その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/09/23 9:55
その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
北の~[ムード]漁場ゎよ[ー(長音記号1)][ムード]男の 仕事場さ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ムード][ほっとした顔][手(チョキ)]


ヨシ[exclamation]
今日も調子良かばい[手(チョキ)]



二三日前ん事ですたいなぁ

ニキトモさんが五人で俺の所に遊びに来らしたとたい[ほっとした顔]


皆さんベッピンさんだったば[ー(長音記号1)][あっかんべー]

タマゲタ事にミニスカたい[あっかんべー]


オッサンしれっと横目ジロ~っと[ボケーっとした顔]


見えゎせんだったばいた[がく~(落胆した顔)]
惜しかったばってんが[がく~(落胆した顔)](笑)


楽しか人達だったな~[ほっとした顔]


俺がオッサンでガッカリだったろばってんね[冷や汗]


一人の女性なんかたい柱にマーキングして帰らしたばいた


流石に小便じゃなかばいた背中ば擦り付けて帰らしたとたい(笑)


なんさま楽しい三時間だったバナ




今度は勝負下着で集まろ会のごたるとたい[あっかんべー]


審査委員長は是非このオッサンに
おねげ~だ[ウッシッシ][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/23 11:44

17. [ハート][ハート]さん


は~い

いただきます[ウッシッシ][手(パー)](笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/23 11:43

16. 私もいつかその中にはいってやるばいた[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
ばってんミニスカははけないけど[あせあせ(飛び散る汗)]お腹壊すばいた/WC/[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

30代後半  熊本県

2011/09/23 11:35

15. >ミルキーさん

毎日 すりすり しこしこ してよかばい[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/09/23 11:27

14. [ハート][ハート]さん


あった[exclamation]あった[exclamation]

まだ温もりも

あったばい蘭ちゃん(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/23 11:25

13. >竣[バナナ]さん


ハハハハ~

成る程[ほっとした顔]

解ったばい[走る人][走る人][走る人]

30代後半  熊本県

2011/09/23 11:06

12. >ミルキーさん

すぐに 私のマーキングした場所わかるばい[exclamation]
熟女のフェロモンの香りがするけん[ウィンク]

40代前半  熊本県

2011/09/23 10:54

11. >ミルキーさん

ワガニッキサンショウウオ(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/23 10:43

10. >竣[バナナ]さん


殺されたら おおごっばい竣君[泣き顔]

辞めとこばい[ほっとした顔]

ばってん気になるな~[冷や汗](笑)

40代前半  熊本県

2011/09/23 10:37

9. >ミルキーさん

二人いたんすか?

そら失礼しました[冷や汗2]

ばってん…これ以上言ったらころさるっけん
(((( ;゚д゚)))

やめときます[げっそり]

あとは妄想でよろしくです笑い

50代後半  熊本県

2011/09/23 10:31

8. >竣[バナナ]さん


シマ柄の人[!?]

えぇっ[exclamation]

どっち[exclamation]

どっちがノーパンだったね[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…