よか~たい[!!]気にせんばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/09/13 10:44
よか~たい[!!]気にせんばいた[ウッシッシ][手(パー)]
俺の日記な~ぁ[!?]熊本弁たい[exclamation]
よか~たい[exclamation]


はぁ~
漢字間違とったな~ぁ[exclamation]
よか~たい[exclamation]


何て喋っとるか分からんってな~
よか~たい[exclamation]


脚が短かってな~いらんこったい[exclamation]



俺って良か男ってな~[あっかんべー]
分かるかいた[あっかんべー]
冗談た~い[あっかんべー]
(笑)



ばってんがたい
誤字でん脱字でん熊本弁でん熊本弁でん良かたいな~[ほっとした顔]
俺らしかたいな[exclamation]



日記って好きなこと書くとスムーズに書けるもんばいたな[exclamation]



昨晩から都会の常連さんが宿泊しとらすとたい


俺に来たばいた
久しぶりばいた
ばいた[exclamation]ばいた[exclamation]

あのな~ぁ
熊本弁なばいた[exclamation]だけじゃなかとばい[exclamation]
って言いきらんだったたい[泣き顔]


おっと[あせあせ(飛び散る汗)]今から
しごつ[あせあせ(飛び散る汗)]たい
じゃまたな[手(パー)]コメで会うばいた[ほっとした顔][手(パー)]


コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/09/21 21:16

158. >ミルキーさん

目の前にぶら下げとけばどがんですか?(笑)

よく働くかも[猫2][指でOK]

50代後半  熊本県

2011/09/21 20:39

157. >Yo子さん

そん時ゎ
隣の茶飲み友達の婆さんば連れてこだい

入れ歯作り替えらしたけん70歳にはみえんばな
俺より二つ上ばってんね[ウッシッシ][手(パー)]

中々口説けんとたい[泣き顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/21 20:06

156. >ミルキーさん

男性すよ!(笑)

ぢゃ、女性連れてきて下さい☆それなら宿泊可能ですよん(^w^)あ、面白い人ね(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/21 19:47

155. >Yo子さん


おぉぉ~

まだ男性の仲間にいれてくれるか[ほっとした顔]

老いぼれで死に被っとるばってん[げっそり]一度写メ送るか
年金暮らしの俺ば(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/21 19:40

154. >ミルキーさん

めんどくさいの略ばいた[ダッシュ(走り出すさま)]
もしや、通じなかった?
道産子語?

ミルキー兄さんが北海道に来た際は是非☆わが家へ[指でOK]

あっ、男子宿泊は禁制だった[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/21 18:59

153. >スットコドッコイな元ギャル遥[黒ハート]さん


遥ちゃん

俺の料理は全部手抜きばい(笑)

拭わんごっラップば巻き付けとったけん臭いもそのままたい(笑)

40代半ば  熊本県

2011/09/21 18:52

152. >ミルキーさん

こんばんは[うれしい顔][るんるん]

今度、簡単な手抜き料理があれば教えて下さい[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

あっ、私がマーキングしといた柱…拭かないで下さいね[ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/09/21 17:58

151. >竣[バナナ]さん


アイツには無理ばい(笑)

焼酎は隠しとく[ほっとした顔]

40代前半  熊本県

2011/09/21 17:17

150. >ミルキーさん

バイトしにですか?(笑)

日給は

黒霧ロック[1]杯で[手(パー)](爆)

50代後半  熊本県

2011/09/21 17:14

149. >竣[バナナ]さん


写メ見たばいた[ほっとした顔]
かなえも人の良か人ばいって言ってたばい

そう言えば近々
店に来るらしいばい

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…