いゃ~ぁ 参ったばいた[げっそり]
50代後半  熊本県
2012/02/07 15:23
いゃ~ぁ 参ったばいた[げっそり]
昨日の事ですたいな~ぁ[グッド(上向き矢印)]



東京の妹みたいなニキトモから[phone to]


ハワイ旅行から
まっすぐ熊本に来たみたでですな

熊本のニキトモさん三人でお茶してる
ニイ直ぐに来て[exclamation]

そるがですたい
高級ホテル『熊本じゃ』のラウンジでお茶しとるとたいな


一応行ったたい
ばってん俺みたいな田舎者が入れるとかいな[げっそり]


思い切って入ったたたい
ジュウタンが一面に敷き詰められて
オラ~汚さんごっ
つま先で歩いたばいた


そしたらたい
ボーイさんが俺の方に来るとよ


俺は来るな来ないでよかオラ田舎者だけん[泣き顔]客じゃなかけん[泣き顔]話し掛けんではいよって呟きなから歩いたたい

そしたらボーイさんが田舎者の俺に『いらっしゃいませ[exclamation]』ってばいた

周りの客は綺麗な服着た金持ちみたいな人達ばかりたい


俺ってな[!?]
上下合わせて二千円ぐらいの安物たい(笑)



ラウンジに着くと居た[exclamation]居た[exclamation]


何て~[げっそり]
三人ともお洒落した格好でたい
何て言うかたい
セレブとか言うかいた そんな感じたい


田舎者の俺もテーブルに着いたたい

挨拶して行なり出たばいた


オィが来るごたるホテルじゃなかとよ[げっそり]



そしたらな[ほっとした顔]
妹がな『ニイ、誕生日プレゼントとハワイの土産[ほっとした顔]』てばいた[黒ハート]


嬉しかな~[ほっとした顔][ほっとした顔]


中身ば見たらたい綺麗な箱にLOUIS VUITTONって書いてあるじゃなかなブッたまげたばいた 見たこと有るばってん触ったことはなかとたい


初めてブランド品ば手にしたバナ[ほっとした顔]
宝物として大事に使わせて貰うよ


楽しい3時間だったな~[ほっとした顔][ほっとした顔]
ばってんお返しが大変たいな、お前の誕生日前に退会するか(笑)


妹よ『ニキトモ』ありがとう[揺れるハート]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/02/09 0:01

43. >reset...[手(チョキ)]目指せバカ女脱出さん


『ばってん』
覚えたばいな(笑)

二三日寒かっだろね[!?]

雪降るなら積もるぐらい降ればよかてね[雪][雪][雪][雪]

20代後半  東京都

2012/02/08 23:15

42. >ミルキーさん

お疲れさま[黒ハート]

漢字ゎね(笑)
北に比べたら暖かい[ほっとした顔]

けど私らゎめちゃ寒い[顔4(つかれたカオ)]

ばってん?
すごい的な?

50代後半  熊本県

2012/02/08 22:48

41. >かなえさん


何が類美豚[ブタ][グッド(上向き矢印)]

何が類黒豚[ブタ][グッド(上向き矢印)]

ルイ・ヴィトン
よかろが~ぁ[ほっとした顔][ほっとした顔]

かなえ[グッド(上向き矢印)]
アタにゴム付きの
ビニール袋やろだい 透明だけん中身が分かって良かぼ~[グッド(上向き矢印)] 要るや[ほっとした顔]

アタ[あせあせ(飛び散る汗)]旦那家出したとや こんな時間に顔出すとゎ[!?]

50代後半  熊本県

2012/02/08 22:39

40. >reset...[手(チョキ)]目指せバカ女脱出さん


やっと仕事終わったばい[泣き顔]

愛媛って暖かい所って思ってたばい

高知とか野球のキャンプがあるたい

雪降るとたいね

ばってん寒かったばい[泣き顔][泣き顔]

30代前半  熊本県

2012/02/08 20:41

39. 
わぉ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

るいびとん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃミルキーおじいちゃんにゎ似合わないばいた[猫2][湯のみ]

かなえが百均で[財布]買って『類美豚』って[鉛筆]してミルキーおじいちゃんに[プレゼント]してやるけん[猫2]ジュリちゃんからのLOUIS VUITTON[財布]ゎかなえにやんなっせ[猫2][湯のみ]

ばってん…ミルキーおじいちゃんな…『類美豚[ブタ]』じゃなくて『類黒豚[ブタ]』やったたいなぁ[猫2][湯のみ]

20代後半  東京都

2012/02/08 19:29

38. >ミルキーさん

今日ゎずっと降ってた[顔4(つかれたカオ)]

やみそう!
って思ったらまた降り出す(笑)

50代後半  熊本県

2012/02/08 19:08

37. >reset...[手(チョキ)]目指せバカ女脱出さん


寒かったね~ぇ

午前中は今年二度目の雪[雪]がちらついたばい[ペンギン]

愛媛も寒いたいね

外には出たくなかよね[ペンギン][ペンギン][ペンギン]

20代後半  東京都

2012/02/08 17:45

36. >ミルキーさん

こんばんは(笑)

こっちも
めっちゃ寒いょー[顔4(つかれたカオ)]

50代後半  熊本県

2012/02/08 7:17

35. >reset...[手(チョキ)]目指せバカ女脱出さん


resetさん

おはよう[目がハート][手(パー)]

今朝の熊本は

寒かば~い[目がハート][手(パー)]

20代後半  東京都

2012/02/08 6:35

34. >ミルキーさん

そゆいみぢゃなぁい[顔4(つかれたカオ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…