悩んどります[がまん顔] 辛かっです[がまん顔][がまん顔][涙]
50代後半  熊本県
2011/11/08 10:52
悩んどります[がまん顔] 辛かっです[がまん顔][がまん顔][涙]
脅かされとります

友達が寄って集って俺を脅かすとです[涙]


それがですな~ぁ

二十日ぐらい前からですな[がく~(落胆した顔)]
胃痛で殆ど飯も喰えんとです[涙]


今までの胃痛とは違って背中とか激痛が来るとです


ちょっと喰ったら吐とです


一人の友達に言ったら何人の友達に広がる広がる[げっそり]


申し合わせたかの様に皆来て


人の気も知らんで面白半分に威すとです[げっそり]


一人がお前胃癌ぞ間違いなか~


イャすい臓癌ばい

顔色が悪かね~
もしかすると肝臓癌ばいた[exclamation]


癌癌癌癌癌癌癌[げっそり]

いい加減にしろ[exclamation]俺も気になっとるとにって言いたかばい[むかっ(怒り)]


今度は[○][○]病院がよか


イャ[○][○]病院の方がよかばい[exclamation]


俺の苦しみをネタに盛り上がる盛り上がる[がまん顔][むかっ(怒り)]


コイツラ本当に俺を心配しとるとだろか[がまん顔][がまん顔]


痩せて腹も凹み[ジーンズ]ブカブカで顔もげっそりしてるのは本当です『ちょっと大袈裟』かな[あっかんべー]


本人は深刻とです[泣き顔][泣き顔]
病院も自分で探しとるとです[泣き顔]


昨晩の遅く宝石屋勤務の友達がやって来て
『聞いたけど大丈夫か[!?]


コイツが詳しいのにはビックリたいね


コイツが言うには俺も同じ症状で入院した
お前[あせあせ(飛び散る汗)]子供の頃井戸水飲んでなかったか[!?]


井戸水飲んでた子供にはピロリ菌を持ってそぅだコレが原因かも
背中は胆石かもばい胆石が動くと激痛とか来るばい


なんにせよ病院に行くばい俺が一緒に行くけん


コイツの話しを聞いて一番安心したとたい


コイツと病院行くことにしたたい[ほっとした顔]


完全に治すばい[手(チョキ)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/11/08 17:58

26. >おっとどっこいチョットだけよ[黒ハート]由紀さん


お互い気をつけないといけない年齢になったのかもね

由紀はまだまだか

俺も一つや二つ悪い所もあるだろね[げっそり][げっそり]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2011/11/08 17:50

25. >ミルキーさん

もう 歳だからあちこちですよ[がまん顔]
一番は悪いのかは顔と頭なんですけどね~[がまん顔][涙][涙]

50代後半  熊本県

2011/11/08 17:34

24. >おっとどっこいチョットだけよ[黒ハート]由紀さん


何ね由紀さん
どこか悪いとね[げっそり]

気をつけなんばい

俺ね国立病院みたいばい

今日は昼過ぎから全然痛くないとたいね[ウッシッシ][手(チョキ)]

50代後半  熊本県

2011/11/08 17:29

23. >(ヨコ)さん


大丈夫[グッド(上向き矢印)]大丈夫[グッド(上向き矢印)]

明日は絶対に[病院]行くけん

明日から寒くなるみたいばい[ペンギン][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

風邪ひくなよ[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/11/08 17:26

22. >たまごちゃんさん


待っといて~

O(≧∇≦)o

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2011/11/08 17:00

21. >ミルキーさん

そうですよ[わーい(嬉しい顔)]
行ってしまえば何て事なく 安心出来ますからね~[ウッシッシ][手(チョキ)]

私も明日は[病院]でした[冷や汗]

30代半ば  北海道(道央)

2011/11/08 16:52

20. じぃちゃん、大丈夫かい?早くその友人と病院いきなっせ!!
心配だ!

20代前半  三重県

2011/11/08 16:22

19. >ミルキーさん

待っとるけん(*´ω`*)

50代後半  熊本県

2011/11/08 15:46

18. >おっとどっこいチョットだけよ[黒ハート]由紀さん


由紀さん

病院に行くのが決まると
何故か治った様な気がするとよ[ほっとした顔]
(笑)

友達の顔があるから明日はイャでも行ってくるね[ウッシッシ][手(パー)]

ユリ[退]
50代後半  熊本県

2011/11/08 15:37

17. >ミルキーさん

先延ばしにしてもいい事は無いですから早く決断して[病院][決定][決定][手(チョキ)]

ホントに有り難いですね~友達って[ハートたち(複数ハート)][ムード][ひらめき](*^O^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…