その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/09/23 9:55
その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
北の~[ムード]漁場ゎよ[ー(長音記号1)][ムード]男の 仕事場さ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ムード][ほっとした顔][手(チョキ)]


ヨシ[exclamation]
今日も調子良かばい[手(チョキ)]



二三日前ん事ですたいなぁ

ニキトモさんが五人で俺の所に遊びに来らしたとたい[ほっとした顔]


皆さんベッピンさんだったば[ー(長音記号1)][あっかんべー]

タマゲタ事にミニスカたい[あっかんべー]


オッサンしれっと横目ジロ~っと[ボケーっとした顔]


見えゎせんだったばいた[がく~(落胆した顔)]
惜しかったばってんが[がく~(落胆した顔)](笑)


楽しか人達だったな~[ほっとした顔]


俺がオッサンでガッカリだったろばってんね[冷や汗]


一人の女性なんかたい柱にマーキングして帰らしたばいた


流石に小便じゃなかばいた背中ば擦り付けて帰らしたとたい(笑)


なんさま楽しい三時間だったバナ




今度は勝負下着で集まろ会のごたるとたい[あっかんべー]


審査委員長は是非このオッサンに
おねげ~だ[ウッシッシ][手(パー)]
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/29 19:42

117. >ミルキーさん

うちの親たちとばい[手(パー)]一人では行かせないたい[にこにこ]
一人ラーメンはまだまだ早いとよ[手(パー)](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/29 19:06

116. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


なんて[ひよこ]一人でラーメン屋に行ったとね[げっそり]

危なかばいた[げっそり]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/29 13:26

115. >ミルキーさん

息子はラーメン食いに行ったばい[目がハート]
私は家でおかゆだったとよ(笑)

運動会は再来年ばい[ほっとした顔]待ってるけんね[ダッシュ(走り出すさま)](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/29 9:29

114. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


へぇ~
そうなんだ

運動会って弁当が楽しみなのにな[がまん顔]

じゃ小学校からなんだね[ほっとした顔]

その時は俺の分も宜しく(^-^)/

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/29 9:24

113. >ミルキーさん

弁当なしで昼には終わるようになってるばい(笑)

おぱょっす!

50代後半  熊本県

2011/09/29 8:30

112. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


あれっ[!?]

[あせあせ(飛び散る汗)]弁当食っとらんばいた[泣き顔]

おはよう('-'*)[手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/29 6:36

111. >ミルキーさん

おはよ[ひらめき]
運動会は終わりましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]
腹痛くなった日に…(笑)
成長しとっばい[目がハート]

50代後半  熊本県

2011/09/28 22:46

110. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


あれっ[!?]

[ひよこ]は運動会終わったっけ

子供ってたい何させても可愛かもんな[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/28 21:27

109. >ミルキーさん

でしょ~\(^ー^)/
かわいいばい[目がハート]

50代後半  熊本県

2011/09/28 21:14

108. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


サボる計画たてるところが似たとばい

可愛かたい[猫2][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…