えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]うそ~[黒ハート]俺とな~[黒ハート]
50代後半  熊本県
2011/11/10 14:31
えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]うそ~[黒ハート]俺とな~[黒ハート]
来た[exclamation]来た~[exclamation]


昨日たいな ワクワクさんから[メール][ダッシュ(走り出すさま)]来たとたい[ほっとした顔]


[○]クさんからの[メール]ですo(^-^)o


内容がo(^-^)o


プロフィール見ました優しいそぅな感じに受けました一度お会いしませんか 連絡待ってます[黒ハート]写メの用意して待ってます[黒ハート]

歳は24才です



えぇ~俺とかい[ほっとした顔]


俺もバカじゃなか信用せんたい[がまん顔]



ばってん気になるとたいな~(*_*)


[メール]ぐらいなら送ってみょうかな~
上手くいったら
[レストラン][喫茶店][ビール][バー]かもばい


待て待て[げっそり]
おっちゃんにこぎゃん旨か話あるはずなか[がまん顔]


とりあえず病院に行ってからたい



病院から帰って鼻の下伸ばしながらワクワクを見たったいo(^-^)o




ばぁっ[!!]
何やこらぁ[げっそり]


退のマークが付いとるたい[泣き顔][泣き顔]


しもた~ぁ[泣き顔][泣き顔]


何か連絡方法はなかかと


退マークば押したたい[ぷっくっくな顔]



赤文字でなにやら書いてある
もしかして連絡方法かも[ほっとした顔][ほっとした顔]


老眼鏡取り出し詳しく読んだバナ[手(チョキ)]



ばぁ[exclamation]何てな~[げっそり]

利用規約に反した為…………停止
返信はできません

えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]メールアドレス回収活動


ばぁ~危ない[危険・警告]


大事になる所だったばい(T_T)


おっちゃんにうまい話は転がっとらんて事たいな(T_T)


危ねぇ[危険・警告]危ねぇ[危険・警告]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2011/11/22 19:20

44. [ワイングラス]ERIKO[ビール]バイク&釣り&呑むのが好き[熱]さん


エリちゃん久しい

バーベキューの日記読んだばい[ほっとした顔]

最近中々サイト開かなくってね[泣き顔]

皆が心配してくれてる胃痛と背中の激痛が一ヶ月ぐらい続いたとよ

最初の[病院]逃げて
次の[病院]行くけど
最近全然痛くないとたい

行かなくて大丈夫って思うとばってんね[ほっとした顔]

一緒に呑む[ビール][とっくり(おちょこ付き)]迄はクタバランばいた[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/11/22 19:12

43. >かなえさん


わかったって[exclamation]

今週中には行くけん[exclamation]

その[病院]は日曜日にでもカメラとか、やってるってたい

でも痛さ和らいでるとばってんね

大丈夫て思うとばってん行かないといかんかね[げっそり]

70代以上  兵庫県

2011/11/22 15:32

42. ミルキーしゃ~ん(^〇^)/

ちわちわ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

まだまだまだまだ…先は長いんだから、かなえちゃんが言うように、早く病院に行きなっせ〓(-。 -)

寝たきりになったら、面白くなかよ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

元気で、ピンピンコロン[るんるん]が、理想だからね[ほっとした顔]

今日も私はピンピンピン[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  熊本県

2011/11/22 14:21

41. >ミルキーさん


バカタレ[猫2][湯のみ]

そがんこつ言いよってグズグズしとっけん手遅れになっとたぃ[猫2]

早期発見なら治ると[猫2]

あた今度プリの数値ば見せてあげるけん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]なるばいた[猫2]

まだ23の若さでね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][猫2]

ミルキーおじいちゃんな23×[3]ばせなんやろたぃ[猫2]
[3]倍プリより先輩とだけん[猫2]はよ[病院]いきなっせ[猫2]

忘年会までにゎ治しときなっせよ[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2011/11/22 14:04

40. >かなえさん


なぁ~んだ[exclamation]

かなえか[バッド(下向き矢印)]

元気なかたい[泣き顔]

病院ばスッポカシて違う[病院]に変えるとばってんね

な~んか憂鬱でたい[泣き顔]
行く勇気がなかとたい[泣き顔]

手遅れって言わしたら どぎゃんするや[涙][涙]

30代前半  熊本県

2011/11/22 9:53

39. 
元気ね[!?][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

かなえゎ冬眠しとったたぃ[ウッシッシ][手(パー)]

今日ゎ[晴れ]やけん出てきてみた[ウッシッシ]

生きとるとなぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][!?][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/11/11 22:34

38. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


えぇ~[げっそり]

ハンバーグが良かってか[げっそり]

俺とこのインスタント冷凍ハンバーグばってん[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/11/11 22:12

37. >ミルキーさん

ハンバーグがよか[猫2][手(パー)]

50代後半  熊本県

2011/11/11 21:31

36. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


そぅな[あせあせ(飛び散る汗)]

どん兵衛に飯付けてやる[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2011/11/11 20:38

35. >ミルキーさん

お礼はなんな[!?][猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…