えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]うそ~[黒ハート]俺とな~[黒ハート]
50代後半  熊本県
2011/11/10 14:31
えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]うそ~[黒ハート]俺とな~[黒ハート]
来た[exclamation]来た~[exclamation]


昨日たいな ワクワクさんから[メール][ダッシュ(走り出すさま)]来たとたい[ほっとした顔]


[○]クさんからの[メール]ですo(^-^)o


内容がo(^-^)o


プロフィール見ました優しいそぅな感じに受けました一度お会いしませんか 連絡待ってます[黒ハート]写メの用意して待ってます[黒ハート]

歳は24才です



えぇ~俺とかい[ほっとした顔]


俺もバカじゃなか信用せんたい[がまん顔]



ばってん気になるとたいな~(*_*)


[メール]ぐらいなら送ってみょうかな~
上手くいったら
[レストラン][喫茶店][ビール][バー]かもばい


待て待て[げっそり]
おっちゃんにこぎゃん旨か話あるはずなか[がまん顔]


とりあえず病院に行ってからたい



病院から帰って鼻の下伸ばしながらワクワクを見たったいo(^-^)o




ばぁっ[!!]
何やこらぁ[げっそり]


退のマークが付いとるたい[泣き顔][泣き顔]


しもた~ぁ[泣き顔][泣き顔]


何か連絡方法はなかかと


退マークば押したたい[ぷっくっくな顔]



赤文字でなにやら書いてある
もしかして連絡方法かも[ほっとした顔][ほっとした顔]


老眼鏡取り出し詳しく読んだバナ[手(チョキ)]



ばぁ[exclamation]何てな~[げっそり]

利用規約に反した為…………停止
返信はできません

えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]メールアドレス回収活動


ばぁ~危ない[危険・警告]


大事になる所だったばい(T_T)


おっちゃんにうまい話は転がっとらんて事たいな(T_T)


危ねぇ[危険・警告]危ねぇ[危険・警告]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/11/30 18:45

74. [ワイングラス]ERIKO[ビール]バイク&釣り&呑むのが好き[熱]さん


えりちゃんには
バレバレばいね[ほっとした顔]

二人共よか性格しとるば~い[ほっとした顔][ほっとした顔]

心配して遠くから来てくれるなんて

俺ゎたいしたことないとにね
本当はハラハラしとるけど[涙][涙]

12月3日は飲み会なんだ近いなら参加するんだけど

何時かは日帰りでも会いに行くから

※えりちゃんキレイってね
誰かさんか[鉛筆]してたばい[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

70代以上  兵庫県

2011/11/30 14:51

73. >ミルキーさん

はるばる訪れたニキトモさんて、○○リちゃんでしょ[にこにこ]

さっき、私の日記にコメントくれたよ[ほっとした顔]

病院に行くように言って来たからって[るんるん]

ミルキーしゃんは、心配してくれる人が居て幸せですばい[ほっとした顔]

4日の検査、寝坊して忘れないようにね〓( ̄^ ̄)

大きな子供みたいなんだからぁ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2011/11/30 14:11

72. >かなえさん


ウツボは高級[魚]

喰ったことなか[涙]

美味いと[!?]

そら~良かっばってんアベックは帰ったたい
晩飯ばご馳走しただけ[涙][涙]

イロイロ連れて接待してやるつもりだったけど何か予定があったとだろね

また1月に来るみたいだけん
熊本の夜ば満喫させてやるばい

それまで俺も彼女つくらなん(笑)

30代前半  熊本県

2011/11/29 18:00

71. >ミルキーさん

ウツボゎ高級料亭から漁師さんに仕入の注文がくるくらいとばいた[猫2]
鍋にしたら絶品[指でOK]
ふぐみたいな感じなんだけどコラーゲンもたっぷりで美味なんだよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ってか今日ゎアベックゎこんだったとね[!?][ウッシッシ]
アベックゎ[ウッシッシ][手(パー)]

[魚]持ってったら食べてくれるとね?

かなえの釣った[魚]なんか食べきらん[あせあせ(飛び散る汗)]って言うでしょうが[猫2][喫茶店]

体調ゎどがんね[ー(長音記号1)][!?][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/11/28 9:27

70. >かなえさん


えぇぇ~[げっそり]

今はアベックって言わんとかいた[げっそり]

何てな[げっそり]
カップルてな[げっそり]

かなえアタも中々オシャレなこっば知っとるばいな[ほっとした顔]

大漁だったとね[魚]

大漁って他の釣り仲間がだろだい

かなえも一匹ぐらい釣りきったとな

ウツボって美味いとね[!?]

たまには[魚]持って来いよ[ほっとした顔][ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/11/28 9:01

69. >ミルキーさん


かなえに会いたがってた?ってことゎかなえも知ってる日記トモさんていうことばいな[あせあせ(飛び散る汗)]
アベック?[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
せめてカップルていいなっせ[猫2][喫茶店]
アベックってラーメンじゃあるまいし[猫2]
まぁよかか[猫2]んでアベックって?…かなえの知ってる人にアベックでワクワクしてる人ゎおらんばいた[ー(長音記号1)][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
アベックで[ウッシッシ][手(パー)]

アベック[揺れるハート][トイレ][揺れるハート]今日から流行らせようばいた[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]
アベック[揺れるハート][トイレ][揺れるハート]

[魚]釣れたよ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]
ウツボも[冷や汗][冷や汗][冷や汗]

昨日ゎ[魚]大漁やった[手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/11/28 8:31

68. >かなえさん


バカ[exclamation]
おら~デリケートなんばいた[ほっとした顔]

ストレスの溜まりぱなしばい

ところで[魚]金魚釣れたとか[!?]
昨日は寒くもなかったし良かったど

昨日は急にニキトモさんがアベックで来たばい
焼き肉喰って退散したたい[ほっとした顔]

今回で二度来たけど二人共本当良かニキトモさんばい
かなえにも会いたかってたばいた[ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/11/28 7:55

67. >ミルキーさん


4日[!?][げっそり]

検査ゎどがんだったか朝から急いでとんできてみたら[ボケーっとした顔]
4日[!?][ふらふら]
心配して損した気分ばいた[猫2][喫茶店]

一番いかんとゎストレスやなかとね[!?]
ミルキーおじいちゃんなお酒もそがんゎ飲まないしね[あせあせ(飛び散る汗)]
ばってんストレスがたまるよぅなデリケートな体質にもみえんばってんね[猫2][喫茶店]

まぁ4日までストレスためんで暴飲暴食せんで[禁煙]禁煙して[猫2]のんびりまつばいた[猫2][喫茶店]
今さら悪あがきしたちゃ仕方なかけんね[猫2][喫茶店]

おはよ[手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/11/26 18:06

66. >かなえさん


残念[exclamation]

明日は何かいっぱいなのか4日の日曜日ってたい

そぎゃん痛くなかって言ったけんかな[!?]4日になったとばい[手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/11/26 17:27

65. >ミルキーさん


ぶっちぎってばっかやんか[猫2][喫茶店]

この際人間ドックにはいってくったぃ[指でOK]

明日検査とかね[!?]
かなえゎ明日釣り[ハート]ミルキーおじいちゃんが[病院]で泣いてる間にかなえゎ楽しんできますばいた[波][魚][手(パー)]

明日ぶっちぎりなすなよ[猫2]
かなえゎちゃんと[病院]欠かさず行ってるばいた[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
今の病気の[病院] 胃潰瘍の[病院] 喘息の[病院]
[病院]倒れするばいた[猫2][喫茶店]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…