おらぁ[~]知らんだったばいた[げっそり]
50代後半  熊本県
2011/09/28 7:50
おらぁ[~]知らんだったばいた[げっそり]
[ムード]
波の[るんるん]たにまに~
命の花~が[るんるん]二つ
並んで[るんるん]咲いてい
る~兄弟船わ~[るんるん]

今日も絶好調ばいた[!!]


は~ぁ[exclamation]
友達限定日記
これって[泣き顔]何かいた~ぁ[げっそり]


格好付けてたい友達限定日記にしたとたいな[泣き顔]


何んな[exclamation]これって読めんニキトモさんが居るとばいな~


今日たい[exclamation]
お気に入りさんが『友達限定ってどぅ言う事[ちっ(怒った顔)]私は仲間外れかい[exclamation]』って[メール]たい[げっそり]


お気に入りさんは読めんとたい[泣き顔]
大した日記じゃなかばってん


ただの報告たい


年輪ピックの選手の食事作らなんとたい これが煩いとよ100人近くの朝晩の食事だけん

それもメニューとか提出せなんとたい


だけん大好きなワクワクば10月一日から二十日まで離れなんって書いたとたい[ほっとした顔]


暇ば見つけてアタ達の日記には遊びに行くけんねって書いたとよ[ほっとした顔][手(パー)]


10月から[鉛筆]出来そうもなかけん
休むばいた[ほっとした顔][手(パー)]


今月いっぱいは絡んで遊ぶばい[ウッシッシ][手(パー)]

ばぁっ[exclamation]
後三日しかなかたい[泣き顔][手(パー)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/09/28 8:56

7. 学校行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

50代前半  茨城県

2011/09/28 8:44

6. おはようごさいます。
ミルキーさん

忙しい事はいい事ッスよ!

でも
無理はせんといてくださいね![わーい(嬉しい顔)]

20代前半  三重県

2011/09/28 8:40

5. >ミルキーさん

待っとって(。・ω・。)

50代後半  熊本県

2011/09/28 8:37

4. >たまごちゃんさん


書くか~ぁ[グッド(上向き矢印)]

待っとくけんね

10月からは暇見つけ遊びに行くから何か一つ日記残しとかなんばいた

20代前半  三重県

2011/09/28 8:25

3. >ミルキーさん

今日書くでっヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
仕事の忙しかったでかかれんやったヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

50代後半  熊本県

2011/09/28 8:08

2. >たまごちゃんさん


たまごちゃん

大丈夫ばい[ほっとした顔]

と思うばい[泣き顔]

おはよう('-'*)

次の日記ば書かんか~[グッド(上向き矢印)]

遊びにいくけんね[ウッシッシ][手(パー)]

20代前半  三重県

2011/09/28 8:02

1. お父さん大丈夫となぁっっ??
がまだすともよかばってん、無理せんごとね(。・ω・。)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…