一年で1番嫌な日中年の敵[exclamation]
50代後半  熊本県
2012/01/12 21:41
一年で1番嫌な日中年の敵[exclamation]
俺って中年[!?]


それとも老人[!?]


今日また[あせあせ(飛び散る汗)]一つ年かさねたばいた[冷や汗]


今日から年寄りの仲間入りばいた


って言われた訳ではないが俺はどのランクに居るとかいね[!?]


そぅたい今日が誕生日たい[ほっとした顔]


今日で42才になったとたい(初鯖読み)(笑)


もぅ[あせあせ(飛び散る汗)]いかんばいた[泣き顔]
身体は弱ってあっちこち痛かし


血圧、血糖値とか気になる様になってきた


ばってんゲートボールする歳じゃなか


まだ中年で居ようかね[ほっとした顔][手(パー)]



ぉら~思うとばってんたい
遊び辞めたら老けるとじゃなかどか

よし[exclamation]今年から辞めるツモりだったばってん
や~めた[exclamation]


今年もガンガン遊ぶば~い[exclamation][exclamation]


夜の街が俺のユンケル皇帝液たい



まだまだ大丈夫ばい[ほっとした顔]多分[!?]


このまま老人になってたまるか[exclamation]



夜の街で
今しばらくチィヤホヤさせて貰うか[ほっとした顔][手(パー)]


遊ぶばいた~[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

30代前半  熊本県

2012/01/31 9:56

78. >ミルキーさん

昭和かれすすきはうちの娘の
十八番だけんでけん[ぷっくっくな顔]

50代後半  熊本県

2012/01/31 9:52

77. >かなえさん


俺の冬眠ば邪魔するな~[グッド(上向き矢印)]
タロ芋が~[グッド(上向き矢印)]

やっぱジィが居ないと淋しかどが[ほっとした顔]

正直に言ってん[ほっとした顔]

今度暇ば見つけて遊んでやろだい[手(パー)]

昭和枯れすすき[るんるん]でん歌いに行こうかね

オッとかなえは
東京だよおっかさん[るんるん]だったか
(笑)

30代前半  熊本県

2012/01/30 18:31

76. >ミルキーさん


なんば冬眠しとっとね[!?][猫2]

床擦れが痛むとやなかとね[!?][ウッシッシ][手(パー)]

若者かなえ[ほっとした顔][いい気分(温泉)]行ってリフレッシュしてきました[ほっとした顔][手(パー)]

一緒に[いい気分(温泉)]いくばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]

風邪ひいとりゃせんね[ー(長音記号1)][!?][手(パー)]

[ひらめき]○カゎ風邪ひかんていうけん大丈夫か[ウッシッシ][手(パー)]

隠居するにゎもぅちっとはやかばいた[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/01/23 8:02

75. >小泉さん


おはよう(゚▽゚)/

小泉ちゃんらしいね

小泉ちゃんは皆に慕われてる様な気がするよ

小泉ちゃんなら、四年後まで地盤を堅めて後押しされる人間になれると思うよ
頑張って[ほっとした顔][ほっとした顔]

50代前半  茨城県

2012/01/22 22:20

74. >ミルキーさん


四年後の事は今は考えてませんがもし、もし
立つ時は後ろ盾がなくても当選出来るような人間になりたいです。

50代後半  熊本県

2012/01/22 22:04

73. >小泉さん


県議からの誘いだったとね
当選間違いなかっただろぅね

県議の先生と良い付き合いを続け四年後チャレンジしてよ

もちろん奥さんの協力も頼んでね[ほっとした顔]

50代前半  茨城県

2012/01/22 20:02

72. >ミルキーさん


県議からの誘いだったので本当にもったいなかったです。

機会があれば四年後出ますよ!

50代後半  熊本県

2012/01/22 19:44

71. >小泉さん


え~っ[あせあせ(飛び散る汗)]

辞めちゃうの[げっそり]

でも奥さんの協力がないとね

家庭を壊してまで出ることもないよ

ちょっと勿体ないけど

後援者の人達と良く話し合ってね

今から先チャンスはあるよ

50代前半  茨城県

2012/01/22 14:49

70. >ミルキーさん


昨夜、カミサンから
猛烈な反対があり

断念しそうです。

今から、応援してくれている方達と話しあいです。

50代後半  熊本県

2012/01/22 7:48

69. >小泉さん


小泉ちゃん
おはよう('-'*)[手(パー)]

今からが選挙演説とかで毎日有権者の所を選挙カーで何㌔って廻るとだろぅね

二週間かな[!?]

身体には気をつけてな[ほっとした顔]

遠くから応援しとくから頑張って
小泉ちゃん[ほっとした顔][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…