ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
50代後半  熊本県
2011/09/02 22:43
ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
そこの
兄さん[exclamation]
姉さん[exclamation]
お嬢ちん[exclamation]

ちょっと年増な
お姉さん[exclamation]


そぅ貴方 アンタたい[手(パー)]


日記覗いて素通りかい[あっかんべー]



寄って遊んで帰らんな[あっかんべー][手(パー)]


今日って今日は恥ずかしいやらカッコ悪いやら[涙]


ジーパン買って近所の仕立て屋で裾上げ頼んだんよ
すげ~婆さんたい

婆さん
『股下何㎝にしますか[!?]


75㎝でお願いします[ほっとした顔]

婆さん俺の長い足を見ながら


婆さん
『ちょっと穿いてみたが良いですよ』
裾を折り曲げ寸法を計った


婆さん
『75㎝じゃ長いと思いましたお客様の股下は長めに計って70㎝ですね穿いてみて良かったですね(笑)』


恥ずかしくて代金払い逃げ帰ったたい


どぅせ俺はウエスト91㎝の股下65㎝の短足たい[涙]


俺が75㎝って言いよるとだけん75㎝にすれば良かったい
お客に恥かかせてから[げっそり]


くそババ~[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/02 23:14

8. >りー[禁]さん


ばぁっ[exclamation]

お嬢ちゃん、もしかして俺より長かとぅ[げっそり]

股下65㎝ね(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/02 23:11

7. >marine-ne[クローバー]さん


いらっしゃい[あせあせ(飛び散る汗)]お嬢ちゃん

何がね10㎝って[exclamation]
たった5㎝たい[手(チョキ)]

今たい穿いたら
長いとたい[げっそり]

ばってんカッコ良かっばい今度のジーパン[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/02 23:06

6. >竣[バナナ]さん


うまい[手(チョキ)]

中々やるな[exclamation]

山田君[exclamation]座布団全部取っちゃって[わーい(嬉しい顔)](笑)

30代後半  熊本県

2011/09/02 23:06

5. お疲れ様です

自慢ですが
ァタクシ
お裾直ししたことありません

はい[手(パー)]自慢ですが
ギャー人体系なもんで

下半身わっ[あせり]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/09/02 23:00

4. 
年増な姉さん遊びに寄りました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

計ってもらってよかったたい[手(チョキ)]

10センチも長かならぞろびくどたい[ウッシッシ][ウッシッシ]

40代前半  熊本県

2011/09/02 22:56

3. 股下ですか[うれしい顔][手(パー)]

なら

またあ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ボケーっとした顔][手(パー)]

って帰ってこなんですもん[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

50代後半  熊本県

2011/09/02 22:54

2. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)] 板に挨拶に行くからねっと[あせあせ(飛び散る汗)]さん


シークレットば履くとケマッレルた
ケマッレルって解るか?つまずく[ぴかぴか(新しい)]

ジュリ俺の長~い脚知っとるど[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

50代前半  東京都

2011/09/02 22:48

1. またか(;´д`)

シークレットなんちゃら履いて行ってよかったね[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…