おらぁ[~]知らんだったばいた[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/09/28 7:50
おらぁ[~]知らんだったばいた[げっそり]
[ムード]
波の[るんるん]たにまに~
命の花~が[るんるん]二つ
並んで[るんるん]咲いてい
る~兄弟船わ~[るんるん]

今日も絶好調ばいた[!!]


は~ぁ[exclamation]
友達限定日記
これって[泣き顔]何かいた~ぁ[げっそり]


格好付けてたい友達限定日記にしたとたいな[泣き顔]


何んな[exclamation]これって読めんニキトモさんが居るとばいな~


今日たい[exclamation]
お気に入りさんが『友達限定ってどぅ言う事[ちっ(怒った顔)]私は仲間外れかい[exclamation]』って[メール]たい[げっそり]


お気に入りさんは読めんとたい[泣き顔]
大した日記じゃなかばってん


ただの報告たい


年輪ピックの選手の食事作らなんとたい これが煩いとよ100人近くの朝晩の食事だけん

それもメニューとか提出せなんとたい


だけん大好きなワクワクば10月一日から二十日まで離れなんって書いたとたい[ほっとした顔]


暇ば見つけてアタ達の日記には遊びに行くけんねって書いたとよ[ほっとした顔][手(パー)]


10月から[鉛筆]出来そうもなかけん
休むばいた[ほっとした顔][手(パー)]


今月いっぱいは絡んで遊ぶばい[ウッシッシ][手(パー)]

ばぁっ[exclamation]
後三日しかなかたい[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/10/03 9:46

57. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


おはよう[手(パー)]

仕事ねぇ[冷や汗]

何から手付けて良いかわからんたい[冷や汗]

今日は魚の業者さんと打ち合わせ[ほっとした顔]

40代前半  熊本県

2011/10/03 8:45

56. おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

短い間でしたけどお世話になりました[わーい(嬉しい顔)]

オレはミルキーさんの事兄貴みたいに思ってました[うれしい顔]
ミルキーさんね懐の深さを見習いたいとも思ってましたよ[ウィンク][指でOK]
そんなミルキーさんを忘れません!

お体気をつけてくださいね[ほっとした顔]
(若くないとだけん[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔])(笑)

パチンコは程ほどに!
ですよ[げっそり][げっそり][げっそり]

それでは、お元気で[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

[バナナ]より愛を込めて[目がハート][揺れるハート](爆)

30代半ば  北海道(道央)

2011/10/02 9:36

55. >ミルキーさん

おはよ[手(パー)]
どうだい?仕事ゎ?

私は今起きました[ひらめき]

50代後半  熊本県

2011/10/01 23:45

54. >かなえさん


あぁぁ~

疲れた[がまん顔]

あぁぁ~

きつか~[げっそり]

えぇな~
アタゎ暇人で[泣き顔]

全て終わったら
みとけ~ぇタロ芋が[グッド(上向き矢印)]

50代後半  熊本県

2011/10/01 23:40

53. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


テンキュウ[ほっとした顔]

YO[ほっとした顔][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/10/01 15:05

52. 
新しか日記ゎまたコメントできん設定になっとったばいた[レンチ][猫2][湯のみ]

老眼鏡かけて日記[鉛筆]しなっせてあれほど言ったでしょうが[猫2]

また忙しかふりに入ったばいなぁ[猫2][湯のみ]

年輪ピックの練習だろ?
もうじきだもんね[猫2]

ミルキーおじぃちゃんな何の種目に参加すっとか聞きわすれたばいた[猫2][湯のみ]

しっかり頑張ってきなっせよ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][猫2][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/10/01 9:57

51. >ミルキーさん

おはよ[ひらめき]
今日からガンバってな(*^o^*)
応援しています[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/10/01 9:03

50. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


おはよう[手(パー)]

[鉛筆]気になってたばい

さっそく今日から仕込み始めるよ

何時もありがとうねヨウちゃん[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/30 22:27

49. >ミルキーさん

そうだね(^w^)
気分で覗くけん(^^*)
ゆっくり、のんびりね[ぴかぴか(新しい)]
明日からかぃ?お仕事[ダッシュ(走り出すさま)]頑張りなっせ〓

50代後半  熊本県

2011/09/30 22:12

48. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


ぼちぼちで良かったい[ほっとした顔][手(パー)]

力まずボチボチで

なぁ[exclamation]ようちゃん[ほっとした顔][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…