オレたい[exclamation][!!] 終わったばいた[手(チョキ)]
50代後半  熊本県
2011/10/19 17:32
オレたい[exclamation][!!] 終わったばいた[手(チョキ)]
俺たい[exclamation]

誰かいたって言いなすなよ[泣き顔][泣き顔]


やっと年輪ピック終わって帰って来たばい[手(チョキ)]


ニキトモさんも手伝ってくれ何とかやり遂げたたい[ほっとした顔]



早うワクワクに戻りたかったばいた
ナンサマ気になってかるたい[ふらふら]直ぐにログイン押したったい


メールでログイン暗証番号ログイン[ほっとした顔]


ばぁっ[げっそり]
暗証番号が間違ってます

電話番号でログイン[ほっとした顔]



べぇぇ~[げっそり]
やっぱ暗証番号が間違ってます


は~ぁ[げっそり]
なんかいた[泣き顔]
戻れんとかいた[涙]


何回やり直しても戻れんとたい[涙][涙]


仕方なか友達に頼んで来てもらったたい
昼飯を条件に来てもらったたい



ななんてな~[ふらふら]


これだけかいた[泣き顔]そんなら暗証番号って何かいた
メール電話番号でログインって[ふらふら]
関係なかとかいた

こら[ー(長音記号1)]間違えるばいた[泣き顔]


まぁ~良かたい
戻れたけん


なんさま今までんごっ宜しくな[ほっとした顔][手(チョキ)]

頼むばいた[ほっとした顔][手(チョキ)][手(チョキ)]
コメントする

コメント

30代半ば  北海道(道央)

2011/10/24 10:09

85. >ミルキーさん

嫌われてたってワシはじぃちゃん好きだよ~[ウッシッシ](笑)

50代後半  熊本県

2011/10/24 8:18

84. >たまごちゃんさん


一生懸命頑張って打ったばってんね[涙]
おはよう('-'*)[手(パー)]

焼肉で良かっね[ほっとした顔]

20代前半  三重県

2011/10/24 8:01

83. >ミルキーさん

昨日はだれたッッp(´⌒`q)
父ちゃん負けたらいかんたい(´;ω;`)
焼き肉おごってもらわなあかんのに(笑)

50代後半  熊本県

2011/10/24 7:14

82. >〓ERIKO〓10月30日・11月13日ツーリング参加者募集[るんるん]さん


ふて寝ね

そえ寝がよか[グッド(上向き矢印)][ウィンク]

おはよう(*゚ー゚)v
エリちゃん[ほっとした顔]

ばってん二十日ぶりに負けたとばい二十日ぶりにパチしたけんね[泣き顔]

エリちゃん今度は琵琶湖へツーリングね[目がハート]
中々日記に入れんだった[泣き顔]
皆さんバイクで盛り上がってて楽しそうだね

事故には気をつけてねエリちゃん[ほっとした顔]

70代以上  兵庫県

2011/10/24 0:59

81. また負けたとね?[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

私は三千円買ったよ[るんるん]
わぁ~い\(^-^)/

あんまり嬉しくないけどね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

疲れたから、寝よ寝よ~[にこにこ]

二人で、ふて寝するばいね[がまん顔]
お休み、ミルキーしゃん[ほっとした顔][るんるん]

50代後半  熊本県

2011/10/23 20:23

80. >かなえさん


かなえさん

ただ今帰りました

僕は一生懸命頑張りましたが
勝てませんでした

僕は今から泣きます[涙][涙]
デワデワ[ウッシッシ][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/10/23 11:02

79. 

パチンコ屋さんにまた[財布]うしてにいきよらすばいた[猫2][湯のみ]

おはよ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/10/23 9:47

78. >たまごちゃんさん


あんがとぅよ[ウッシッシ][手(パー)]

たまごッチも頑張ってな

今日は二十日ぶりに羽伸ばして遊んで来るよ[走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人][走る人]パチ[ウッシッシ][手(パー)]

20代前半  三重県

2011/10/23 7:41

77. >ミルキーさん

みんなで規制中やッッ(笑)
父ちゃん仕事がまだしてくっで(。・ω・。)!

50代後半  熊本県

2011/10/22 23:50

76. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]多忙になるため出入りしてます[ダッシュ(走り出すさま)]さん


味の素の餃子か
良かこと聞いた
ランチメニュー決定[!!]

明日は勝つよぅな気がするばってんねO(≧∇≦)o

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…