おらぁ[~]知らんだったばいた[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/09/28 7:50
おらぁ[~]知らんだったばいた[げっそり]
[ムード]
波の[るんるん]たにまに~
命の花~が[るんるん]二つ
並んで[るんるん]咲いてい
る~兄弟船わ~[るんるん]

今日も絶好調ばいた[!!]


は~ぁ[exclamation]
友達限定日記
これって[泣き顔]何かいた~ぁ[げっそり]


格好付けてたい友達限定日記にしたとたいな[泣き顔]


何んな[exclamation]これって読めんニキトモさんが居るとばいな~


今日たい[exclamation]
お気に入りさんが『友達限定ってどぅ言う事[ちっ(怒った顔)]私は仲間外れかい[exclamation]』って[メール]たい[げっそり]


お気に入りさんは読めんとたい[泣き顔]
大した日記じゃなかばってん


ただの報告たい


年輪ピックの選手の食事作らなんとたい これが煩いとよ100人近くの朝晩の食事だけん

それもメニューとか提出せなんとたい


だけん大好きなワクワクば10月一日から二十日まで離れなんって書いたとたい[ほっとした顔]


暇ば見つけてアタ達の日記には遊びに行くけんねって書いたとよ[ほっとした顔][手(パー)]


10月から[鉛筆]出来そうもなかけん
休むばいた[ほっとした顔][手(パー)]


今月いっぱいは絡んで遊ぶばい[ウッシッシ][手(パー)]

ばぁっ[exclamation]
後三日しかなかたい[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2011/10/04 23:22

67. >ミルキーさん

全然よかよ・゚・(ノ∀`*)・゚

スマホはつかいにくいけん[泣き顔]
竣ちんに助けてもらったばい[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/10/04 22:59

66. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


凛々寝たか[!?]

今 仕事終わったた

凛々ロキソニン貰えるとね[ほっとした顔]

病院に行く程じゃなかばってんたまらんとよ
病院に貰ったロキソニン終わって参っとるよ

貰えたらちょうだい[ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/10/04 18:57

65. >ミルキーさん

凛々がロキソニン頼んでやるばな[猫2]
マミーが看護師だけん[指でOK]

50代後半  熊本県

2011/10/04 18:41

64. >かなえさん


な~んが天才か[グッド(上向き矢印)]

このバカボンが[ちっ(怒った顔)]

言っとくばってんね フリじゃなかとばい忙しかっばい

お前たい[病院]でロキソニンか何か痛みどめ貰えんや

持ってたらくれ
腰痛が酷いとた[涙]

50代後半  熊本県

2011/10/04 18:35

63. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


偉いむしゃんよか携帯[携帯電話]にしたね[ほっとした顔]スマホなんて熊本にはなかばい(笑)

使いこなせるとね[ほっとした顔](笑)

何時も[鉛筆]返すの遅くてゴメンね二十日までだから許せ[涙][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/10/04 15:12

62. >ミルキーさん


頭ゎ天才かなえさんだけん大丈夫[ウッシッシ][手(パー)]

[病院]終わって[いい気分(温泉)]行ったら[猫2]今日ゎ火曜日でお休みやった[猫2]
だけん別の[いい気分(温泉)]行って今帰ってきたたぃ[ほっとした顔][手(パー)]タロ芋[ぴかぴか(新しい)]

[いい気分(温泉)]あがりの[ビール]ゎ美味しかとたいね[ー(長音記号1)][目がハート]
禁酒なんかしとられんたいね[ー(長音記号1)][目がハート][手(パー)]幸せ[ぴかぴか(新しい)]

んで[あせあせ(飛び散る汗)]忙しかふりゎいつまですっとね[!?][ウッシッシ]

30代半ば  北海道(道央)

2011/10/04 10:50

61. >ミルキーさん

おはよ♪
スマホにしたけん(;o;)使えないとよ。
じいさん、いそがしいと?
お互い頑張りなっせ、(^-^)/

50代後半  熊本県

2011/10/04 10:36

60. >かなえさん


たまに覗いて見ると
コレっか~い[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

何がフリか[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
ば~か[exclamation]

[病院]って[ふらふら]…精神科かい

大丈夫か…頭

ついでにアルクタイマーも診て貰え[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/10/04 9:38

59. >ミルキーさん


[病院]程退屈なもんゎなかね[猫2][湯のみ]

おはよ[猫2][湯のみ]

忙しかふりゎどがん調子ね[!?][ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/10/03 9:53

58. >竣[バナナ]さん


おはよう[手(パー)]
竣君[ほっとした顔]

ゴメンね~ぇ
中々遊びにいけんで気にはなっとるとよ[冷や汗]
今日迄は[鉛筆]受付とるとよね後で必ず行くけんね

って言うか本格的に退会するとな[!?]少し休んで帰っ来いよ[ほっとした顔]
そんな悪い事じゃなかろぅワクワクって[!?]
なんさま後でね[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…