オレたい[exclamation][!!] 終わったばいた[手(チョキ)]
50代後半  熊本県
2011/10/19 17:32
オレたい[exclamation][!!] 終わったばいた[手(チョキ)]
俺たい[exclamation]

誰かいたって言いなすなよ[泣き顔][泣き顔]


やっと年輪ピック終わって帰って来たばい[手(チョキ)]


ニキトモさんも手伝ってくれ何とかやり遂げたたい[ほっとした顔]



早うワクワクに戻りたかったばいた
ナンサマ気になってかるたい[ふらふら]直ぐにログイン押したったい


メールでログイン暗証番号ログイン[ほっとした顔]


ばぁっ[げっそり]
暗証番号が間違ってます

電話番号でログイン[ほっとした顔]



べぇぇ~[げっそり]
やっぱ暗証番号が間違ってます


は~ぁ[げっそり]
なんかいた[泣き顔]
戻れんとかいた[涙]


何回やり直しても戻れんとたい[涙][涙]


仕方なか友達に頼んで来てもらったたい
昼飯を条件に来てもらったたい



ななんてな~[ふらふら]


これだけかいた[泣き顔]そんなら暗証番号って何かいた
メール電話番号でログインって[ふらふら]
関係なかとかいた

こら[ー(長音記号1)]間違えるばいた[泣き顔]


まぁ~良かたい
戻れたけん


なんさま今までんごっ宜しくな[ほっとした顔][手(チョキ)]

頼むばいた[ほっとした顔][手(チョキ)][手(チョキ)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2011/10/25 17:50

105. >ミルキーさん


本当ゎかなえば[1]番待っとるとでしょうが[ウッシッシ][手(パー)]

わかってまんがな[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

テレビタミン[TV]また[メモ]読まれたばいた[手(パー)]
今日ゎもっちゃん[1]番ゎ逃したばってん[猫2][湯のみ]
昨日も[鉛筆][メモ]読まれたとばいた[手(パー)][TV]
かなえゎ懸賞生活ばしよっとばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/10/25 13:13

104. >かなえさん


母ちゃんにスカートば穿かするけんつこくった[がまん顔]

半ズボンば穿かせ

しょんなかたアタも来てよかたい[ちっ(怒った顔)]

来て良かばってん大人しゅうしとかなんばい[ちっ(怒った顔)]

アイカとプリで良かっばってん[ほっとした顔]

あっ[exclamation]母ちゃんもたい三人で良かっばってんが
しょんなかたい[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/10/25 12:49

103. >ミルキーさん

お母さんなバカやけん[自転車]にスカート捲き込んでつこけて骨折して手術やったと[猫2]
あの人が病気なんかするわけなかやんね[猫2][湯のみ]

あた[猫2]かなえも行くくさ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
行きたくゎなかとばってんハンバーグ食べにいかなんとたぃ[目がハート]

お姉ちゃん連れてくけん[ほっとした顔]
ミニスカ3人で現れるばいた[手(パー)]
あっプリも連れてかんとはらかくばいた[猫2]
4人たぃ[手(パー)]

4人で現れるけんね[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/10/25 12:41

102. >かなえさん

かなえ~[手(パー)]

オレ!オレ!
俺たい俺[exclamation]

大変ばい
この口座に振込んでくれ~

(普)12345678
(笑)

お母さん大丈夫とか[!?] お前が心配かけるけんた[ちっ(怒った顔)]

連れて来て~
かなえは良かけんアイカちゃんに会いたか~[黒ハート]

ついでにアタも来るなら来ても良かばってん[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/10/25 12:28

101. >たまごちゃんさん


あら~ぁ[げっそり]

やる気ないとね

ダメばい

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪タマゴ[パンチ]

30代前半  熊本県

2011/10/25 12:04

100. >ミルキーさん


いいとこだらけたぃ[猫2][湯のみ]

タロ芋[手(パー)]
今日も[病院]でまた鼻穴から[カメラ]入れられたたぃ[猫2]
かなえが苦しみよる間にかなえの悪口ばいいよったろ[猫2]

ミルキーおじぃちゃんも暇だけんて『俺た!俺[あせあせ(飛び散る汗)]…』って俺オレ詐欺ばっかするとでけんばいた[猫2][湯のみ]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]うちのお母さんゎ31日退院だって[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][病院]
退院したら大エビ食べに連れてくけんね[るんるん]
今度ゎセクシーお姉ちゃんも連れてこぅかな[ウッシッシ][手(パー)]

20代前半  三重県

2011/10/25 12:01

99. >ミルキーさん

頑張るー( ̄∀ ̄)←やる気ないけど(笑)

50代後半  熊本県

2011/10/25 10:32

98. >(ヨコ)→自己紹介見てね( ´ー`)さん


仲良しさん いっぱい出来たね[手(チョキ)]

かなえからメッセージきたかい
あいつ昨日ヨコの事気にしてたもんな
あいつも良いところ有るね[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/10/25 10:27

97. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]多忙になるため出入りしてます[ダッシュ(走り出すさま)]さん


ワァー!

お前[げっそり]何処から出て来た~[げっそり]

サボらんと仕事せ~ぇ[exclamation]

30代半ば  北海道(道央)

2011/10/25 10:21

96. >ミルキーさん

おっとどっこいみたいなもんですよ!
仲良し軍団にはいったばい(笑)

ヨーコですよ!ヨーーコ!!
かなえさんからメッセージきたよ!うれしかったばい[冷や汗2]
げんきだよー!あたしは!
荷造りで大変だけどね!
ばぁっ!だゎ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…