ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
50代後半  熊本県
2011/09/02 22:43
ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
そこの
兄さん[exclamation]
姉さん[exclamation]
お嬢ちん[exclamation]

ちょっと年増な
お姉さん[exclamation]


そぅ貴方 アンタたい[手(パー)]


日記覗いて素通りかい[あっかんべー]



寄って遊んで帰らんな[あっかんべー][手(パー)]


今日って今日は恥ずかしいやらカッコ悪いやら[涙]


ジーパン買って近所の仕立て屋で裾上げ頼んだんよ
すげ~婆さんたい

婆さん
『股下何㎝にしますか[!?]


75㎝でお願いします[ほっとした顔]

婆さん俺の長い足を見ながら


婆さん
『ちょっと穿いてみたが良いですよ』
裾を折り曲げ寸法を計った


婆さん
『75㎝じゃ長いと思いましたお客様の股下は長めに計って70㎝ですね穿いてみて良かったですね(笑)』


恥ずかしくて代金払い逃げ帰ったたい


どぅせ俺はウエスト91㎝の股下65㎝の短足たい[涙]


俺が75㎝って言いよるとだけん75㎝にすれば良かったい
お客に恥かかせてから[げっそり]


くそババ~[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/03 12:22

28. >YOさん


また~ぁ見栄張ってから~[あっかんべー]

折り曲げて穿いてるでしょ~が(笑)

30代前半  熊本県

2011/09/03 11:38

27. 
ちょっと年増のお姉さん?[猫2]

クソばばぁ[!?][猫2]

あた[猫2]誰のことばいいよっとな[!?][猫2][湯のみ]

バカばぃ[ウッシッシ]

みんな[ジーンズ]切ったことないっていいよるでしょうが[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

[ジーンズ]折り曲げてはきよっとばいた[ウッシッシ][手(パー)]
切るとが勿体なかけん足が伸びた時の為に折り曲げてはきよっとたぃ[手(パー)][ジーンズ]

だけん気にせんでよかばいた[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/03 11:08

26. >ミルキーさん

上のは子供服持ってる[指でOK]
ズボンははけないたい[にこにこ]大人用です(笑)すそあげしたら短いばいた( ̄∀ ̄)

50代後半  熊本県

2011/09/03 10:50

25. >かずまp(^_^)qさん

うそ~[げっそり]
かずま君も切ったこっなかとな~[泣き顔]

アタどんが脚はどぎゃんなっとると竹馬でん履いてるとじゃなかどね(笑)

仕立て屋のご主人が表彰されたらしいばい

俺は知り合いに紹介されただけばってん[あっかんべー][手(パー)]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]かずま君
お初です
よろしく(^-^)/

30代後半  熊本県

2011/09/03 9:46

24. はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

スンマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
俺も裾うちきった事なかです[あっかんべー]

そのばぁさん見ただけで長さがわかるってすごいっすね[ぴかぴか(新しい)]職人だな

ミルキーさんの嘘は
通用せんかったごたるですね[あっかんべー]

50代後半  熊本県

2011/09/03 7:24

23. >小泉さん


おはよう('-'*)

小泉ちゃん[ほっとした顔][手(パー)]

何で皆そんなに
[ジーンズ]の裾を引きずって歩くのかな[!?]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]裾を曲げて穿くんだ(笑)

見た目はそんなに短い脚じゃなかとばってんね[涙]

50代前半  茨城県

2011/09/03 5:47

22. おはよう!

ミルキーさん!

又、股下の話でましたねー![ウッシッシ]

あれから少しは長くなりましたか?
なるわけないか・・[ウッシッシ]

自慢していいっすか?

この年までジーンズ[ジーンズ]の裾、切ったことありましぇーん![わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/09/03 0:26

21. >YOさん


アタ達は子供服ば
買ってるとじゃ

はは~分かった
裾上げしてある[ジーンズ]ば買ってるんだ

股下68㎝の[ジーンズ][ほっとした顔]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/03 0:14

20. ふふ[にこにこ]私すそあげしたことないばってん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]逆に足りない事もあるんですょ~[手(チョキ)]

自慢してみた(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/03 0:12

19. >りー[禁]さん


もぅ寝るかいた

明日も弁当作らなんばいた

お休み[夜]おかぁん

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…