オレたい[exclamation][!!] 終わったばいた[手(チョキ)]
50代後半  熊本県
2011/10/19 17:32
オレたい[exclamation][!!] 終わったばいた[手(チョキ)]
俺たい[exclamation]

誰かいたって言いなすなよ[泣き顔][泣き顔]


やっと年輪ピック終わって帰って来たばい[手(チョキ)]


ニキトモさんも手伝ってくれ何とかやり遂げたたい[ほっとした顔]



早うワクワクに戻りたかったばいた
ナンサマ気になってかるたい[ふらふら]直ぐにログイン押したったい


メールでログイン暗証番号ログイン[ほっとした顔]


ばぁっ[げっそり]
暗証番号が間違ってます

電話番号でログイン[ほっとした顔]



べぇぇ~[げっそり]
やっぱ暗証番号が間違ってます


は~ぁ[げっそり]
なんかいた[泣き顔]
戻れんとかいた[涙]


何回やり直しても戻れんとたい[涙][涙]


仕方なか友達に頼んで来てもらったたい
昼飯を条件に来てもらったたい



ななんてな~[ふらふら]


これだけかいた[泣き顔]そんなら暗証番号って何かいた
メール電話番号でログインって[ふらふら]
関係なかとかいた

こら[ー(長音記号1)]間違えるばいた[泣き顔]


まぁ~良かたい
戻れたけん


なんさま今までんごっ宜しくな[ほっとした顔][手(チョキ)]

頼むばいた[ほっとした顔][手(チョキ)][手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/10/26 18:55

125. >(ヨコ)→自己紹介見てね( ´ー`)さん


そんなこと大した事なかばい(笑)

以外と真面目なんだな(笑)

俺の間違い文字
酷くて 有名ばい

大した事なかなか[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/10/26 12:57

124. >ミルキーさん

やらかした!
きんてけ→きをつけて

でした[げっそり](笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/10/26 12:55

123. >ミルキーさん

老いぼれ…(笑)

ミルキーじいちゃんは元気な老いぼればいた!
お互い健康にはきんてけましょーう[手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/10/26 12:23

122. >(ヨコ)→自己紹介見てね( ´ー`)さん


そぅな俺も老いぼれだけんね[泣き顔]

気をつけんといかん(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/10/26 12:00

121. >ミルキーさん

ありがとう、じぃさん[ほっとした顔]
じぃちゃんも気をつけなっせ!

50代後半  熊本県

2011/10/26 9:40

120. >(ヨコ)→自己紹介見てね( ´ー`)さん


あまり無理すると振り返すばい
気をつけんと[ひよこ]と二人きりだけんね

くれぐれも無理はするなよ[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/10/26 9:33

119. >ミルキーさん

おっぱいよ!
体は大丈夫(・∀・)♪+.゚
昨日昼寝したからぁ(笑)

浪速節は涙もろいばいね?あたしもだ~!

50代後半  熊本県

2011/10/26 8:03

118. >たまごちゃんさん


たまご[exclamation]
おはよう(*゚ー゚)v

今日は仕事早いね

行っておいで[exclamation]

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

50代後半  熊本県

2011/10/26 8:01

117. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


凛々おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

えらい早起きしたな[ほっとした顔]

今日も学校か[!?]
頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

50代後半  熊本県

2011/10/26 7:59

116. >(ヨコ)→自己紹介見てね( ´ー`)さん


ヨコ[ほっとした顔]
おはよう('-'*)[手(パー)]

浪花節[!?]涙もろい(ノ_・。)お人よし[!?]

相変わらず遅くまで起きてるけど
身体は大丈夫とか[ほっとした顔][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…