よか~たい[!!]気にせんばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/09/13 10:44
よか~たい[!!]気にせんばいた[ウッシッシ][手(パー)]
俺の日記な~ぁ[!?]熊本弁たい[exclamation]
よか~たい[exclamation]


はぁ~
漢字間違とったな~ぁ[exclamation]
よか~たい[exclamation]


何て喋っとるか分からんってな~
よか~たい[exclamation]


脚が短かってな~いらんこったい[exclamation]



俺って良か男ってな~[あっかんべー]
分かるかいた[あっかんべー]
冗談た~い[あっかんべー]
(笑)



ばってんがたい
誤字でん脱字でん熊本弁でん熊本弁でん良かたいな~[ほっとした顔]
俺らしかたいな[exclamation]



日記って好きなこと書くとスムーズに書けるもんばいたな[exclamation]



昨晩から都会の常連さんが宿泊しとらすとたい


俺に来たばいた
久しぶりばいた
ばいた[exclamation]ばいた[exclamation]

あのな~ぁ
熊本弁なばいた[exclamation]だけじゃなかとばい[exclamation]
って言いきらんだったたい[泣き顔]


おっと[あせあせ(飛び散る汗)]今から
しごつ[あせあせ(飛び散る汗)]たい
じゃまたな[手(パー)]コメで会うばいた[ほっとした顔][手(パー)]


コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/20 14:07

118. >竣[バナナ]さん


五人共和風ハンバーグランチだったばい[手(パー)]

まだ居るけど(笑)

慌ててクリックしたら返コメと名前間違えて押してしもぅた足跡ついたかもゴメン[泣き顔]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/20 13:11

117. >ミルキーさん

言うこと聞きました〓日記に書いたたい(^∀^)ノ
ばってんニィニィの子供だったたい[手(パー)](笑)

40代前半  熊本県

2011/09/20 11:34

116. >ミルキーさん

(* ̄▽ ̄)ノ~~まいど

和牛ヒレステーキ一丁[指でOK]

ハンバーグも捨てがたいすけどね(~_~;)

50代後半  熊本県

2011/09/20 0:27

115. >YOさん


そ~ぅばい[exclamation]

言うこと聞いて
お利口さんにしときなさい[ほっとした顔]

あっ[げっそり]
もしかして
おめでたか[グッド(上向き矢印)](笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/19 23:56

114. >ミルキーさん

はい~~(´・д・`)
明日行かなきゃダメっす。
ジジの言うこと必ず聞くばいた[ウッシッシ][指でOK]

50代後半  熊本県

2011/09/19 21:07

113. >YOさん


まだ行っとらんとか[exclamation]

明日は必ず行かなんばいた[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/19 21:05

112. >竣[バナナ]さん


言っとくね

明日が楽しみたい
由紀さんは一度来たからわかるけとね

50代後半  熊本県

2011/09/19 21:02

111. >由紀さん


店の中で待てばよかたいね

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/19 20:14

110. >ミルキーさん

明日病院行くたい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
まだチクチク痛いばいた[涙]みんな心配しとるけん、行くよ〓

40代前半  熊本県

2011/09/19 20:06

109. >ミルキーさん

ジュリはんと同じく[猫2][手(パー)]

コメ伺います[うれしい顔]

まり姉さんか遥さんが来てたら

料理の写メよろしくです[猫2][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…