一年で1番嫌な日中年の敵[exclamation]
50代後半  熊本県
2012/01/12 21:41
一年で1番嫌な日中年の敵[exclamation]
俺って中年[!?]


それとも老人[!?]


今日また[あせあせ(飛び散る汗)]一つ年かさねたばいた[冷や汗]


今日から年寄りの仲間入りばいた


って言われた訳ではないが俺はどのランクに居るとかいね[!?]


そぅたい今日が誕生日たい[ほっとした顔]


今日で42才になったとたい(初鯖読み)(笑)


もぅ[あせあせ(飛び散る汗)]いかんばいた[泣き顔]
身体は弱ってあっちこち痛かし


血圧、血糖値とか気になる様になってきた


ばってんゲートボールする歳じゃなか


まだ中年で居ようかね[ほっとした顔][手(パー)]



ぉら~思うとばってんたい
遊び辞めたら老けるとじゃなかどか

よし[exclamation]今年から辞めるツモりだったばってん
や~めた[exclamation]


今年もガンガン遊ぶば~い[exclamation][exclamation]


夜の街が俺のユンケル皇帝液たい



まだまだ大丈夫ばい[ほっとした顔]多分[!?]


このまま老人になってたまるか[exclamation]



夜の街で
今しばらくチィヤホヤさせて貰うか[ほっとした顔][手(パー)]


遊ぶばいた~[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/02/03 18:42

98. >かなえさん


造影剤ってなに

どぎゃんして血管に入れると[げっそり]

恐ろしか~ぁばい[げっそり][げっそり]

痛いかどぅか[!?][!?]プリ本人に聞いてからた[ほっとした顔][ほっとした顔]

痛いのは絶対イヤだけんね[げっそり]

[ひよこ]ゎ三才で胡麻擂り方ば覚えたばいな(笑)

可愛いかけんって言ぅて
あっちこちに連れ出して風邪引かせんごてな[ひよこ][ひよこ][ひよこ][ひよこ]

30代前半  熊本県

2012/02/03 18:19

97. >ミルキーさん


プリが入院してる間にミルキーおじぃちゃんも検査にきなっせ[手(パー)]

プリみたいに血管から造影剤入れて検査したらすべてわかるばいた[手(パー)]

んで[あせあせ(飛び散る汗)]プリと一緒に入院しときなっせ[猫2][湯のみ]

はよ[病院]行って検査せんとプリみたいになるとやけんね[バッド(下向き矢印)][猫2][湯のみ]

早期発見 早期治療ばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

さて[目がハート]カワユイ[ひよこ]チン[ハート]と裸のお付き合いしてきます[目がハート][手(パー)][いい気分(温泉)]

うちの孫カワユイとばいた[ー(長音記号1)][目がハート][ハートたち(複数ハート)]
『ばぁ[ハート]』『ばぁ[ハート]』って癒してくれると[目がハート]

今日も保育園でお友達に『○○たのばぁよ[ハート]』って紹介しよ

50代後半  熊本県

2012/02/03 14:11

96. >かなえさん


ちゃんと時間に
[ひよこ]保育園に送れたどかね[!?]

遅刻させたとじゃなかどね[ほっとした顔]

どぉか[!?] プリ少しは落ち着いたかね[!?][!?][!?]

うろんちょろん
せんで ちゃんと
見とかなんばい

一階のショップで[喫茶店]ばかり飲んどかんで[ほっとした顔][手(パー)]

30代前半  熊本県

2012/02/03 11:59

95. >ミルキーさん

おはよ[猫2][湯のみ]
ってか…もぅお昼か…

朝からバタバタして[病院]きてるたぃ[あせあせ(飛び散る汗)]
起きてる間ゎ可哀想かし色々忙しかとばってん[あせあせ(飛び散る汗)]
寝てる間ゎ…[病院]暇よね[あせあせ(飛び散る汗)][猫2]

いつ起きるかわからんけんうろうろもできんし[猫2]

今朝ゎ寒かったね[ー(長音記号1)][手(パー)]

ミルキーおじぃちゃんな凍りついとりゃせんね?[猫2]

50代後半  熊本県

2012/02/01 22:17

94. >かなえさん


店前でボッと立っとくって[!?]
寒して寒してパチンコにも行っきらん[げっそり][雪]

明日は[雪]てぼ[げっそり]

[いい気分(温泉)]どん行きょると帰りにゎ凍死するばな[手(パー)]

明日は鼻糞でん
ホジッて[TV]見てな(笑)

30代前半  熊本県

2012/02/01 16:52

93. >ミルキーさん

寝る前に覗いてみたとたぃ[ウッシッシ][手(パー)]
旦那がお風呂入ってる隙に[ウッシッシ][手(パー)]

今日もさみ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][手(パー)][ペンギン]

明日ゎ[雪]になるとだろ[バッド(下向き矢印)][!?]
ばってん雪だるまができる位積もらないよね[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

[ひらめき]
店の前にボーッとたっときなすなよ[猫2]

真っ黒な雪だるま[雪]と間違えられるばいた[猫2]ミルキーおじぃちゃんな[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2012/01/31 20:33

92. >かなえさん


ボケ~[exclamation]

頭は生れつきた[がまん顔]

それよか今の時間にワクワク覗いとって大丈夫とか[!?]

旦那に見つかったら怒られるばいた

30代前半  熊本県

2012/01/31 19:22

91. >ミルキーさん


寒さで頭がやられたごたるなぁ[猫2]

[雪][ペンギン][雪]

50代後半  熊本県

2012/01/31 18:51

90. >かなえさん


そぅなフィリピンだったな[ほっとした顔]

えっ[あせあせ(飛び散る汗)][とっくり(おちょこ付き)][ビール]お酒[!?]

僕はさ~ぁ[グッド(上向き矢印)]
生れつきアルコール駄目じゃん[グッド(上向き矢印)]

僕さ~[グッド(上向き矢印)]
[ビール][とっくり(おちょこ付き)]より牛乳党だからさ

おたく方言が酷いね~

30代前半  熊本県

2012/01/31 18:27

89. >ミルキーさん


フィリピンたぃ[猫2]
かなえの第二の故郷ゎ[猫2]

なんが飲みながら[いい気分(温泉)]はいるね[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

今ゎあんまり飲みまっせんよ[バッド(下向き矢印)]
歳とるとやっぱ飲みきらんね[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]

ミルキーおじぃちゃんないつから飲みきらんごとなったね[!?][ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…