よか~たい[!!]気にせんばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/09/13 10:44
よか~たい[!!]気にせんばいた[ウッシッシ][手(パー)]
俺の日記な~ぁ[!?]熊本弁たい[exclamation]
よか~たい[exclamation]


はぁ~
漢字間違とったな~ぁ[exclamation]
よか~たい[exclamation]


何て喋っとるか分からんってな~
よか~たい[exclamation]


脚が短かってな~いらんこったい[exclamation]



俺って良か男ってな~[あっかんべー]
分かるかいた[あっかんべー]
冗談た~い[あっかんべー]
(笑)



ばってんがたい
誤字でん脱字でん熊本弁でん熊本弁でん良かたいな~[ほっとした顔]
俺らしかたいな[exclamation]



日記って好きなこと書くとスムーズに書けるもんばいたな[exclamation]



昨晩から都会の常連さんが宿泊しとらすとたい


俺に来たばいた
久しぶりばいた
ばいた[exclamation]ばいた[exclamation]

あのな~ぁ
熊本弁なばいた[exclamation]だけじゃなかとばい[exclamation]
って言いきらんだったたい[泣き顔]


おっと[あせあせ(飛び散る汗)]今から
しごつ[あせあせ(飛び散る汗)]たい
じゃまたな[手(パー)]コメで会うばいた[ほっとした顔][手(パー)]


コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/14 23:42

47. >YOさん


まだ起きとるとか~

あれ~[げっそり]
似顔絵か[!?]

だよな[ほっとした顔]
美人さんとなら
ドキドキ[揺れるハート]でコメ書けんばいた[ほっとした顔][手(パー)](笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/14 23:33

46. >ミルキーさん

どこにさぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
どこに書いてあったと?
写メ載せてたからかもしれんとね[ウッシッシ]

Sは余計ばいた[手(パー)](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/14 21:35

45. >marine-ne[クローバー]さん


負けたたい[泣き顔]

人数は少なくてんよかたい
美咲ちゃん俺の店一度きなっせ[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/09/14 21:30

44. >YOさん

今仕事おわったばいた

資格持ってるとね凄いたい[目がハート]

アっ[あせあせ(飛び散る汗)]そぅそぅ[手(パー)]ヨォちゃんの日記読んだばいた

アタ[あせあせ(飛び散る汗)]たいぎゃな
よか女子てね[ほっとした顔]
綺麗な女性ってコメント書いてあったばい

へぇ~綺麗なんだ

美人さんでS女なんだ(笑)

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/09/14 21:20

43. >ミルキーさん


またパチいったんね[むかっ(怒り)][パンチ]

それで負け取り戻せたつね? 

すぐ忘れる[ふらふら]
水曜日じゃなく火曜日ですo(^-^)o

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/14 19:51

42. >ミルキーさん

そうですたい(*^o^*)
偉くないとよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
生活のためばいた[指でOK]

資格あるしね[指でOK]
一日いっぱい働いても7時間ばいた[ダッシュ(走り出すさま)]

重労働よ[ダッシュ(走り出すさま)]

[正面向きのひよこ]さん五才になりました[ほっとした顔]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2011/09/14 19:30

41. >竣[バナナ]さん


タイタニック号に乗ってたら遅くなった→パチだよ
(笑)

竣君肉いっぱい有るばいた

俺は人吉の鰻か鮎食べたいばい[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/09/14 17:15

40. お疲れです(´ω`)

北部と南部でもだいぶ違いますよね[うれしい顔]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
↑餓えてる(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/13 23:25

39. >YOさん


障害者の介護な~
ば~ぁ[あせあせ(飛び散る汗)]アタ偉かな~[ほっとした顔]

力仕事かいた[!?]

身体気をつけなんばいた
一日何時間働くと[!?]
疲れどね~(笑)

あっ[あせあせ(飛び散る汗)][ひよこ]ちゃん
5才の誕生日おめでとう[バースデー][プレゼント]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/13 23:02

38. >ミルキーさん

介護たい[ウッシッシ]
老人じゃなかとよ[ウッシッシ]
重症心身障害を持つ人の介護してるばいた[走る人]
いじめてないばってん[指でOK]
極道ヘルパーってなんですの?(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…