一年で1番嫌な日中年の敵[exclamation]
50代後半  熊本県
2012/01/12 21:41
一年で1番嫌な日中年の敵[exclamation]
俺って中年[!?]


それとも老人[!?]


今日また[あせあせ(飛び散る汗)]一つ年かさねたばいた[冷や汗]


今日から年寄りの仲間入りばいた


って言われた訳ではないが俺はどのランクに居るとかいね[!?]


そぅたい今日が誕生日たい[ほっとした顔]


今日で42才になったとたい(初鯖読み)(笑)


もぅ[あせあせ(飛び散る汗)]いかんばいた[泣き顔]
身体は弱ってあっちこち痛かし


血圧、血糖値とか気になる様になってきた


ばってんゲートボールする歳じゃなか


まだ中年で居ようかね[ほっとした顔][手(パー)]



ぉら~思うとばってんたい
遊び辞めたら老けるとじゃなかどか

よし[exclamation]今年から辞めるツモりだったばってん
や~めた[exclamation]


今年もガンガン遊ぶば~い[exclamation][exclamation]


夜の街が俺のユンケル皇帝液たい



まだまだ大丈夫ばい[ほっとした顔]多分[!?]


このまま老人になってたまるか[exclamation]



夜の街で
今しばらくチィヤホヤさせて貰うか[ほっとした顔][手(パー)]


遊ぶばいた~[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/02/06 22:34

108. >かなえさん


何かバタバタの一日だったばい

今日たいジュリ、黒チャン、美咲チャン三人で遊びに来たばい

ジュリはハワイ帰りまっすぐ来たみたいばい3時間しか話せなかったばってん楽しかったよO(≧∇≦)o

美咲チャンも黒チャンも元気そぅだったばい[ほっとした顔]

まぁ~ 皆良く喋る
おとなしく無口な俺は圧倒されぱなしたい(笑)

ほなこて楽しかった

ジュリ[あせあせ(飛び散る汗)]何時も慌ただしく来て帰って行くとたい

ゆっくり皆で会いたいね[ほっとした顔][ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2012/02/06 10:01

107. >ミルキーさん


昨日ゎダブル[ひよこ]と3人でカワユイ[ひよこ]チン[ハート]の洋服のお買い物なんかに出掛けてきました[あせあせ(飛び散る汗)]
プリ旦那に[病院]ゎ任せてね[あせあせ(飛び散る汗)]

プリが検査に入ってる間に朝のご挨拶にきたばいた[猫2]

おはよ[猫2][湯のみ]

朝から戦争でした[猫2]
[ひよこ]チンな保育園いかんて暴れまくるとたぃ[猫2]
けたくられたばいた[猫2]顔面ば[ひよこ]チンに[猫2]

50代後半  熊本県

2012/02/05 9:00

106. >かなえさん


あれ[exclamation]アレ アレアレ[グッド(上向き矢印)]

今日は日曜日ばい

デカ[ひよこ]休みとじゃなかと[!?]

毎日毎日[ひよこ]チャンと一緒で良かな[ほっとした顔]

今日は何ばするとね[ほっとした顔][ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2012/02/05 8:00

105. >ミルキーさん


行くわけなかたぃ[猫2][いい気分(温泉)]

おはよ[猫2][湯のみ]

今日もプリ旦那が休みで[病院]行ったけん[あせあせ(飛び散る汗)]かなえゎ[家]でのんびりしとります[猫2]

デカイ[ひよこ]チンとカワユイ[ひよこ]チンと[ウッシッシ]

ばってん今日も寒か[ペンギン]

今日ゎなんばしよっかね[ー(長音記号1)][うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  熊本県

2012/02/04 13:03

104. >かなえさん


インフルエンザなら病院で解るどぅ

あぎゃん元気な子がね[バッド(下向き矢印)]
ほなこて可哀相ばいね

今日はプリ旦那が看病ならプリも元気出るど~[ほっとした顔][ほっとした顔]

まさかアタ[exclamation]
[いい気分(温泉)]に行ったとじゃなかどね[がまん顔][がまん顔]

30代前半  熊本県

2012/02/04 12:33

103. >ミルキーさん


[いい気分(温泉)]行って汗かかんと死んでしまうばいた[猫2][湯のみ]

いつまでかかるかな[バッド(下向き矢印)]

今の状態が少しゎ良くなればね[バッド(下向き矢印)]
昨日の夜中も高熱で大変やったって朝から[電話]きた[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)][病院]

内臓の病気から高熱とか出るとかね?
インフルエンザば救急処置室でもろとるとじゃなかろかね?[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

50代後半  熊本県

2012/02/04 12:27

102. >かなえさん


ぷっ[あせあせ(飛び散る汗)]
50なかて[!?]

着膨れするとばいな(笑)

いっとき[いい気分(温泉)]な行かんでえ~

プリが治るまじ
じっと[家]にいろ~

[ひよこ]に頼んで遊んでもらえ[ウッシッシ][ウッシッシ]

30代前半  熊本県

2012/02/04 12:13

101. >ミルキーさん


体重体重言わすばってんたぃ[猫2]まだ50なってなかけん物干しゎ折れん[猫2]

曲がる位やろね[猫2][湯のみ]

ってかミルキーおじぃちゃんがぶらさがって折れんとにかなえがぶらさがって折れるわけがなかたぃ[猫2][湯のみ]

天気よかね[ー(長音記号1)][手(パー)]
このまま暖かくなってくれればよかとに[猫2]また水曜日から寒くなるてばいた[猫2][湯のみ]
嫌だね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
[いい気分(温泉)]行ってあったまっとかなん[いい気分(温泉)][猫2][いい気分(温泉)]

50代後半  熊本県

2012/02/04 11:57

100. >かなえさん


日向ボッコで物干にぶら下がっとるば~い[目がハート][手(パー)]

かなえもぶら下がれ~[目がハート][手(パー)]

気持ち良かば~い[目がハート][手(パー)]

失礼[exclamation]
アタゎ ちょっと体重がな~[げっそり]

ヤッパ物干が折れるけん辞めとけ[泣き顔]

30代前半  熊本県

2012/02/04 10:55

99. >ミルキーさん

既に風邪ひいとらす[冷や汗][手(パー)][ひよこ]

はな垂れ小僧のカンタロー[ムード]になっとらす[猫2][湯のみ]

[ひらめき]あれゎ北風か[冷や汗][冷や汗][冷や汗]

天気よかね[ー(長音記号1)][目がハート][ぴかぴか(新しい)]
久々よか物干し日和になったばいた[ウッシッシ][手(パー)]

おはよ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…