ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
50代後半  熊本県
2011/09/02 22:43
ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
そこの
兄さん[exclamation]
姉さん[exclamation]
お嬢ちん[exclamation]

ちょっと年増な
お姉さん[exclamation]


そぅ貴方 アンタたい[手(パー)]


日記覗いて素通りかい[あっかんべー]



寄って遊んで帰らんな[あっかんべー][手(パー)]


今日って今日は恥ずかしいやらカッコ悪いやら[涙]


ジーパン買って近所の仕立て屋で裾上げ頼んだんよ
すげ~婆さんたい

婆さん
『股下何㎝にしますか[!?]


75㎝でお願いします[ほっとした顔]

婆さん俺の長い足を見ながら


婆さん
『ちょっと穿いてみたが良いですよ』
裾を折り曲げ寸法を計った


婆さん
『75㎝じゃ長いと思いましたお客様の股下は長めに計って70㎝ですね穿いてみて良かったですね(笑)』


恥ずかしくて代金払い逃げ帰ったたい


どぅせ俺はウエスト91㎝の股下65㎝の短足たい[涙]


俺が75㎝って言いよるとだけん75㎝にすれば良かったい
お客に恥かかせてから[げっそり]


くそババ~[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/12 8:35

128. >かなえさん


お前ね~[exclamation]

何処さんかはってたとかと思ったばいた
バ~カ[exclamation]

[メール]しょうと[携帯電話]触ったところた[ちっ(怒った顔)]

[いい気分(温泉)]入りすぎでボケたとか[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/09/12 8:25

127. 
↑35年前に建った[ホテル]φ(..)

かなえが産まれるまえから建ってるとね[ウッシッシ][手(パー)][ホテル]

おはよ[猫2][湯のみ]

かなえも今日ゎ誰かさんの影響で[いい気分(温泉)]たい[ウッシッシ]

さて[!?]誰の影響だろか…[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/09/12 7:13

126. >竣[バナナ]さん


竣君おはよう[手(パー)]

休みの日は目一杯遊ぶけん
疲れて寝てしもぅたばい

大浴場ないとたい[泣き顔]
35年前の古い[ホテル]だけんね(笑)

今日も一日頑張るばいた[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/09/11 22:53

125. >ミルキーさん

大浴場はなかとですか?

湯船はきつかですね(>_<)

50代後半  熊本県

2011/09/11 22:41

124. >竣[バナナ]さん


温泉かいた[ほっとした顔]

良かろぅな~

俺って[ホテル]住まいたい
なんさま狭かったい身体も湯舟で洗うとばい[げっそり]

[いい気分(温泉)]羨ましいな~

50代後半  熊本県

2011/09/11 22:36

123. >YOさん


なんてな[exclamation]

俺の秘伝[exclamation]必要でないてかぁ[泣き顔]

風邪薬が必要ってか[exclamation]
任しとけ~
取っておきの秘伝の薬があるとたい誰にも言うなよ

ニンニクをかじりながらお茶ば飲め[手(チョキ)]
これで大丈夫ばいた

他にも秘伝があるけん心配するな[ほっとした顔]

40代前半  熊本県

2011/09/11 22:20

122. こんばんわ♪

今日は近くの温泉きました(^-^)

誰かさんの影響でサウナもね(^o^)v

露天があるけん気持ちよかった(⌒‐⌒)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/11 22:20

121. >ミルキーさん

そこまで出てないもん[手(チョキ)]ティッシュつめなくても大丈夫ばい[にこにこ]
風邪薬切れそうばいた。買わなくてはならぬ…[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/09/11 22:08

120. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)] 風邪〓から復活[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]さん


いかんいかん
俺に預けなっせ[ほっとした顔]

倍に増やすけん[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/09/11 22:06

119. >YOさん


鼻水だらだらか~

仕方なか

俺の秘伝ば教えてやろうだい

誰にも言うなよ
秘伝だけんね

まずティッシュば二個丸めるとたいパチンコ玉サイズばいた

丸めたらすき間なく鼻の穴に突っ込むとたい[手(チョキ)]

これで大丈夫ばいた[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…