その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/09/23 9:55
その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
北の~[ムード]漁場ゎよ[ー(長音記号1)][ムード]男の 仕事場さ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ムード][ほっとした顔][手(チョキ)]


ヨシ[exclamation]
今日も調子良かばい[手(チョキ)]



二三日前ん事ですたいなぁ

ニキトモさんが五人で俺の所に遊びに来らしたとたい[ほっとした顔]


皆さんベッピンさんだったば[ー(長音記号1)][あっかんべー]

タマゲタ事にミニスカたい[あっかんべー]


オッサンしれっと横目ジロ~っと[ボケーっとした顔]


見えゎせんだったばいた[がく~(落胆した顔)]
惜しかったばってんが[がく~(落胆した顔)](笑)


楽しか人達だったな~[ほっとした顔]


俺がオッサンでガッカリだったろばってんね[冷や汗]


一人の女性なんかたい柱にマーキングして帰らしたばいた


流石に小便じゃなかばいた背中ば擦り付けて帰らしたとたい(笑)


なんさま楽しい三時間だったバナ




今度は勝負下着で集まろ会のごたるとたい[あっかんべー]


審査委員長は是非このオッサンに
おねげ~だ[ウッシッシ][手(パー)]
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/23 13:22

27. >ミルキーさん

ムリムリ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
日記ね…二人チャットみたいになってるばい[あせあせ(飛び散る汗)]なかなか途切れないばいた[ダッシュ(走り出すさま)]

50代後半  熊本県

2011/09/23 12:36

26. [ハート][ハート]さん


恐かってば~ぃ

手が上から出てくるてばい[げっそり]

30代後半  熊本県

2011/09/23 12:12

25. >ミルキーさん

へぇ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき][グッド(上向き矢印)]
ばってん 山鹿には まだ なかろ~[冷や汗]
けど 彼女は 貞子ちゃんには したくなかね[泣き顔][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

50代後半  熊本県

2011/09/23 12:11

24. [ハート][ハート]さん


友達が言いよったけど

貞子ちゃんリング面白いてばい[あっかんべー]

30代後半  熊本県

2011/09/23 12:06

23. >ミルキーさん

あゆちゃん
まだ いっぱいだもん[exclamation] 人気あるもんね~[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 私もそろそろ
彼氏じゃなく 彼女ばさがそうかな~

50代後半  熊本県

2011/09/23 12:03

22. [ハート][ハート]さん


あ~ぁサム君ね

[あせあせ(飛び散る汗)]俺が口説いてる彼女あゆちゃんばい[黒ハート]
ひばりちゃん居なくなったけんね

お友達のケンシロ君も居るばい[ウッシッシ][手(パー)]

30代後半  熊本県

2011/09/23 11:56

21. >ミルキーさん

私も昼から 行こうと
思いよるたい[!!]
私の彼氏には なかなか 会えんけど…
彼氏紹介します。[ぴかぴか(新しい)]サム[ぴかぴか(新しい)]で~す[ハートたち(複数ハート)]

50代後半  熊本県

2011/09/23 11:52

20. [ハート][ハート]さん


祭日と土曜は暇なんたい

昼から店閉めてパチンコでも行こうと思っとるたい
(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/23 11:49

19. >Yo子さん


ヨォコちゃん

ミニスカにノーパンてばい[目][目]
(笑)

ヨォコちゃんの[本]中々入っていきずらいばいた[冷や汗]
治まったら遊びに行くばい[ウッシッシ][手(パー)]

30代後半  熊本県

2011/09/23 11:46

18. >ミルキーさん

仕事忙しくなかとね[!?]
はよ~ しごつせやんばいた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
私だけばい [涙]
暇人は…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…