よか~たい[!!]気にせんばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/09/13 10:44
よか~たい[!!]気にせんばいた[ウッシッシ][手(パー)]
俺の日記な~ぁ[!?]熊本弁たい[exclamation]
よか~たい[exclamation]


はぁ~
漢字間違とったな~ぁ[exclamation]
よか~たい[exclamation]


何て喋っとるか分からんってな~
よか~たい[exclamation]


脚が短かってな~いらんこったい[exclamation]



俺って良か男ってな~[あっかんべー]
分かるかいた[あっかんべー]
冗談た~い[あっかんべー]
(笑)



ばってんがたい
誤字でん脱字でん熊本弁でん熊本弁でん良かたいな~[ほっとした顔]
俺らしかたいな[exclamation]



日記って好きなこと書くとスムーズに書けるもんばいたな[exclamation]



昨晩から都会の常連さんが宿泊しとらすとたい


俺に来たばいた
久しぶりばいた
ばいた[exclamation]ばいた[exclamation]

あのな~ぁ
熊本弁なばいた[exclamation]だけじゃなかとばい[exclamation]
って言いきらんだったたい[泣き顔]


おっと[あせあせ(飛び散る汗)]今から
しごつ[あせあせ(飛び散る汗)]たい
じゃまたな[手(パー)]コメで会うばいた[ほっとした顔][手(パー)]


コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/15 18:12

57. >竣[バナナ]さん


お疲れ(゚▽゚)/

ばってん
よ~ぅ負けるもんだね[げっそり]

40代前半  熊本県

2011/09/15 15:34

56. >ミルキーさん

お疲れです[猫2][手(パー)]

必勝法

あればパチンコ

なくなるよ

お後がよろしいようで[ボケーっとした顔][手(パー)](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/15 14:06

55. >YOさん


そら~反則ばい

カマキリさん
ありのまま描いてくれんと(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/15 13:04

54. >ミルキーさん

はぁい!
実物より目がでかかったばいた[ウッシッシ]嬉しかったとよ(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/15 12:41

53. >YOさん


カマキリさんね

本当似顔絵上手ばい[手(パー)]

実物より綺麗に書いてくれたとじゃなかと(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/15 11:28

52. >ミルキーさん

あぁ[ほっとした顔]カマキリさんの日記に?

覗きに行ってくるばいた(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/15 10:08

51. >YOさん


見たたいカップで飲んどるとだろだい[あっかんべー]

アタが似顔絵書いた人のコメば読んだら書いてあったばい[あっかんべー][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/15 9:57

50. >ミルキーさん

写メも載せとっとょ[手(パー)]
一応ねぇ(・◇・)
美人さんだなんて今更気にしなくていいばいた[ウッシッシ]
ドキドキしないから大丈夫ばい[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2011/09/15 8:43

49. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)] 留守の時は[退]にしとりま〓さん


あタタタ…アタゎ
タタ退会してたとじゃなかと~油断しとった~[げっそり]
(笑)

おはよう('-'*)
ジュリ[ほっとした顔][手(パー)]

どぅか仕事の方
忙しいね[!?]
病み上がりだけん無理するなよ[あっかんべー]

いざという時の前に通帳と実印ニイが預かっとくばい[指でOK]

50代前半  東京都

2011/09/15 2:03

48. なにシラー[ボケーっとした顔]とパチいってるねん[ぷっくっくな顔]

マリちゃんに続いて[パンチ][ぴかぴか(新しい)][ぷっくっくな顔]

明日は大人しく物干しにぶらさがってるとよか[ほっとした顔]

日干しで悪いのが抜けるからね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…