その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/09/23 9:55
その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
北の~[ムード]漁場ゎよ[ー(長音記号1)][ムード]男の 仕事場さ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ムード][ほっとした顔][手(チョキ)]


ヨシ[exclamation]
今日も調子良かばい[手(チョキ)]



二三日前ん事ですたいなぁ

ニキトモさんが五人で俺の所に遊びに来らしたとたい[ほっとした顔]


皆さんベッピンさんだったば[ー(長音記号1)][あっかんべー]

タマゲタ事にミニスカたい[あっかんべー]


オッサンしれっと横目ジロ~っと[ボケーっとした顔]


見えゎせんだったばいた[がく~(落胆した顔)]
惜しかったばってんが[がく~(落胆した顔)](笑)


楽しか人達だったな~[ほっとした顔]


俺がオッサンでガッカリだったろばってんね[冷や汗]


一人の女性なんかたい柱にマーキングして帰らしたばいた


流石に小便じゃなかばいた背中ば擦り付けて帰らしたとたい(笑)


なんさま楽しい三時間だったバナ




今度は勝負下着で集まろ会のごたるとたい[あっかんべー]


審査委員長は是非このオッサンに
おねげ~だ[ウッシッシ][手(パー)]
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/28 20:36

107. >ミルキーさん

うぷ(*´艸`)私に似たざます。

仕方ないばいた(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/26 19:08

106. >Yo子さん


賢いね(笑)

自分もサボれたけん
御褒美やったね[ほっとした顔]

誰に似たとかね~

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/26 19:05

105. >ミルキーさん

息子がサボりたかったばいた[あせあせ(飛び散る汗)]
自分も少しだけ…あったけんね[ダッシュ(走り出すさま)]

息子計画的犯行ばい[あせあせ(飛び散る汗)]楽しそうに過ごしていたばいた(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/26 18:40

104. >Yo子さん


具合でん悪かっかい[!?]

ちゃんと病院連れて行かんと[手(パー)]

もしかしてアタがサボりたかったとじゃなかとね(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/26 18:36

103. >ミルキーさん

こんばんは(^w^)
寒くなってきたっすなぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
お昼はあったかかったばい\(^ー^)/
今日息子保育園さぼりやがったばいた[あせあせ(飛び散る汗)]
欠勤したとよ[たらーっ(汗)]

50代後半  熊本県

2011/09/26 13:52

102. >由紀さん


そぅそぅ(笑)

ツィツィ行ってしまうとたいね[ウッシッシ]

後で後悔ばかりたいね[泣き顔][手(パー)]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2011/09/26 12:03

101. >ミルキーさん

え~[冷や汗]
ミルキーさん本当は[ウッシッシ][ウッシッシ]
パチとワクワクが忙しいからとかじゃ無いですよね~[ウッシッシ][ウッシッシ]

50代後半  熊本県

2011/09/26 10:34

100. >由紀さん


俺ね
ちょっと遊ぶと飽きるとたい(笑)

中々自宅にも帰らんしねわ(笑)

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2011/09/26 10:25

99. >ミルキーさん

え~[ひよこ][ひよこ]二人いらっしゃるんですね~[うれしい顔][うれしい顔]
ですよね~可愛い時ですよね~奥さん一人で子守りなの[!?][わーい(嬉しい顔)]
ミルキーさんは子守り手伝わないの[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/09/26 10:12

98. >由紀さん

9ヶ月の孫娘
可愛かったいこれが[ほっとした顔][ほっとした顔]

上のが四歳の男の子 煩いとたいこれが[ほっとした顔]

毎週日曜日は女房が子守しとる
疲れた(´△`)アァ-と言いながら
日曜日になると喜んで迎えに行ってるみたいばいた(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…