よか~たい[!!]気にせんばいた[ウッシッシ][手(パー)]
50代後半  熊本県
2011/09/13 10:44
よか~たい[!!]気にせんばいた[ウッシッシ][手(パー)]
俺の日記な~ぁ[!?]熊本弁たい[exclamation]
よか~たい[exclamation]


はぁ~
漢字間違とったな~ぁ[exclamation]
よか~たい[exclamation]


何て喋っとるか分からんってな~
よか~たい[exclamation]


脚が短かってな~いらんこったい[exclamation]



俺って良か男ってな~[あっかんべー]
分かるかいた[あっかんべー]
冗談た~い[あっかんべー]
(笑)



ばってんがたい
誤字でん脱字でん熊本弁でん熊本弁でん良かたいな~[ほっとした顔]
俺らしかたいな[exclamation]



日記って好きなこと書くとスムーズに書けるもんばいたな[exclamation]



昨晩から都会の常連さんが宿泊しとらすとたい


俺に来たばいた
久しぶりばいた
ばいた[exclamation]ばいた[exclamation]

あのな~ぁ
熊本弁なばいた[exclamation]だけじゃなかとばい[exclamation]
って言いきらんだったたい[泣き顔]


おっと[あせあせ(飛び散る汗)]今から
しごつ[あせあせ(飛び散る汗)]たい
じゃまたな[手(パー)]コメで会うばいた[ほっとした顔][手(パー)]


コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/21 17:10

148. >Yo子さん


めんどい[exclamation]めんどい[exclamation][目がハート]

めんどい[exclamation]って
なんか~[!?](笑)

そぅな一度熊本に遊びに来い

俺も一度は北海道に行くばい[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/09/21 16:56

147. >ミルキーさん

お疲れ様です[猫2][手(パー)]

ミルキーさん[冷や汗]

オレは見たまんまの男ですばいた(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/21 10:52

146. >ミルキーさん

行けるわけないだろっ(`ε´笑)
行きたいけど…[ほっとした顔]ハンバァグゥン[涙]
いつか絶対行かせてくださいね★彡
今日昼からめんどいが…頑張る[にこにこ]

50代後半  熊本県

2011/09/21 10:10

145. >YOさん


ハンバーグね今日にでも店においで[ほっとした顔]

身体に優しい豆腐ハンバーグば用意しとくたい[手(パー)]

今日仕事は昼からね
[雨]は大丈夫かい[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/21 9:58

144. >ミルキーさん

うん[あせあせ(飛び散る汗)]
ミルキーハンバァグ食べたいです[バッド(下向き矢印)]
頑張って治しますさ( ̄∀ ̄)おじぃちゃんの言うこと聞かないとニンニク治療されちゃうし…(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/21 9:38

143. >YOさん


そぉばい夜更かしはいかん[exclamation]
今暫くの辛抱たい
食事もばいた

完全に治せば何食べでも良かでしょうが[ほっとした顔]

たまに夜更かしもね[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/21 8:52

142. >ミルキーさん

おはYo〓

夜更かしいけんとね[あせあせ(飛び散る汗)]
早く寝るばいた[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ちゃんとしないと、おじぃちゃんに叱られるばい(笑)
食事は胃腸に優しいものにしますたい[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/09/21 7:57

141. >YOさん


夜更かしするなら一緒た~ぁ
馬鹿者[exclamation][ちっ(怒った顔)](笑)

YOおはよう('-'*)

辛いだろぅけど
暫く食事には気をつけなんばい[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/21 0:45

140. >ミルキーさん

そうか~(^w^)いつかお目にかかりたいですね( ̄∀ ̄)
ハンバァグと美女達[黒ハート]

すんません、ニィさん!お腹空いてしまってね[あせあせ(飛び散る汗)]
気をつけるばいた★彡晩飯はひっそりと小盛りのスパゲチにしましたから☆(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/20 20:07

139. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)] 留守の時は[退]にしとりま[わーい(嬉しい顔)]さん

渋谷ナウシカ[ウッシッシ][ウッシッシ]
[!?][!?][!?][!?][!?][!?]

ナウシカ[あせあせ(飛び散る汗)]は~ぁ[あっかんべー]
なんだったナウシカ[!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…