ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
50代後半  熊本県
2011/09/02 22:43
ちょっと[exclamation]待ちなっせて[涙][涙][涙]
そこの
兄さん[exclamation]
姉さん[exclamation]
お嬢ちん[exclamation]

ちょっと年増な
お姉さん[exclamation]


そぅ貴方 アンタたい[手(パー)]


日記覗いて素通りかい[あっかんべー]



寄って遊んで帰らんな[あっかんべー][手(パー)]


今日って今日は恥ずかしいやらカッコ悪いやら[涙]


ジーパン買って近所の仕立て屋で裾上げ頼んだんよ
すげ~婆さんたい

婆さん
『股下何㎝にしますか[!?]


75㎝でお願いします[ほっとした顔]

婆さん俺の長い足を見ながら


婆さん
『ちょっと穿いてみたが良いですよ』
裾を折り曲げ寸法を計った


婆さん
『75㎝じゃ長いと思いましたお客様の股下は長めに計って70㎝ですね穿いてみて良かったですね(笑)』


恥ずかしくて代金払い逃げ帰ったたい


どぅせ俺はウエスト91㎝の股下65㎝の短足たい[涙]


俺が75㎝って言いよるとだけん75㎝にすれば良かったい
お客に恥かかせてから[げっそり]


くそババ~[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/13 10:29

168. >YOさん


ゴメン
おるげん→[1]俺のところ[2]自分のところ

50代後半  熊本県

2011/09/13 10:27

167. >YOさん


なんさま→[1]何でもとか[2]どぅでも

おるけん→居るから

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/13 10:16

166. >ミルキーさん

なんさま
おるげん

これもわからんですばい先生!(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/13 10:14

165. >ミルキーさん

[OK!]ばいた[手(パー)]
わし、ばいた、ばってん、ばい 位しか使えないばってんばってん[にこにこ]
ばあっ!(笑)

20代前半  三重県

2011/09/13 10:13

164. >ミルキーさん

24っす(。・ω・。)
そぎゃんわこなかです。
会社員です(^w^)

電話すれば
なーしゅ帰ってこんと[!?]
父ちゃんのさみっしゃしとんなっけん早よ戻ってきないて言いなるヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

50代後半  熊本県

2011/09/13 9:54

163. >YOさん


どぎゃんと→どんなの[!?]尋ねる時使うとたい

どぎゃんしたと→どぅかしたね[!?]

ばぁっ[exclamation]
驚く時とか

次の言葉を強調するとき使ったりするばいた[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/13 9:38

162. >ミルキーさん

(笑)どぎゃんとかのコメばいたね[ウッシッシ]

ばあっ!とか(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/13 9:24

161. >YOさん


どこばな~

標準語ば喋っとるつもりばいた[泣き顔]

熊本弁でとったな[!?]
どこかいた[!?]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/13 9:11

160. >ミルキーさん

やめとくれぃ[あせり](笑)
じぃちゃん、たまごさんにあてたコメント通訳お願いしますばいた(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/13 9:04

159. >YOさん


ふフフッフ~

俺の念力ばチトあまくみとったな[ウッシッシ]

念じます[!!]
仕事中に睡魔に………(σω-)。о゚

念じます[!!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…