えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]うそ~[黒ハート]俺とな~[黒ハート]
50代後半  熊本県
2011/11/10 14:31
えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]うそ~[黒ハート]俺とな~[黒ハート]
来た[exclamation]来た~[exclamation]


昨日たいな ワクワクさんから[メール][ダッシュ(走り出すさま)]来たとたい[ほっとした顔]


[○]クさんからの[メール]ですo(^-^)o


内容がo(^-^)o


プロフィール見ました優しいそぅな感じに受けました一度お会いしませんか 連絡待ってます[黒ハート]写メの用意して待ってます[黒ハート]

歳は24才です



えぇ~俺とかい[ほっとした顔]


俺もバカじゃなか信用せんたい[がまん顔]



ばってん気になるとたいな~(*_*)


[メール]ぐらいなら送ってみょうかな~
上手くいったら
[レストラン][喫茶店][ビール][バー]かもばい


待て待て[げっそり]
おっちゃんにこぎゃん旨か話あるはずなか[がまん顔]


とりあえず病院に行ってからたい



病院から帰って鼻の下伸ばしながらワクワクを見たったいo(^-^)o




ばぁっ[!!]
何やこらぁ[げっそり]


退のマークが付いとるたい[泣き顔][泣き顔]


しもた~ぁ[泣き顔][泣き顔]


何か連絡方法はなかかと


退マークば押したたい[ぷっくっくな顔]



赤文字でなにやら書いてある
もしかして連絡方法かも[ほっとした顔][ほっとした顔]


老眼鏡取り出し詳しく読んだバナ[手(チョキ)]



ばぁ[exclamation]何てな~[げっそり]

利用規約に反した為…………停止
返信はできません

えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]メールアドレス回収活動


ばぁ~危ない[危険・警告]


大事になる所だったばい(T_T)


おっちゃんにうまい話は転がっとらんて事たいな(T_T)


危ねぇ[危険・警告]危ねぇ[危険・警告]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/11/26 14:25

64. >かなえさん


ぶっちぎる訳なかたい[exclamation]

今まで逃げ出したこっなかばいた[ほっとした顔]

注射はなかったけん[手(チョキ)]

人は名医って言いよらすばってん
俺から言わせるとヤブ医者ばいた

カメラ撮らないと判らんて[むかっ(怒り)]

アタもちゃんと[病院]行かなんばいた[ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/11/26 9:14

63. >ミルキーさん

自己診断ゎいけません[むかっ(怒り)]

ってかなえが[病院]先生からいつも怒られるたい[猫2]
自己診断ゎいかんみたいばいた[バッド(下向き矢印)][病院]先生の診断に任せたがよかけん[あせあせ(飛び散る汗)]ヤブでちゃ一応[病院]先生とやけんね[あせあせ(飛び散る汗)]
プリと同じ[病院]に行けばよかてから[手(パー)]あ~ばってん日曜日ゎお休みだもんね[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
[1][2]度しか痛まなくなっても絶対どっか悪いとやけん[バッド(下向き矢印)]プリもそがんやったけん[猫2]検査今度ゎぶっちぎりなすなよ[猫2]

50代後半  熊本県

2011/11/26 8:31

62. >かなえさん


生きとるばいた[ほっとした顔]

おはよう('-'*)[手(パー)]

今度の[病院]もヤブばい
腹押さえただけで胃カメラ撮りましょかね[exclamation]てったい

最初の[病院]と一緒ばい[むかっ(怒り)]

仕方ないけん4日の日曜日に予約したたい27日はいっぱいとだろぅかね

最近は一日で1~2度しか痛まんけん大丈夫と思うばってんね[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/11/26 7:54

61. >ミルキーさん

おはよ[手(パー)]

[病院]どがんやったね[!?][手(パー)]

音沙汰なかばってん[病院]にそのまま入院させられたとやなかろね[!?][猫2][喫茶店]

まぁ便りがなかとゎ元気な証拠ていうばってんね[猫2]

50代後半  熊本県

2011/11/25 10:29

60. >かなえさん


[喫煙][とっくり(おちょこ付き)]やめきらんね(笑)

やっぱプリばい
(笑)

ばってん程々にしとけって言っとけ

アタもばいた[ほっとした顔][ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2011/11/25 9:57

59. >ミルキーさん


[6]ミリ[!?][あせあせ(飛び散る汗)]
贅沢かけん[1]ミリにしときなっせ[猫2][喫茶店]

プリやろ[バッド(下向き矢印)]
チーズや牛乳もいけないみたいたぃ[バッド(下向き矢印)]
プリゎチーズキチガイやったたぃ[もうやだ~(悲しい顔)]朝から晩までチーズ食べて[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
チーズと牛乳ゎやめてるよ[あせあせ(飛び散る汗)]今ゎ。
お酒と[喫煙]ゎやめとりゃせんたぃ[猫2]
お酒ゎ量ゎ減らしたばってんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/11/25 9:44

58. >かなえさん


[いい気分(温泉)]ね~ぇ[げっそり]

プリとなら[いい気分(温泉)]入っても良かばってんかなえとゎ恥ずかしかばい(笑)

プリそぎゃん悪いと[!?]
[とっくり(おちょこ付き)]飲み過ぎだんね

徹底的に治させなんばい
まだ若いとだけん

[喫煙]はマルボロ6㎜が良かっばってんね[喫煙][ブタ]

30代前半  熊本県

2011/11/25 9:21

57. >ミルキーさん


憂鬱ゎわかるばってん仕方ないたぃ[もうやだ~(悲しい顔)]
[1]ミリ[喫煙]からね[手(パー)]
こないだ[1]ミリに変えたとか言いながら違う[喫煙]吸ってたようにみえたとばってん[猫2]
もぅ[1]ミリから増やしなすなよ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
ミルキーおじぃちゃんも[いい気分(温泉)]行けばよかとに[バッド(下向き矢印)]
[いい気分(温泉)]行ってたら嫌でも[禁煙]たぃ[ウッシッシ][喫煙]吸えないけん[手(パー)]
プリゎ毎日今[いい気分(温泉)]連れていきよるよ[手(パー)]明日また検査[バッド(下向き矢印)]明日数値が下がってなかったら強制入院で飲まず食わずでただ点滴だけの日々ばおくらなんてよ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

50代後半  熊本県

2011/11/25 9:07

56. >かなえさん


今日[禁煙]せぇなんか聞いてみる
ばってん1㎜に変えたばい

努力はしよるとばい
まず一箱に減らす努力ばする[ほっとした顔]

血液検査もしてみる

[病院]に行かなんと思うと、なんせ憂鬱ばいた[泣き顔][泣き顔]

30代前半  熊本県

2011/11/25 8:57

55. >ミルキーさん


大丈夫ばぃ[わーい(嬉しい顔)]
うちの旦那なんか1日[3]箱の超ヘビースモーカーやったとに[ひらめき]
わたしの病気がまわりの人の[喫煙]もダメって言われて…副流煙っていうとかな?なんかそがんと[あせあせ(飛び散る汗)]それで即[禁煙]したよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今ゎ全く吸ってなかばい[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)][喫煙]

人間やろうて思えばなんでちゃやれないことゎなかとばい[手(パー)]
ミルキーおじぃちゃんもやれば出来る子でしょうが[ウッシッシ]

だけん今日から[禁煙]たぃ[猫2][むかっ(怒り)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…