おらぁ[~]知らんだったばいた[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/09/28 7:50
おらぁ[~]知らんだったばいた[げっそり]
[ムード]
波の[るんるん]たにまに~
命の花~が[るんるん]二つ
並んで[るんるん]咲いてい
る~兄弟船わ~[るんるん]

今日も絶好調ばいた[!!]


は~ぁ[exclamation]
友達限定日記
これって[泣き顔]何かいた~ぁ[げっそり]


格好付けてたい友達限定日記にしたとたいな[泣き顔]


何んな[exclamation]これって読めんニキトモさんが居るとばいな~


今日たい[exclamation]
お気に入りさんが『友達限定ってどぅ言う事[ちっ(怒った顔)]私は仲間外れかい[exclamation]』って[メール]たい[げっそり]


お気に入りさんは読めんとたい[泣き顔]
大した日記じゃなかばってん


ただの報告たい


年輪ピックの選手の食事作らなんとたい これが煩いとよ100人近くの朝晩の食事だけん

それもメニューとか提出せなんとたい


だけん大好きなワクワクば10月一日から二十日まで離れなんって書いたとたい[ほっとした顔]


暇ば見つけてアタ達の日記には遊びに行くけんねって書いたとよ[ほっとした顔][手(パー)]


10月から[鉛筆]出来そうもなかけん
休むばいた[ほっとした顔][手(パー)]


今月いっぱいは絡んで遊ぶばい[ウッシッシ][手(パー)]

ばぁっ[exclamation]
後三日しかなかたい[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/29 23:47

37. >ミルキーさん

うふ(^w^)
まぁ、見てくれたみたいで[ほっとした顔]
ありがちょ(^w^)
仕事無理するでないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/09/29 20:20

36. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


秘密の伝言ってなんか[!?]

難しかこっば言うとでけんばいた
(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/29 20:12

35. >ミルキーさん

ちゃいますねん[手(パー)](笑)伝言ばいた。
みてみぃ[晴れ][晴れ]
秘密の伝言ばい[目がハート]

十月忙しいけん、ミルキーさんがわくわくにこなくなるのさみしかね[泣き顔]

50代後半  熊本県

2011/09/29 20:09

34. >Yo子☆コメントのみ[ひらめき]少しお休み中さん


何てシコシコしとった[!?]何ばシコシコしとったとか(笑)

[鉛筆]お断りってプロフィールに書いてるばい(笑)

そうたい10月ばい
ユックリ出来るとも明日までばい[泣き顔]

な~んか寂しか~[泣き顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/09/29 19:57

33. ばぁっ!
ひそひそしといたたい(^w^)
よろしければ[ほっとした顔]

もう十月ね、早かね~!
あっという間に冬ばいね…[泣き顔]
来月からがんばれぃ!

50代後半  熊本県

2011/09/28 19:25

32. >スットコドッコイな元ギャル遥[黒ハート]さん

やった事のなかボタンば押してみたとたいね[冷や汗]

まさかこぎゃん成るとは[泣き顔][泣き顔]

おごられたたい[涙]

直ぐに見れるのば押したばってん遅かったとよ[涙]

なんのあ~た暇見つけて覗きに行くばいたスットコドッコイと[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][目]

40代半ば  熊本県

2011/09/28 18:54

31. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

日記、私も見られんだったばい[ぷっくっくな顔]

あら~10月から忙しいとね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

忙し過ぎても、油と洗剤は間違えたらいかんばい[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/09/28 15:05

30. >〓ERIKO〓10月9日&10月30日ツーリング参加者募集[自転車][るんるん]さん


俺は至って真面目ばってん

皆がひょうきんだんね[わーい(嬉しい顔)]

エリちゃん二人並んでパチかパチスロばするばい[ほっとした顔]

エリちゃんが出たら玉ちょうだい

俺が出てもやらんばってん[わーい(嬉しい顔)](笑)

リング『貞子』やってん恐ろしかっばい[げっそり]

70代以上  兵庫県

2011/09/28 14:37

29. ここ(ミルキー部屋)は、やっぱオモローな人達が集まってて、あったかいね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私は、たまにしかコメしないけど、いつも微笑ましく見てます[にこにこ]

…2300回も当たりが来ない台って?
その台は、ぶっ壊れてたんじゃなかと?
ギネス認定致します[ぴかぴか(新しい)]

バカばい[湯のみ][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
真似っこ[ほっとした顔]

50代後半  熊本県

2011/09/28 13:59

28. >ジュリ[クローバー][ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]さん


なんが音痴か[グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)]

兄弟船ばいた[るんるん]

ほなこっはマイウェーが18番た

ジュリのど自慢が東京であるならな~俺の歌で酔わせてやるとに

[るんるん]いま~ぁ[グッド(上向き矢印)]船出が~[グッド(上向き矢印)][ムード][ムード]

ヤッパ良か声な~[わーい(嬉しい顔)][カラオケ]

どぅねシビレたど[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…