一年で1番嫌な日中年の敵[exclamation]
50代後半  熊本県
2012/01/12 21:41
一年で1番嫌な日中年の敵[exclamation]
俺って中年[!?]


それとも老人[!?]


今日また[あせあせ(飛び散る汗)]一つ年かさねたばいた[冷や汗]


今日から年寄りの仲間入りばいた


って言われた訳ではないが俺はどのランクに居るとかいね[!?]


そぅたい今日が誕生日たい[ほっとした顔]


今日で42才になったとたい(初鯖読み)(笑)


もぅ[あせあせ(飛び散る汗)]いかんばいた[泣き顔]
身体は弱ってあっちこち痛かし


血圧、血糖値とか気になる様になってきた


ばってんゲートボールする歳じゃなか


まだ中年で居ようかね[ほっとした顔][手(パー)]



ぉら~思うとばってんたい
遊び辞めたら老けるとじゃなかどか

よし[exclamation]今年から辞めるツモりだったばってん
や~めた[exclamation]


今年もガンガン遊ぶば~い[exclamation][exclamation]


夜の街が俺のユンケル皇帝液たい



まだまだ大丈夫ばい[ほっとした顔]多分[!?]


このまま老人になってたまるか[exclamation]



夜の街で
今しばらくチィヤホヤさせて貰うか[ほっとした顔][手(パー)]


遊ぶばいた~[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/01/31 17:25

88. >かなえさん


嘘ば言え~[グッド(上向き矢印)]

何が日本か

田舎の山からだろだい[富士山][富士山]

韓国旅行にね

韓国ってアタの故郷だろだい

今じゃアタゎ日本人と変わらんもんな

50代後半  熊本県

2012/01/31 17:18

87. >かなえさん


バタフライって
パンツの歌ね[るんるん]

だろぅ
唄うなって言われたろ[がまん顔]

お前は何処でちゃ唄うけんね[カラオケ]

また[ビール][とっくり(おちょこ付き)]呑みながらだろだい

身体治すまで禁酒しろ
死ぬばいた[げっそり]

俺にばっかり言わんでたい

ばってんタバコ止めたとは感心かもんな[ほっとした顔][ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2012/01/31 17:13

86. >ミルキーさん


海外ゎチトね[冷や汗]

来月の連休に旦那の妹から韓国旅行誘われたとばってん[バッド(下向き矢印)]
韓国より[いい気分(温泉)]たいって旦那に断らせたよ[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
流石に角がたつけんわたしゎ断りきらんやったたいね[冷や汗][冷や汗][冷や汗]
やっぱ日本~ゎなかなかできらんたぃ[うれしい顔]
ってかミルキーおじぃちゃんゎ熊本~やろばってんかなえゎ日本までなら大丈夫ばいた[ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/01/31 17:08

85. >かなえさん


ジュリだろ

今日ハワイに行くてばい[飛行機][飛行機]

良かろね

あの子は度胸あるよな
おら~熊本から出きらんって[泣き顔]

アタも山から出きらんど(笑)

30代前半  熊本県

2012/01/31 17:08

84. >ミルキーさん


今日うとたばっかたい[冷や汗][手(パー)][いい気分(温泉)]

知らず知らずに[ムード]出てくっとばいた[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

今日ゎ木村カエラのバタフライ[ムード]が頭に出てきてうとてしもたたぃ[冷や汗][冷や汗][冷や汗]

唄うとプリからいつも怒られる[冷や汗][冷や汗][冷や汗]

50代後半  熊本県

2012/01/31 16:48

83. >かなえさん


そぅ~ヤ

姉ちゃんそぎゃん上手いとャ

何時か是非聴きたいな[ほっとした顔]

アタゎ[いい気分(温泉)]の中で歌よらんどね
他の客がアタの唄で逆上せらすばいた[げっそり]
だけん[いい気分(温泉)]でゎ絶対唄いなすなよ[ほっとした顔][カラオケ]

30代前半  熊本県

2012/01/31 16:34

82. >ミルキーさん


お姉ちゃん唄わせたら次誰も唄えなくなるばいた[ー(長音記号1)][うれしい顔][手(パー)]
なんさまうまいとやけん[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]

ってか適当てなんね[猫2]
適当じゃなくてはりきって唄うたぃ[目がハート][手(パー)][カラオケ]

ってかジュリちゃんハワイ行ってると[!?][目がハート]

よかね[ー(長音記号1)][目がハート]
向こうゎ暖かいとやろね[ー(長音記号1)][目がハート]
ついて行きたかった[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2012/01/31 16:07

81. >かなえさん


[るんるん][るんるん][るんるん]上手い[るんるん][るんるん]

日記じゃ歌声が聞こえんけん
[るんるん]上手い[るんるん]

よかばい[カラオケ]

暇な時に行くばい

姉ちゃんの歌も聴きたいね

プリも聴きたか[カラオケ]

かなえ[exclamation]
アタゎ適当に唄いなっせ[カラオケ]

30代前半  熊本県

2012/01/31 15:57

80. >ミルキーさん

[目がハート][手(パー)][カラオケ]
ひさし~ぶ~りに手をひいて[ムード]
親子であ~るけるうれしさに[ムード]
ち~さ~い頃が~浮かんでき~ますよ[あせあせ(飛び散る汗)][ムード]
おっかぁさん[ムード]
ここが[ムード]ここが[ムード]二重橋[ムード]
記念の写真をと~りましょうね[ムード]

うとたばいた[ー(長音記号1)][目がハート][手(パー)][カラオケ]
かなえに唄わせたら高かばいた[ー(長音記号1)][目がハート][手(パー)][財布]

カラオケいこうばい[目がハート][手(パー)][カラオケ]

50代後半  熊本県

2012/01/31 10:04

79. [いい気分(温泉)]凛々[いい気分(温泉)]さん


そぎゃんだった
チビの十八番だったたいね(笑)

元気しとったとか[ほっとした顔][ほっとした顔]

おはよう('-'*)
凛々[ほっとした顔][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…