ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
50代後半  熊本県
2011/09/02 22:43
ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
そこの
兄さん[exclamation]
姉さん[exclamation]
お嬢ちん[exclamation]

ちょっと年増な
お姉さん[exclamation]


そぅ貴方 アンタたい[手(パー)]


日記覗いて素通りかい[あっかんべー]



寄って遊んで帰らんな[あっかんべー][手(パー)]


今日って今日は恥ずかしいやらカッコ悪いやら[涙]


ジーパン買って近所の仕立て屋で裾上げ頼んだんよ
すげ~婆さんたい

婆さん
『股下何㎝にしますか[!?]


75㎝でお願いします[ほっとした顔]

婆さん俺の長い足を見ながら


婆さん
『ちょっと穿いてみたが良いですよ』
裾を折り曲げ寸法を計った


婆さん
『75㎝じゃ長いと思いましたお客様の股下は長めに計って70㎝ですね穿いてみて良かったですね(笑)』


恥ずかしくて代金払い逃げ帰ったたい


どぅせ俺はウエスト91㎝の股下65㎝の短足たい[涙]


俺が75㎝って言いよるとだけん75㎝にすれば良かったい
お客に恥かかせてから[げっそり]


くそババ~[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/03 18:57

38. >かなえさん


ばぁっ[exclamation]

かなえて~[手(パー)]

もぅ一ヶ月以上
俺ば見とらんど[!?]

たいぎな痩せたけん[あっかんべー]
今度会ったらアタたまがるばいた[手(チョキ)]

俺に惚れても困るたいな~[あっかんべー][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/03 18:56

37. >ミルキーさん

スキニージーンズ好きなんだけどただのジーンズになっちまうばいた[涙]
長いスキニージーンズ買わないと裾がたるまないたい[手(パー)]

いいだろう~(笑)
えっへんえっへん!でも胴も長いばい…。

50代後半  熊本県

2011/09/03 18:52

36. >YOさん


えぇ~

股下ジュリと一緒ね

じゃ俺より長かたい[泣き顔][泣き顔]

30代前半  熊本県

2011/09/03 18:18

35. >ミルキーさん


肌ゎ露出したほぅが細くなるとばいた[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ミルキ-おじぃちゃんなお腹露出してさろきなっせよ[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

すぐ脂肪もとれるばいたぁ[ぴかぴか(新しい)]

騙されたとおもてやってみてん[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/03 18:06

34. >かなえさん


ばーか
股下70㎝た[手(チョキ)]

ちぃた長かばってん[泣き顔]

半ズボンゎイヤバイ肌ば露出しとなかばいた(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/03 17:36

33. >ミルキーさん

短くしたい時にね[ぴかぴか(新しい)]

私、足長いんですよね[目がハート]えっへん[指でOK]
股下ジュリさん位だよ[目がハート]

30代前半  熊本県

2011/09/03 15:37

32. >ミルキーさん


なんて[ふらふら]

なんで[ジーンズ]チンチクリン[!?][ふらふら][手(パー)]

[ジーンズ]切り過ぎたとやろ[!?][美容院][ふらふら]

股下50センチになっとるとじゃなかとね[!?][ふらふら][手(パー)][美容院]切りすぎて[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

半ズボンでよかたい[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/03 15:11

31. >かなえさん


男物ばいた

アタ性格が男とは
違うとばい

[ジーンズ]載せようと[カメラ]したばってん
チンチクリンだけんやめたった[泣き顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/09/03 14:26

30. >ミルキーさん


なんて[!?][目がハート]
安売りてね[!?][目がハート]
なしてかなえば連れていかんとね[目がハート][手(パー)]

ちょっと[カメラ]ば載せてみなっせ[ウッシッシ]
[ジーンズ]はいた[カメラ][ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/03 13:48

29. >かなえさん


マシメに切ったことなかと[げっそり]

勿体ないけんね[!?]

切れ端あるばい
いるね(笑)

ばってん気に入ったばいこの[ジーンズ]

かなえじゃなかけど安売りだったとたい[あっかんべー][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…