その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
50代後半  熊本県
2011/09/23 9:55
その時オッサンの目がキラリ[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]
北の~[ムード]漁場ゎよ[ー(長音記号1)][ムード]男の 仕事場さ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ムード][ほっとした顔][手(チョキ)]


ヨシ[exclamation]
今日も調子良かばい[手(チョキ)]



二三日前ん事ですたいなぁ

ニキトモさんが五人で俺の所に遊びに来らしたとたい[ほっとした顔]


皆さんベッピンさんだったば[ー(長音記号1)][あっかんべー]

タマゲタ事にミニスカたい[あっかんべー]


オッサンしれっと横目ジロ~っと[ボケーっとした顔]


見えゎせんだったばいた[がく~(落胆した顔)]
惜しかったばってんが[がく~(落胆した顔)](笑)


楽しか人達だったな~[ほっとした顔]


俺がオッサンでガッカリだったろばってんね[冷や汗]


一人の女性なんかたい柱にマーキングして帰らしたばいた


流石に小便じゃなかばいた背中ば擦り付けて帰らしたとたい(笑)


なんさま楽しい三時間だったバナ




今度は勝負下着で集まろ会のごたるとたい[あっかんべー]


審査委員長は是非このオッサンに
おねげ~だ[ウッシッシ][手(パー)]
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/25 8:14

87. >ミルキーさん

永住いいかもです[ほっとした顔]

子供の熊本弁はきっとかわいいだろう[ぴかぴか(新しい)]聞きたい[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/09/24 23:33

86. [ハート][ハート]さん


整理券貰って
並んどるばいた

多分[ほっとした顔]

イャ絶対(笑)

30代後半  熊本県

2011/09/24 23:27

85. >ミルキーさん

その気持ち分かるばい[ウッシッシ] さ~て
明日 コメした時は ミルキーさん
いずこへ[!?]

50代後半  熊本県

2011/09/24 23:05

84. >Yo子さん


ジュリなんか熊本に永住するって言ってたよ(笑)

子供の熊本弁は可愛かったい

ばってん友達には通用しないばいた(v_v)(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/24 22:44

83. >ミルキーさん

遠いけど、そう思っていただけるようなお友達でいたいばいた[ウッシッシ]
早く会いに行きたいわぁ~[泣き顔]

息子にも熊本弁教えとくばい[ウッシッシ]

たまぁに訪れれるようにコツコツ稼ぎますね☆

50代後半  熊本県

2011/09/24 22:42

82. [ハート][ハート]さん


いつも明日は行かないって思うとばってん
当日になると行ってしまうとよ[泣き顔][手(パー)]

30代後半  熊本県

2011/09/24 22:07

81. >ミルキーさん

だね~[冷や汗]
明日は 行くのはやめとくばい[exclamation]
又 明日取り返すために 行く気じゃなかろね~[!?]

50代後半  熊本県

2011/09/24 20:50

80. [ハート][ハート]さん


エヘヘヘッ[あっかんべー]

欲がでたったい

逸もこれで負けるとよ[泣き顔]

でも蘭ちゃん良かっね

負けないよに遊ばんとね[ほっとした顔][手(パー)]

30代後半  熊本県

2011/09/24 20:08

79. >ミルキーさん

もったいにゃ~
欲の出たとだろうね~[!!] ばってん
まだ 出る[exclamation]
思って打つか?
時間があるから
打つのどっちかだもんね~
私は すぐ帰ったばい[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/09/24 19:50

78. [ハート][ハート]さん


最初は二万円で
6箱出たんだけどね

打ち込んでしまった[泣き顔]

二万円の負け[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…