その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/09/23 9:55
その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
北の~[ムード]漁場ゎよ[ー(長音記号1)][ムード]男の 仕事場さ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ムード][ほっとした顔][手(チョキ)]


ヨシ[exclamation]
今日も調子良かばい[手(チョキ)]



二三日前ん事ですたいなぁ

ニキトモさんが五人で俺の所に遊びに来らしたとたい[ほっとした顔]


皆さんベッピンさんだったば[ー(長音記号1)][あっかんべー]

タマゲタ事にミニスカたい[あっかんべー]


オッサンしれっと横目ジロ~っと[ボケーっとした顔]


見えゎせんだったばいた[がく~(落胆した顔)]
惜しかったばってんが[がく~(落胆した顔)](笑)


楽しか人達だったな~[ほっとした顔]


俺がオッサンでガッカリだったろばってんね[冷や汗]


一人の女性なんかたい柱にマーキングして帰らしたばいた


流石に小便じゃなかばいた背中ば擦り付けて帰らしたとたい(笑)


なんさま楽しい三時間だったバナ




今度は勝負下着で集まろ会のごたるとたい[あっかんべー]


審査委員長は是非このオッサンに
おねげ~だ[ウッシッシ][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/09/26 10:04

97. >めあさん


おはよう('-'*)

めあ語中々ばいた声出して読まと理解できん(笑)

ばってんめあ語楽しかよ[ほっとした顔]声出して読むけん心配せんでよか[ウッシッシ](笑)

アタ達が擦り付けたけん男客ポーッとしてるばいた
ファブリーズより良か臭いてばい[ウッシッシ]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2011/09/26 9:48

96. >ミルキーさん

ミルキーさん
おはようございます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
イャ~二人の孫は大変でした[冷や汗][冷や汗]
次からは一人づつにします[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ミルキーさんのお孫さんは今どの位でしたか[!?]

にゃあ[退]
60代前半  熊本県

2011/09/26 9:36

95. >ミルキーさん


長尻は商売にヨロシクナイですねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
遥サンのヘロモンが
ヨヒニホヒなんでしょう(笑)

居心地良くてついつい長居しちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
また次も長居します[うれしい顔]

50代後半  熊本県

2011/09/26 9:27

94. >Yo子さん


おはよう('-'*)[手(パー)]

なんか朝方寒くなったね

よぉちゃん身体弱っとるけん風邪に気をつけなんばい

HOTコーヒーでも飲んで出勤しなさい ホレッ[指でOK][喫茶店][ダッシュ(走り出すさま)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/25 22:27

93. >ミルキーさん

あっ、おならで吹っ飛ばすのいいアイデアね(^w^)
ジュリさんに言っとく[ほっとした顔][手(パー)][ダッシュ(走り出すさま)]

50代後半  熊本県

2011/09/25 22:04

92. >めあさん


だろうネ[!!]

めあちゃん達がマーキングした席

やけに男客が長居するとばい[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/25 22:01

91. >Yo子さん


吹っ飛ばす[爆弾][爆弾]

えぇ~まだ屁が止まらんと(笑)

ブ~ッ[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)][爆弾][爆弾][爆弾]

そら~窒息死ばいた(笑)

にゃあ[退]
60代前半  熊本県

2011/09/25 19:30

90. 
アタチも…
マーキング…
しましたよっ[走る人][走る人][走る人]

ハズカチっ[ダッシュ(走り出すさま)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/25 10:16

89. >ミルキーさん

くっそ~、県知事吹っ飛ばしにいくたい。(笑)

50代後半  熊本県

2011/09/25 8:58

88. >Yo子さん


永住の手続き聞いたらYOとジュリはお断りしますって県知事が言いよらしたばい(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…