その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/09/23 9:55
その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
北の~[ムード]漁場ゎよ[ー(長音記号1)][ムード]男の 仕事場さ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ムード][ほっとした顔][手(チョキ)]


ヨシ[exclamation]
今日も調子良かばい[手(チョキ)]



二三日前ん事ですたいなぁ

ニキトモさんが五人で俺の所に遊びに来らしたとたい[ほっとした顔]


皆さんベッピンさんだったば[ー(長音記号1)][あっかんべー]

タマゲタ事にミニスカたい[あっかんべー]


オッサンしれっと横目ジロ~っと[ボケーっとした顔]


見えゎせんだったばいた[がく~(落胆した顔)]
惜しかったばってんが[がく~(落胆した顔)](笑)


楽しか人達だったな~[ほっとした顔]


俺がオッサンでガッカリだったろばってんね[冷や汗]


一人の女性なんかたい柱にマーキングして帰らしたばいた


流石に小便じゃなかばいた背中ば擦り付けて帰らしたとたい(笑)


なんさま楽しい三時間だったバナ




今度は勝負下着で集まろ会のごたるとたい[あっかんべー]


審査委員長は是非このオッサンに
おねげ~だ[ウッシッシ][手(パー)]
コメントする

コメント

40代前半  熊本県

2011/09/23 10:26

7. >ミルキーさん

シマ模様の人(笑)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

50代後半  熊本県

2011/09/23 10:22

6. >竣[バナナ]さん


犯人誰?誰ね~!

ノーパンだったてね[ほっとした顔]

だけんたい[あせあせ(飛び散る汗)]ちらっとも見えんだったもん[涙][涙][涙]

50代後半  熊本県

2011/09/23 10:17

5. [ハート][ハート]さん


オッパイ触り合いしとらしたとね[ほっとした顔]

見とらん[冷や汗]

[exclamation]見とらん[冷や汗]

残念ば~ぃ[涙][涙][涙]

蘭ちゃんもマーキングしたとか
シッコばしたとかヨ~シ後で嗅いどこ~ばい[るんるん][るんるん][るんるん]

50代後半  熊本県

2011/09/23 10:11

4. >小泉さん


おはよう[手(パー)]
小泉ちゃん[ウッシッシ][手(パー)]

[TV]で地震[exclamation]
茨城で地震ってでて真っ先に小泉ちゃんに[携帯電話]と思い[ほっとした顔]

大丈夫の[メール]に安心したばい[ほっとした顔]

本当[とっくり(おちょこ付き)][ビール]でも飲み明かしたかね[ウッシッシ][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/09/23 10:09

3. 犯人は○っちだ!(笑)

ノーパンだったらしいから(爆)(泣)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

30代後半  熊本県

2011/09/23 10:07

2. おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][うれしい顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
私もしれっーとマーキングしたばい[exclamation]一応 片足あげてね~
この前の女子会は
下着みせたり おっぱい触ったりしよんなったばい[exclamation]又 美女軍団が
集合するけん 宜しゅうお頼み申します[ウッシッシ][ウッシッシ]
一応 私はいつも 勝負下着ですばい[exclamation]
最近 勝負はしとらんけど…[涙][涙][涙]

50代前半  茨城県

2011/09/23 10:02

1. おはようごさいます。
この前は心配頂きありがとう御座いました。

嬉しかったとです!!

「土佐弁かい!![むかっ(怒り)]

私も近かったら遊びに行きたいです・・本当に・・

ミルキーさんが生きている間にお会いしたいとです。[ウッシッシ][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…