その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/09/23 9:55
その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
北の~[ムード]漁場ゎよ[ー(長音記号1)][ムード]男の 仕事場さ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ムード][ほっとした顔][手(チョキ)]


ヨシ[exclamation]
今日も調子良かばい[手(チョキ)]



二三日前ん事ですたいなぁ

ニキトモさんが五人で俺の所に遊びに来らしたとたい[ほっとした顔]


皆さんベッピンさんだったば[ー(長音記号1)][あっかんべー]

タマゲタ事にミニスカたい[あっかんべー]


オッサンしれっと横目ジロ~っと[ボケーっとした顔]


見えゎせんだったばいた[がく~(落胆した顔)]
惜しかったばってんが[がく~(落胆した顔)](笑)


楽しか人達だったな~[ほっとした顔]


俺がオッサンでガッカリだったろばってんね[冷や汗]


一人の女性なんかたい柱にマーキングして帰らしたばいた


流石に小便じゃなかばいた背中ば擦り付けて帰らしたとたい(笑)


なんさま楽しい三時間だったバナ




今度は勝負下着で集まろ会のごたるとたい[あっかんべー]


審査委員長は是非このオッサンに
おねげ~だ[ウッシッシ][手(パー)]
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/23 14:39

37. >ミルキーさん

えー!Σ( ̄□ ̄;そうだったと?
知らんかったばい[手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/09/23 14:29

36. >スットコドッコイな元ギャル遥[黒ハート]さん

Σ(゚∀゚ノ)ノうわっ
最初からチェックしやがった[たらーっ(汗)]

(≧∀≦)[手(パー)]遥さん!

(*゚ー゚)vドンマイ…蹴る?(笑)

40代半ば  熊本県

2011/09/23 14:24

35. >竣[バナナ]さん

コルァ[~](#`皿´)竣ちん[!!]

よくもバラしたな[ボケーっとした顔]

遥の清楚なイメージが崩れるだろがぁ~[パンチ][ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2011/09/23 14:20

34. こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

でしょう~みんな楽しくていい人達ばかりでしょう[目がハート] 私も若い人に混じって 若返りを狙っていますよ[うれしい顔][うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代半ば  熊本県

2011/09/23 14:18

33. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

蘭ちゃん見つけに来たけど居ないと思ったら日記更新してたのね[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

ミルキ~さん柱に擦り付けたのは背中じゃなかばい[ウッシッシ]
ラブリーキュートなデカ尻ばい[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

次回は勝負下着て言ったけど、一部の人はズロースだの、さるまただの履いて来るて言ってたばい[もうやだ~(悲しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/09/23 13:58

32. >Yo子さん


ほら[あせあせ(飛び散る汗)]俺って内気で大人しいっしょ(笑)

今度から遠慮なく行くよ[目がハート][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/23 13:55

31. >ミルキーさん

気にせずにコメントしてもいいんですからね(・o・)ノ

入りづらいかもだけど(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/23 13:47

30. >Yo子さん


毎日読んでるばい(笑)

何時も出遅れるとたい[げっそり]

今日のビデオ日記も読んだばいた[ウッシッシ]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/23 13:43

29. >ミルキーさん

はいっ(・o・)ノ
まっとります☆日記はほとんど毎日更新してるばいた[ぴかぴか(新しい)]

50代後半  熊本県

2011/09/23 13:37

28. >Yo子さん


よかよか
ちゃんと読んでるけん

コメントくれた人は大事しないとね

あいた時に遊びに行くけん[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…