よか~たい[!!]気にせんばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/09/13 10:44
よか~たい[!!]気にせんばいた[ウッシッシ][手(パー)]
俺の日記な~ぁ[!?]熊本弁たい[exclamation]
よか~たい[exclamation]


はぁ~
漢字間違とったな~ぁ[exclamation]
よか~たい[exclamation]


何て喋っとるか分からんってな~
よか~たい[exclamation]


脚が短かってな~いらんこったい[exclamation]



俺って良か男ってな~[あっかんべー]
分かるかいた[あっかんべー]
冗談た~い[あっかんべー]
(笑)



ばってんがたい
誤字でん脱字でん熊本弁でん熊本弁でん良かたいな~[ほっとした顔]
俺らしかたいな[exclamation]



日記って好きなこと書くとスムーズに書けるもんばいたな[exclamation]



昨晩から都会の常連さんが宿泊しとらすとたい


俺に来たばいた
久しぶりばいた
ばいた[exclamation]ばいた[exclamation]

あのな~ぁ
熊本弁なばいた[exclamation]だけじゃなかとばい[exclamation]
って言いきらんだったたい[泣き顔]


おっと[あせあせ(飛び散る汗)]今から
しごつ[あせあせ(飛び散る汗)]たい
じゃまたな[手(パー)]コメで会うばいた[ほっとした顔][手(パー)]


コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/23 13:52

178. >ミルキーさん

昨日はホントにダメダメだったたい[あせあせ(飛び散る汗)]イライラして爆発しそうだったばい[バッド(下向き矢印)]

ほい[手(パー)]
身体しっかり治します〓

50代後半  熊本県

2011/09/23 13:49

177. >Yo子さん


今日の日記読んだけど聞き分けのいい子たい

まだ若いとだけん身体大事しないとね[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/23 13:46

176. >ミルキーさん

まぁね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
息子ちんかわいそうですよねぇ[涙]

ちゃんと治すばいた[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/09/23 13:34

175. >Yo子さん


まだ調子悪かっね

医者の言う事聞いて治さなんばい

ちゃんと治さんと[ひよこ]ちゃんが可哀相だけんね[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/23 13:28

174. >ミルキーさん

かなえさんのこといえんたい(笑)

身体ね、なんとか薬飲んでます☆
完治はしてないばいた。でもだいぶよかです[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/09/22 23:50

173. >Yo子さん


やっぱり俺

アルクタイマーかな[!?][涙]

パチ三日しとらんばい[ほっとした顔]

それより身体大丈夫とね[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/22 23:21

172. >ミルキーさん

ちょ(笑)
わけわからん事になってるばいた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

パチの話にすりかわったたい[手(パー)]
やったらかなえさんに叱られるばい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代後半  熊本県

2011/09/22 21:29

171. >Yo子さん


ハハハハ~

婆さん[!?] (笑)

ひばりちゃんね

でも無理たい[げっそり]

新台入れ替えで
今はあゆちゃんば口説きょるとよ[黒ハート]

いくら金注ぎ込んでも歌ってくれんとたい[涙][涙][涙]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/22 21:19

170. >ミルキーさん

自分よかかなり年上やね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](笑)

笑うセールスマンイヤァ(ノ△T)

ていうか早く婆さんおとしなはれ[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)]

お願いします[黒ハート](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/22 19:32

169. >かなえさん


馬鹿か~

二人の山猿の喧嘩じゃなかた
アタ入れて三人の山猿喧嘩た[ほっとした顔][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…