ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
50代後半  熊本県
2011/09/02 22:43
ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
そこの
兄さん[exclamation]
姉さん[exclamation]
お嬢ちん[exclamation]

ちょっと年増な
お姉さん[exclamation]


そぅ貴方 アンタたい[手(パー)]


日記覗いて素通りかい[あっかんべー]



寄って遊んで帰らんな[あっかんべー][手(パー)]


今日って今日は恥ずかしいやらカッコ悪いやら[涙]


ジーパン買って近所の仕立て屋で裾上げ頼んだんよ
すげ~婆さんたい

婆さん
『股下何㎝にしますか[!?]


75㎝でお願いします[ほっとした顔]

婆さん俺の長い足を見ながら


婆さん
『ちょっと穿いてみたが良いですよ』
裾を折り曲げ寸法を計った


婆さん
『75㎝じゃ長いと思いましたお客様の股下は長めに計って70㎝ですね穿いてみて良かったですね(笑)』


恥ずかしくて代金払い逃げ帰ったたい


どぅせ俺はウエスト91㎝の股下65㎝の短足たい[涙]


俺が75㎝って言いよるとだけん75㎝にすれば良かったい
お客に恥かかせてから[げっそり]


くそババ~[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/09/05 18:33

48. >ミルキーさん

もうすぐ帰りつきますよ[うれしい顔][指でOK]

あんま時間が無かったけんですね[冷や汗]

今度ゆっくりお伺いしますよ[猫2][指でOK]

50代後半  熊本県

2011/09/05 18:21

47. >竣[バナナ]さん


もぅ帰ったと[!?]

帰りに来れば良かったのに[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/09/05 14:41

46. >ミルキーさん

今ひとっぷろ[猫2][ぴかぴか(新しい)]

浴びてきました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

サウナ何年かぶりに入ったとです[目がハート]

このまま寝ときたい気分[猫2][黒ハート]

50代後半  熊本県

2011/09/05 13:53

45. >竣[バナナ]さん


行っとらんばい

今日来るとだろぅ

ゴメンね俺も行きたかったばってん無理みたい

今度は会いたいね

楽しんで

熊本の夜なら逸でもよかばい[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/09/05 13:13

44. >ミルキーさん

ミルキーさんちわ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

パチンコいっとりまっか?

50代後半  熊本県

2011/09/03 23:27

43. >YOさん


ビタットした(笑)
熊本弁たい

標準語じゃ何て言うかな~

ピッタリかな

かなえが言ったとだろぅ
かなえは熊本弁丸出したけんね[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/03 21:46

42. >ミルキーさん

あたしはピタッとしてるジーンズが好きなんです(`ε´)

熊本弁ねぇ(^w^)

勉強頑張るばい[手(パー)]頭わりぃけども〓

50代後半  熊本県

2011/09/03 20:36

41. >YOさん


本当は足首まででよかとばってんね(笑)

熊本弁任せとけ~[手(チョキ)]

ジュリも熊本弁解るごっなったばいた[喫煙][ブタ]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/03 19:25

40. >ミルキーさん

ミルキー兄さんはすでにおじぃちゃんばいね(笑)
ピタッとした裾をたるませてはくジーンズたい[指でOK]

兄さんのおかげで熊本弁なんとか使えてるばい[ぴかぴか(新しい)]今後ともご指導よろしく〓

50代後半  熊本県

2011/09/03 19:01

39. >YOさん


スキニージーンズて何[!?]

俺はジーンズしか穿かないとたい

そら良かばってんアタゎ熊本弁上手くなったな~[あっかんべー][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…