えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]うそ~[黒ハート]俺とな~[黒ハート]
50代後半  熊本県
2011/11/10 14:31
えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]うそ~[黒ハート]俺とな~[黒ハート]
来た[exclamation]来た~[exclamation]


昨日たいな ワクワクさんから[メール][ダッシュ(走り出すさま)]来たとたい[ほっとした顔]


[○]クさんからの[メール]ですo(^-^)o


内容がo(^-^)o


プロフィール見ました優しいそぅな感じに受けました一度お会いしませんか 連絡待ってます[黒ハート]写メの用意して待ってます[黒ハート]

歳は24才です



えぇ~俺とかい[ほっとした顔]


俺もバカじゃなか信用せんたい[がまん顔]



ばってん気になるとたいな~(*_*)


[メール]ぐらいなら送ってみょうかな~
上手くいったら
[レストラン][喫茶店][ビール][バー]かもばい


待て待て[げっそり]
おっちゃんにこぎゃん旨か話あるはずなか[がまん顔]


とりあえず病院に行ってからたい



病院から帰って鼻の下伸ばしながらワクワクを見たったいo(^-^)o




ばぁっ[!!]
何やこらぁ[げっそり]


退のマークが付いとるたい[泣き顔][泣き顔]


しもた~ぁ[泣き顔][泣き顔]


何か連絡方法はなかかと


退マークば押したたい[ぷっくっくな顔]



赤文字でなにやら書いてある
もしかして連絡方法かも[ほっとした顔][ほっとした顔]


老眼鏡取り出し詳しく読んだバナ[手(チョキ)]



ばぁ[exclamation]何てな~[げっそり]

利用規約に反した為…………停止
返信はできません

えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]メールアドレス回収活動


ばぁ~危ない[危険・警告]


大事になる所だったばい(T_T)


おっちゃんにうまい話は転がっとらんて事たいな(T_T)


危ねぇ[危険・警告]危ねぇ[危険・警告]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/11/25 8:26

54. >かなえさん


ばか[禁煙]たら精神的にやられるた[泣き顔]

ばってん かなえ偉いよな~
よく止めれたな

俺も二箱で済ませんとな[泣き顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/11/25 8:10

53. >ミルキーさん


またまたバカタレ[猫2][むかっ(怒り)]

[禁煙]せんうちから[禁煙]無理って諦める人がどこにおるんよ[!?][猫2][むかっ(怒り)]

あっ[ボケーっとした顔]ここにおったか[ボケーっとした顔][喫茶店]

[禁煙]しなっせ[猫2][むかっ(怒り)]

かなえゎ先生に病名告げられて[喫煙]今日から即やめなさいて言われてやめたばいた[バッド(下向き矢印)]
いっときゎくじけそうでもぅ凄く大変やったけど…[涙]
口寂しいけんまた1日中口になんか入れてるとだもんね[猫2]胃ゎ痛くなるし[猫2][ブタ]になるし[猫2]
ばってん最近ゎ口寂しくならないようになったし…痩せたばいた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんも[ドンッ]今日から[禁煙]です[猫2][むかっ(怒り)]

50代後半  熊本県

2011/11/25 7:58

52. >かなえさん


昨日は[病院]のハシゴしとらすたい
血圧計る機械も買ってきとらす

あの人は[病院]好いとらすけん

俺は今日必ず行くけん

この前の[病院][とっくり(おちょこ付き)][喫煙]辞めろって言われたけど[喫煙]は無理ばい[泣き顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/11/25 7:51

51. [ワイングラス]ERIKO[ビール]バイク&釣り&呑むのが好き[熱]さん


おはよう('-'*)
えりちゃん[ほっとした顔][手(パー)]

そぅ今日[病院]たい[げっそり]

ばってん 二度目の初診だけん大丈夫ばい

日曜日も胃カメラ内視鏡検査やってるって

予約入れてくるよ前の[病院][とっくり(おちょこ付き)][喫煙]辞めろって言われたけど[喫煙]は辞めきらん

お泊り飲み会行きたいね
一度は必ず遊びに行くけんね[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/11/25 7:47

50. >ミルキーさん


はぁ?[げっそり][げっそり][げっそり]

奥さんやったと[!?][げっそり][げっそり][げっそり]

大丈夫ね?[あせあせ(飛び散る汗)]
上が185てそりゃ高いね[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
ミルキーおじぃちゃんがあんまカッカカッカさせるけんやなかとね[!?][猫2]

検査ゎせんでよかとね?

うちのお母さんゎ血圧が元々低いから上が140になったらもぅ大騒ぎになるよ[バッド(下向き矢印)][病院]
本人ゎ偉いきつからしいもんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
一回検査させたがいいとじゃないとね?

ミルキーおじぃちゃんも今日ゎちゃんと[病院]いきなっせよ[手(パー)]
結果わかったら教えてね[手(パー)]

おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/11/25 7:39

49. >かなえさん


おはよう('-'*)

二日前の地域医療センターは俺じゃなかばい
嫁たい[exclamation]血圧が185てったい

俺は今日[病院]に行って来る また初診だけん大丈夫ばい

この[病院]は日曜日でも胃カメラや内視鏡撮ってくれるって日曜日に予約してくるけん[手(チョキ)]

70代以上  兵庫県

2011/11/24 19:42

48. 金曜日あたり?
明日は金曜日…
パチ屋に行く前に、病院に行くんですよ~〓(-.-)

みんなが監視してるから、あたはもう逃げれませんばい[猫2]

こっちでお泊まり呑み会とかもバンバンやるから、落ち着いたら参加して下さいね~[ほっとした顔]

気のいい、呑み助の集まりですばい[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

30代前半  熊本県

2011/11/24 18:38

47. >ミルキーさん


旦那が[波][魚]釣り行っておらんやったけん[夜][携帯電話]いじって不良になっとったたぃ[ウッシッシ][手(パー)]

ってか大丈夫ね?
検査したね?ちゃんと[手(パー)]

すい臓じゃなかとね[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

プリにも前からあんた絶対すい臓が悪いとばいって言ってきかせよったばってん言うこときかないで[病院]いかんだったけんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

はよ[病院]いかんと絶対長引くとやけん[手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/11/23 8:55

46. >かなえさん


おはよう('-'*)

金曜日あたり[病院]に行ってみるよ
ジュリやエリちゃん達にも心配かけとるしね
黒ちゃんなんか一緒に[病院]に付き添うって言い出すしな

あぁ[exclamation]こぎゃん夜中に[携帯電話]触ってて大丈夫とか[!?]

30代前半  熊本県

2011/11/22 23:40

45. >ミルキーさん


プリも痛くなくなったって言ってずっと[病院]いかなかったとばぃ[バッド(下向き矢印)]
しまいにゎ痛みが和がなくなったとやけん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
はよいきなっせ[手(パー)][病院]

うちの旦那ゎ今日人間ドックに入ってきたばいた[手(パー)]

なんでちゃ早期発見がよかと[指でOK]
早かがよかばいた[ー(長音記号1)][手(パー)][病院]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…