その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/09/23 9:55
その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
北の~[ムード]漁場ゎよ[ー(長音記号1)][ムード]男の 仕事場さ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ムード][ほっとした顔][手(チョキ)]


ヨシ[exclamation]
今日も調子良かばい[手(チョキ)]



二三日前ん事ですたいなぁ

ニキトモさんが五人で俺の所に遊びに来らしたとたい[ほっとした顔]


皆さんベッピンさんだったば[ー(長音記号1)][あっかんべー]

タマゲタ事にミニスカたい[あっかんべー]


オッサンしれっと横目ジロ~っと[ボケーっとした顔]


見えゎせんだったばいた[がく~(落胆した顔)]
惜しかったばってんが[がく~(落胆した顔)](笑)


楽しか人達だったな~[ほっとした顔]


俺がオッサンでガッカリだったろばってんね[冷や汗]


一人の女性なんかたい柱にマーキングして帰らしたばいた


流石に小便じゃなかばいた背中ば擦り付けて帰らしたとたい(笑)


なんさま楽しい三時間だったバナ




今度は勝負下着で集まろ会のごたるとたい[あっかんべー]


審査委員長は是非このオッサンに
おねげ~だ[ウッシッシ][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/30 17:23

127. >marine-ne[クローバー]さん


そらそぅたいね
なんか弟みたいに思ってたけんね

俺のニキトモさん達とも引き合わたりしたとよ

そら~ぁ家庭壊してまで続ける事じゃなか
賢い選択ばい[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/09/30 17:07

126. >ミルキーさん


そうみたい[がまん顔]
でも家庭壊してまでする事じゃないよね[うれしい顔]

寂しくなるけど竣チャンも考えての事だと思うから[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/09/30 16:45

125. >marine-ne[クローバー]さん


そぅたい
今からプレッシャーたい[泣き顔]

それより竣君退会するとね[!?]

今ザッとだけど読んだばい

後で[鉛筆]に行ってくるばいた

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/09/30 15:45

124. >ミルキーさん


こんちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

明日から忙しくなるとだろ[がまん顔]
年配の方々の食事だけん気を使うね[うれしい顔]

みんなに感謝されるように頑張ってね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ランチは食べに行けると[!?]1ヶ月はお休みかな[わーい(嬉しい顔)]
ただ聞いてみただけど[冷や汗]

身体気を付けるんよ[揺れるハート]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/30 7:52

123. >ミルキーさん

そうかもね(笑)
大人になったたいねって寂しくなるかもしれんね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/30 7:45

122. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


YOらしかね(笑)

案外絡みの中に
自分の居ない淋しさを感じるだろぅね[涙]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/29 23:45

121. >ミルキーさん

んだね(笑)
でもちょっと面白いかもね(笑)

やりとりしてるのこっそり見てみたいかも(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/29 20:21

120. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


そら~ラーメン屋の親父もびっくりばいた(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/29 20:20

119. >ミルキーさん

おそろしか(笑)

『おっちゃん、いつもの』[手(パー)]とかいう五歳児怖いけん(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/29 19:59

118. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


だろぅな[ほっとした顔]

今頃から一人で飯食いに行くごたるなら末恐ろしかけんね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…