悩んどります[がまん顔] 辛かっです[がまん顔][がまん顔][涙]
50代後半  熊本県
2011/11/08 10:52
悩んどります[がまん顔] 辛かっです[がまん顔][がまん顔][涙]
脅かされとります

友達が寄って集って俺を脅かすとです[涙]


それがですな~ぁ

二十日ぐらい前からですな[がく~(落胆した顔)]
胃痛で殆ど飯も喰えんとです[涙]


今までの胃痛とは違って背中とか激痛が来るとです


ちょっと喰ったら吐とです


一人の友達に言ったら何人の友達に広がる広がる[げっそり]


申し合わせたかの様に皆来て


人の気も知らんで面白半分に威すとです[げっそり]


一人がお前胃癌ぞ間違いなか~


イャすい臓癌ばい

顔色が悪かね~
もしかすると肝臓癌ばいた[exclamation]


癌癌癌癌癌癌癌[げっそり]

いい加減にしろ[exclamation]俺も気になっとるとにって言いたかばい[むかっ(怒り)]


今度は[○][○]病院がよか


イャ[○][○]病院の方がよかばい[exclamation]


俺の苦しみをネタに盛り上がる盛り上がる[がまん顔][むかっ(怒り)]


コイツラ本当に俺を心配しとるとだろか[がまん顔][がまん顔]


痩せて腹も凹み[ジーンズ]ブカブカで顔もげっそりしてるのは本当です『ちょっと大袈裟』かな[あっかんべー]


本人は深刻とです[泣き顔][泣き顔]
病院も自分で探しとるとです[泣き顔]


昨晩の遅く宝石屋勤務の友達がやって来て
『聞いたけど大丈夫か[!?]


コイツが詳しいのにはビックリたいね


コイツが言うには俺も同じ症状で入院した
お前[あせあせ(飛び散る汗)]子供の頃井戸水飲んでなかったか[!?]


井戸水飲んでた子供にはピロリ菌を持ってそぅだコレが原因かも
背中は胆石かもばい胆石が動くと激痛とか来るばい


なんにせよ病院に行くばい俺が一緒に行くけん


コイツの話しを聞いて一番安心したとたい


コイツと病院行くことにしたたい[ほっとした顔]


完全に治すばい[手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/11/09 19:44

56. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]さん


胃カメラは前の晩から食べるといかんてったい

なんにも食べんで来いって言われたばい

血液検査は言い忘れた[泣き顔][泣き顔]

50代前半  東京都

2011/11/09 19:18

55. >ミルキーさん

胃カメラもせん、血液検査もせんて

何してきたΣ( ̄皿 ̄;;

50代後半  熊本県

2011/11/09 19:14

54. >おっとどっこい天然[台風]ですが何か?marine-ne[クローバー]さん


ありがとう
美咲ちゃん[ほっとした顔]

血液検査して貰うと忘れたよ

一緒にしてもらうけん[ほっとした顔][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/11/09 19:11

53. >ミルキーさん


目が覚めん時は覚まさせてくれるけん大丈夫ばい[ウッシッシ]

なるべく早く検査して治療したがよかばい! 
早いうちが治りも早かろけん[わーい(嬉しい顔)]

用心しときなっせね[ハートたち(複数ハート)]

50代後半  熊本県

2011/11/09 18:55

52. >おっとどっこい天然[台風]ですが何か?marine-ne[クローバー]さん


イャばいた

麻酔打たれてたい目が覚めんだったらどぎゃんするね[げっそり]

医者が手あっちこち押したとたい

ちょっと痛い所も痛くありませんって言ったとたいね

カメラ撮らないとハッキリ判らんてったい[ほっとした顔][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2011/11/09 18:46

51. >ミルキーさん


ミルキーさんたいした事なくてよかったたい[わーい(嬉しい顔)]

心配してたばい[がまん顔]

胃カメラぐらいどうもなかてから明日にすればよかったのに~[がく~(落胆した顔)]

でも潰瘍なら禁酒禁煙して用心せんといかんばい[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/11/09 17:41

50. >(ヨコ)さん


行って来たばい[手(パー)]

来週胃カメラのむ

明日って言われたけど来週にしてもろた[ほっとした顔][手(パー)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/11/09 15:42

49. >ミルキーさん

行かないと安心できんばい!結果報告待ってますたい!

50代後半  熊本県

2011/11/09 13:39

48. >たこ[ふくろ][魚][ダッシュ(走り出すさま)][[るんるん]]さん


今迎えに来たばい

なんか痛み取れたとばってん

今から行ってくるよタコちゃん[泣き顔][手(パー)]

60代前半  福岡県

2011/11/09 13:34

47. >ミルキーさん

お疲れ[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]です。

まな板の鯉ですな[チケット][映画][レンチ]

バタバタしちゃいかんですよ[猫2][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…