その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/09/23 9:55
その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
北の~[ムード]漁場ゎよ[ー(長音記号1)][ムード]男の 仕事場さ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ムード][ほっとした顔][手(チョキ)]


ヨシ[exclamation]
今日も調子良かばい[手(チョキ)]



二三日前ん事ですたいなぁ

ニキトモさんが五人で俺の所に遊びに来らしたとたい[ほっとした顔]


皆さんベッピンさんだったば[ー(長音記号1)][あっかんべー]

タマゲタ事にミニスカたい[あっかんべー]


オッサンしれっと横目ジロ~っと[ボケーっとした顔]


見えゎせんだったばいた[がく~(落胆した顔)]
惜しかったばってんが[がく~(落胆した顔)](笑)


楽しか人達だったな~[ほっとした顔]


俺がオッサンでガッカリだったろばってんね[冷や汗]


一人の女性なんかたい柱にマーキングして帰らしたばいた


流石に小便じゃなかばいた背中ば擦り付けて帰らしたとたい(笑)


なんさま楽しい三時間だったバナ




今度は勝負下着で集まろ会のごたるとたい[あっかんべー]


審査委員長は是非このオッサンに
おねげ~だ[ウッシッシ][手(パー)]
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/09/23 21:27

57. >ミルキーさん

頑張れ~ミルキーさ~ん[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

Σ(・∀・|||)

皿洗わなん

お疲れ様です(。*・д・。)ノ

50代後半  熊本県

2011/09/23 20:54

56. >marine-ne[クローバー]さん


かなえ昨晩から
釣り[波]に行くって言ってたばい[ほっとした顔]

もぅ一人[あせあせ(飛び散る汗)]
ジュリは仕事忙しいフリして退会しとるばいた(笑)

静かで良かばいた[ウッシッシ][手(チョキ)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/09/23 20:46

55. >ミルキーさん


いやん[がまん顔]
忘れてた[冷や汗2]
ジュリチャンいなくてもかなえちゃんいたたい[ウッシッシ]

早速[メール]してこよ[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]

50代後半  熊本県

2011/09/23 20:43

54. >marine-ne[クローバー]さん


し~ぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
美咲ちゃん聞こゆったい[耳]

かなえが居ないうちだけん(笑)

本当に来月から一歩も出れんばいた[涙][涙][涙]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/09/23 20:30

53. >ミルキーさん


よかったね~パチ仲間出来て[ウッシッシ]
誰も言う人おらんけん思う存分出来るたいね[あっかんべー]

来月は忙しいみたいだけん今のうちだんね[わーい(嬉しい顔)][ムード]

50代後半  熊本県

2011/09/23 20:29

52. >Yo子さん


そぅ[あせあせ(飛び散る汗)]治さないかん[ほっとした顔]

早く治して[ひよこ]息子さんと遊びにおいで
皆で歓迎会してやるけん[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/23 20:10

51. >ミルキーさん

そうだ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
先に身体治さないといけんばいた(笑)

頑張るよ私(・o・)ノ

50代後半  熊本県

2011/09/23 19:44

50. >Yo子さん


えぇ~い[exclamation]稼げ~

バンバン稼いで熊本にゲートボールしに来い!

逸れより先に身体治せ[ほっとした顔]

冗談じゃないとばい[目がハート][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/23 19:36

49. >ミルキーさん

ぁ、ミルキー兄さんは、おじぃちゃんだったばいね(´∀`)[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張ってお金稼ぐけん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
待ってておくれ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ゲートボールしないで待ってるばいた[手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/23 19:28

48. [ハート][ハート]さん


今日は行ったとね

俺は銀河鉄道でやられた[泣き顔]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]さっき遥ちゃんが探してたばいた[目がハート][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…