えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]うそ~[黒ハート]俺とな~[黒ハート]
50代後半  熊本県
2011/11/10 14:31
えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]うそ~[黒ハート]俺とな~[黒ハート]
来た[exclamation]来た~[exclamation]


昨日たいな ワクワクさんから[メール][ダッシュ(走り出すさま)]来たとたい[ほっとした顔]


[○]クさんからの[メール]ですo(^-^)o


内容がo(^-^)o


プロフィール見ました優しいそぅな感じに受けました一度お会いしませんか 連絡待ってます[黒ハート]写メの用意して待ってます[黒ハート]

歳は24才です



えぇ~俺とかい[ほっとした顔]


俺もバカじゃなか信用せんたい[がまん顔]



ばってん気になるとたいな~(*_*)


[メール]ぐらいなら送ってみょうかな~
上手くいったら
[レストラン][喫茶店][ビール][バー]かもばい


待て待て[げっそり]
おっちゃんにこぎゃん旨か話あるはずなか[がまん顔]


とりあえず病院に行ってからたい



病院から帰って鼻の下伸ばしながらワクワクを見たったいo(^-^)o




ばぁっ[!!]
何やこらぁ[げっそり]


退のマークが付いとるたい[泣き顔][泣き顔]


しもた~ぁ[泣き顔][泣き顔]


何か連絡方法はなかかと


退マークば押したたい[ぷっくっくな顔]



赤文字でなにやら書いてある
もしかして連絡方法かも[ほっとした顔][ほっとした顔]


老眼鏡取り出し詳しく読んだバナ[手(チョキ)]



ばぁ[exclamation]何てな~[げっそり]

利用規約に反した為…………停止
返信はできません

えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]メールアドレス回収活動


ばぁ~危ない[危険・警告]


大事になる所だったばい(T_T)


おっちゃんにうまい話は転がっとらんて事たいな(T_T)


危ねぇ[危険・警告]危ねぇ[危険・警告]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/12/01 10:32

84. [ワイングラス]ERIKO[ビール]バイク&釣り&呑むのが好き[熱]さん


はぁ!キレジ[げっそり]
(笑)

えりちゃん
おはよう(*゚ー゚)v

逃げ出したりしないから[ほっとした顔][ほっとした顔]
ちゃんと行くから

ばってん二三日全然痛まんとよ

治ったとかも[ほっとした顔][ほっとした顔]

今回は胃カメラだけにしょうかな[ほっとした顔]

バイク屋さんも大変だね[げっそり]
きっと良い人なんだろな[猫2][手(パー)]

飲み過ぎるなよ[ビール]

70代以上  兵庫県

2011/12/01 0:21

83. >ミルキーさん

(^O^)キャハハァ~

みんなに監視されてるぅ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

あ~たはもう、逃げれませんばい[手(チョキ)][にこにこ][手(チョキ)]

今ね、ツーリングも呑み会も、やりたい放題ですぅ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
3日は、酔いを覚ます為にお泊まりするんだよぉ[わーい(嬉しい顔)]
わくわくさんで知り合ったバイク屋さんの自宅に[グッド(上向き矢印)]
とんでもないのと知り合った…と、後悔してるかもですけどぉ[がまん顔]
あたも、もう手遅れですからぁ[ほっとした顔]
キレイ?多分キレジと間違ったんじゃないかしら[熱]アカン…酔っぱですぅ

50代後半  熊本県

2011/11/30 22:03

82. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]さん


1㎜吸っとるばい

ばってん物足りないよ[泣き顔]

メンソールゎいかんばいた[exclamation]
スッスするばいた

50代前半  東京都

2011/11/30 20:56

81. >ミルキーさん

[喫煙]1ミリ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

検査終わったらメールしてね[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/11/30 20:16

80. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]さん


9時から何も食べるなって医者ドンから言われた[泣き顔]

[ビール][とっくり(おちょこ付き)]もダメてばい

[喫煙]は良かって[猫2][手(チョキ)]

50代前半  東京都

2011/11/30 19:57

79. >ミルキーさん


やっぱニィに聞けばよかたね[表情(いー)]

次はニィのサプライズパーティね[あっかんべー]

3日は夜から食べちゃダメだよ[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/11/30 19:45

78. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]さん


山水亭ね
一番すかんばい

元祖九州ラーメンか知り合いの金太郎ラーメンに連れて行くよ

あの後パチ行ったたい

依存症かもばい[泣き顔](笑)

50代前半  東京都

2011/11/30 19:28

77. >ミルキーさん

ニィ、懲りずにまたパチ行ったんでしょ[ボケーっとした顔]

観光はせん[スマイルフェイス]

でもずっと行きたかった熊本ラーメン食べたよ[わーい(嬉しい顔)]

あのアーケードの中にある山水亭ってとこ[どんぶり]

うまかね~[わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/11/30 19:06

76. >ジュリ[ペンギン][ダッシュ(走り出すさま)]さん


いつの間に帰ったか判らんだった

焼き肉だけでスマンだったな
せっかく来てくれたのにゴメン

どこか観光したとか[!?]

今度来る時はニイも彼女でも連れて来るか(笑)
今から見つけなんけどな(笑)

50代前半  東京都

2011/11/30 18:54

75. アベック[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ヒィ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

アベックて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

4日は[病院]に絶対行く事[exclamation]

また見張りに行くよ[表情(いー)]

焼肉おいしかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…