おらぁ[~]知らんだったばいた[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/09/28 7:50
おらぁ[~]知らんだったばいた[げっそり]
[ムード]
波の[るんるん]たにまに~
命の花~が[るんるん]二つ
並んで[るんるん]咲いてい
る~兄弟船わ~[るんるん]

今日も絶好調ばいた[!!]


は~ぁ[exclamation]
友達限定日記
これって[泣き顔]何かいた~ぁ[げっそり]


格好付けてたい友達限定日記にしたとたいな[泣き顔]


何んな[exclamation]これって読めんニキトモさんが居るとばいな~


今日たい[exclamation]
お気に入りさんが『友達限定ってどぅ言う事[ちっ(怒った顔)]私は仲間外れかい[exclamation]』って[メール]たい[げっそり]


お気に入りさんは読めんとたい[泣き顔]
大した日記じゃなかばってん


ただの報告たい


年輪ピックの選手の食事作らなんとたい これが煩いとよ100人近くの朝晩の食事だけん

それもメニューとか提出せなんとたい


だけん大好きなワクワクば10月一日から二十日まで離れなんって書いたとたい[ほっとした顔]


暇ば見つけてアタ達の日記には遊びに行くけんねって書いたとよ[ほっとした顔][手(パー)]


10月から[鉛筆]出来そうもなかけん
休むばいた[ほっとした顔][手(パー)]


今月いっぱいは絡んで遊ぶばい[ウッシッシ][手(パー)]

ばぁっ[exclamation]
後三日しかなかたい[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2011/09/28 13:46

27. なんか、音痴な歌声が東京まで聞こえてきた(-_-;)

朝っぱらから(;´д`)

50代後半  熊本県

2011/09/28 13:38

26. >竣[バナナ]さん


ばかばい竣君

かなえがワクワクの中で一番分からんで書いとらすとばい まだ俺の方がましばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)](笑)

50代後半  熊本県

2011/09/28 13:35

25. >かなえさん


やっぱな~ぁ[げっそり]

友達限定日記て書いてあったけん押してみたたい[泣き顔]

まさかな[泣き顔]

アタ肉は旦那に喰わさんで一人で喰たっだろぅ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/09/28 13:31

24. >〓ERIKO〓10月9日&10月30日ツーリング参加者募集[自転車][るんるん]さん


あぁアタが[携帯電話]でたい一番言うたたい(笑)

おはよう('-'*)[手(パー)]

心配賃やるけん
角から二番目の台エリちゃんにやるばい[指でOK]2300回ハマルかもばい(笑)

もう解ったけん友達限定日記は書かないばいた[泣き顔]

日記書いといて
暇見つけてこそっと覗きに行くけん[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

40代前半  熊本県

2011/09/28 12:26

23. >かなえさん

機会?

なんの機会ね?(笑)

ドンマイ[猫2][指でOK]

やり方わかっても詳しく教えきらんとやろもん[猫2][たらーっ(汗)]

30代前半  熊本県

2011/09/28 12:23

22. >竣[バナナ]さん


この人も機会音痴だもん[猫2]

40代前半  熊本県

2011/09/28 12:20

21. >ミルキーさん

↑この人に教えてもらえばよかですよ[うれしい顔]

たいぎゃ怒られたっですか[げっそり][!?]

きょわい(笑)

30代前半  熊本県

2011/09/28 12:12

20. 
バカばぃ[猫2][湯のみ]

ってか友達限定日記になってたってことをかなえゎ気付いてなかった[猫2][湯のみ]

バカばぃ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/09/28 11:59

19. >竣[バナナ]さん


あるもんば全部 押してみたたい[泣き顔]

[携帯電話][メール]でたいぎゃ怒られたばいた[げっそり]

慌てて書き直ししたばい(笑)

70代以上  兵庫県

2011/09/28 11:40

18. ミルキーしゃん、おはよ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

抗議の[メール]が届いたのね[にこにこ]
抗議の[携帯電話]も来たんじゃ?[手(チョキ)][ウッシッシ]

私は友達設定しない人だから、見れなかったから、何かあったの???って心配しちゃったわ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
でも相変わらず元気いっぱいだったから安心したよ[にこにこ]

心配かけ賃。
何かちょうだい[わーい(嬉しい顔)]
当たりが来ない台は要らんからね[猫2]
しばらくは禁パチで、頑張りなっせ[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…