気になったばい[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/08 23:18

103. >ミルキーさん

のど飴ですか(^_^)v
龍角散のど飴効きますよ〓

早く良くなれ~[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2011/09/08 21:14

102. >YOさん


アタどんな[グッド(上向き矢印)]でけ~ん[グッド(上向き矢印)]

二人やき風邪ば持って来てたい[げっそり]

鼻水の止まらんたい[泣き顔]

ティッシュ一箱づつ持って来なせ[ちっ(怒った顔)]

あぁ~それからたい、のど飴も忘れなすなよ[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/08 20:24

101. >ミルキーさん

うふふうふふo(`▽´)oバレタか[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でもジュリウィルスって話も…[ほっとした顔]
(笑)
あたしはだんだん良くなってるばい[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/09/08 20:11

100. >竣[バナナ]さん


どぅやら原因がわかったごたるばいた

ジュリウイルスばい[げっそり]

竣君も気をつけなんよ[げっそり]

今年のジュリウイルスはヒッコイばいた[泣き顔][泣き顔]

50代後半  熊本県

2011/09/08 20:07

99. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)] 風邪〓さん


こらっ[グッド(上向き矢印)]

また風邪持って来とる[exclamation][ちっ(怒った顔)]

[あせあせ(飛び散る汗)]熊本はジュリウイルスで汚染されとるとばい[冷や汗][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…