一年で1番嫌な日中年の敵[exclamation]
50代後半  熊本県
2012/01/12 21:41
一年で1番嫌な日中年の敵[exclamation]
俺って中年[!?]


それとも老人[!?]


今日また[あせあせ(飛び散る汗)]一つ年かさねたばいた[冷や汗]


今日から年寄りの仲間入りばいた


って言われた訳ではないが俺はどのランクに居るとかいね[!?]


そぅたい今日が誕生日たい[ほっとした顔]


今日で42才になったとたい(初鯖読み)(笑)


もぅ[あせあせ(飛び散る汗)]いかんばいた[泣き顔]
身体は弱ってあっちこち痛かし


血圧、血糖値とか気になる様になってきた


ばってんゲートボールする歳じゃなか


まだ中年で居ようかね[ほっとした顔][手(パー)]



ぉら~思うとばってんたい
遊び辞めたら老けるとじゃなかどか

よし[exclamation]今年から辞めるツモりだったばってん
や~めた[exclamation]


今年もガンガン遊ぶば~い[exclamation][exclamation]


夜の街が俺のユンケル皇帝液たい



まだまだ大丈夫ばい[ほっとした顔]多分[!?]


このまま老人になってたまるか[exclamation]



夜の街で
今しばらくチィヤホヤさせて貰うか[ほっとした顔][手(パー)]


遊ぶばいた~[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

50代前半  茨城県

2012/01/21 22:17

68. >ミルキーさん


喜んでくれて
嬉しいです。

予算、50万で当選してみせますよ!

50代後半  熊本県

2012/01/21 19:06

67. >小泉さん


大丈夫ばい

小泉ちゃんの震災での活躍『小学校への物資』

嫁と感心してたよその人柄は有権者の人達も分かってるだろぅし[ほっとした顔]

な~んか自分の事の様に嬉しか[ほっとした顔][手(パー)]

50代前半  茨城県

2012/01/21 18:51

66. >ミルキーさん


本当に急ですよね!

出遅れましたが頑張ってみます。

必ず、会って酒でものみましょう![わーい(嬉しい顔)]

50代後半  熊本県

2012/01/21 18:43

65. >小泉さん


えぇ~
小泉ちゃん市議に立候補するとね

凄いね~[グッド(上向き矢印)]

俺が近かったらな弁当でも差し入れするとにね

来月ってまた急やね 身体には注意してばい

本当スゲー[グッド(上向き矢印)]

マジ一度は会いたいね[ほっとした顔][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/01/21 18:33

64. >かなえさん


ほなこて今度は行くとばい[手(チョキ)]

プリはそぎゃん痩せたと
だいたいがアタと違ってスマートだんね

何でアタゎブクブク太ったとだろぅかねブクブクっと

今日はサウナに行ったとね

ぉら~久しぶりにパチに行って今帰ってきた[ほっとした顔]

ばってんパチも面白にゃ~[泣き顔][泣き顔]

50代前半  茨城県

2012/01/21 16:17

63. 来月の市議選にでることになりました!又、しばらくコメント出来なくなるかもしれません。

急に決まったので参ってますが勝ち戦してきます。

30代前半  熊本県

2012/01/21 13:41

62. >ミルキーさん

ミルキーおじぃちゃんの今度ゎききあきたたぃ[猫2]

[いい気分(温泉)]行ってきたばいた[ー(長音記号1)][手(パー)]
サウナ貸し切り状態やった[ウッシッシ][手(パー)]
サウナで[TV]ドラマみて帰ってきたばいた[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

プリがなんが面倒みるね[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
ミルキーおじいちゃんがプリの面倒みらなんくなるばいた[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
最近またガリガリになってからたぃ[バッド(下向き矢印)]ミルキーおじぃちゃんからももぅちょっと[ブタ]太るように言ってよ[手(パー)][手(パー)][手(パー)]

50代後半  熊本県

2012/01/21 11:09

61. >かなえさん


脳みそは手遅れてか~[グッド(上向き矢印)]
その医者は名医ばい(笑)

誰も面倒見てくれん時はプリがおるけん[ほっとした顔]

今度、身体悪くしたら絶対に病院にいくけん大丈夫

検査も全部する
[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

30代前半  熊本県

2012/01/21 10:18

60. >ミルキーさん


脳ミソゎもぅ手遅れてたぃ[涙]

………って[げっそり][げっそり][げっそり]

…なんば言わせるとかいて[猫2][湯のみ]

なんが治ったね[ボケーっとした顔]
治っとりゃせんたぃ[ボケーっとした顔]
そりゃ神経までやられて痛みもわからん程もうろくしてしもとるとたぃ[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

はよ[病院]行って治療せんと家族に迷惑がかかるとばいた[猫2]
その歳になって奥さんに逃げられたらどがんすっとかい[猫2]
誰も面倒ゎみてくれんとばいた[猫2][湯のみ]

50代後半  熊本県

2012/01/21 9:51

59. >かなえさん


そぎゃんだろ
自分が自分にとって最高の医者

俺 治ってるよぅな気がするばい

注射は点滴にね~じゃ痛くなかね[ほっとした顔]

かなえ
お前あっちこっち検査しとるけど
肝心な脳みそは検査せんで良かっや(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…