オレたい[exclamation][!!] 終わったばいた[手(チョキ)]
50代後半  熊本県
2011/10/19 17:32
オレたい[exclamation][!!] 終わったばいた[手(チョキ)]
俺たい[exclamation]

誰かいたって言いなすなよ[泣き顔][泣き顔]


やっと年輪ピック終わって帰って来たばい[手(チョキ)]


ニキトモさんも手伝ってくれ何とかやり遂げたたい[ほっとした顔]



早うワクワクに戻りたかったばいた
ナンサマ気になってかるたい[ふらふら]直ぐにログイン押したったい


メールでログイン暗証番号ログイン[ほっとした顔]


ばぁっ[げっそり]
暗証番号が間違ってます

電話番号でログイン[ほっとした顔]



べぇぇ~[げっそり]
やっぱ暗証番号が間違ってます


は~ぁ[げっそり]
なんかいた[泣き顔]
戻れんとかいた[涙]


何回やり直しても戻れんとたい[涙][涙]


仕方なか友達に頼んで来てもらったたい
昼飯を条件に来てもらったたい



ななんてな~[ふらふら]


これだけかいた[泣き顔]そんなら暗証番号って何かいた
メール電話番号でログインって[ふらふら]
関係なかとかいた

こら[ー(長音記号1)]間違えるばいた[泣き顔]


まぁ~良かたい
戻れたけん


なんさま今までんごっ宜しくな[ほっとした顔][手(チョキ)]

頼むばいた[ほっとした顔][手(チョキ)][手(チョキ)]
コメントする

コメント

20代前半  三重県

2011/10/26 7:33

115. >ミルキーさん

父ちゃんおはよー(。・ω・。)!
仕事行ってくるけん!

30代前半  熊本県

2011/10/26 6:40

114. >ミルキーさん

じいちゃまのエビフライ美味しいもん[目がハート]

30代半ば  北海道(道央)

2011/10/26 0:21

113. >ミルキーさん

かなえはん…なんていい人なんだ!
浪速節ってなんなん?(笑)

50代後半  熊本県

2011/10/25 21:08

112. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


お前な~[exclamation]

何時も海老フライた[げっそり]

そぎゃん海老フライ好いとると[!?]

マミーはハンバーグでしょうが[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/10/25 20:30

111. エビフライ食べたい[猫2][揺れるハート]
マミーも食べたいっていよる[目がハート]

50代後半  熊本県

2011/10/25 19:46

110. >(ヨコ)→自己紹介見てね( ´ー`)さん


大丈夫ばい

かなえは浪花節系だけん

我が心配しきらんで人の心配ばかりしょらすけん

リア友の取り巻きも多いもんね[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/10/25 19:08

109. >ミルキーさん

北海道のお姉様たちたい!みんな面白くて優しいばい!
かなえさんそんなに気にしててくれたんだね!申し訳なかったばい(ノД`)・゜・。

50代後半  熊本県

2011/10/25 19:02

108. >たこ[ふくろ][魚][ダッシュ(走り出すさま)][?]さん


お疲れ(^-^*)/
タコちゃん

日曜日に久しぶりに行ったとたいね

牙鎧伝 新台ば打ったとたいね
700回回して一回も掛からないとばい[涙]

取り返そとゲゲゲのキタロば打ったけど深みに入り
スッカラカンになって帰ったばい[涙]

60代前半  福岡県

2011/10/25 18:38

107. お疲れっす[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらず、かなえさんとの会話見てると面白いですね(笑)

パチの方は[手(グー)]どげんでしたか[猫2][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/10/25 18:33

106. >かなえさん


何か当たったとや
唐芋かタロ芋ぐらいたろだい[ほっとした顔]

今に罰当たるばいおめでとう[うれしい顔]
かなえチャン[ほっとした顔][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…