いゃ~ぁ 参ったばいた[げっそり]
50代後半  熊本県
2012/02/07 15:23
いゃ~ぁ 参ったばいた[げっそり]
昨日の事ですたいな~ぁ[グッド(上向き矢印)]



東京の妹みたいなニキトモから[phone to]


ハワイ旅行から
まっすぐ熊本に来たみたでですな

熊本のニキトモさん三人でお茶してる
ニイ直ぐに来て[exclamation]

そるがですたい
高級ホテル『熊本じゃ』のラウンジでお茶しとるとたいな


一応行ったたい
ばってん俺みたいな田舎者が入れるとかいな[げっそり]


思い切って入ったたたい
ジュウタンが一面に敷き詰められて
オラ~汚さんごっ
つま先で歩いたばいた


そしたらたい
ボーイさんが俺の方に来るとよ


俺は来るな来ないでよかオラ田舎者だけん[泣き顔]客じゃなかけん[泣き顔]話し掛けんではいよって呟きなから歩いたたい

そしたらボーイさんが田舎者の俺に『いらっしゃいませ[exclamation]』ってばいた

周りの客は綺麗な服着た金持ちみたいな人達ばかりたい


俺ってな[!?]
上下合わせて二千円ぐらいの安物たい(笑)



ラウンジに着くと居た[exclamation]居た[exclamation]


何て~[げっそり]
三人ともお洒落した格好でたい
何て言うかたい
セレブとか言うかいた そんな感じたい


田舎者の俺もテーブルに着いたたい

挨拶して行なり出たばいた


オィが来るごたるホテルじゃなかとよ[げっそり]



そしたらな[ほっとした顔]
妹がな『ニイ、誕生日プレゼントとハワイの土産[ほっとした顔]』てばいた[黒ハート]


嬉しかな~[ほっとした顔][ほっとした顔]


中身ば見たらたい綺麗な箱にLOUIS VUITTONって書いてあるじゃなかなブッたまげたばいた 見たこと有るばってん触ったことはなかとたい


初めてブランド品ば手にしたバナ[ほっとした顔]
宝物として大事に使わせて貰うよ


楽しい3時間だったな~[ほっとした顔][ほっとした顔]
ばってんお返しが大変たいな、お前の誕生日前に退会するか(笑)


妹よ『ニキトモ』ありがとう[揺れるハート]
コメントする

コメント

50代後半  熊本県

2012/02/07 19:52

23. >reset...[手(チョキ)]目指せバカ女脱出さん


[涙][涙][涙][涙][涙]

分からんとね[涙][涙]

resetさんにも分かるように標準語ば勉強するけん
(笑)

40代半ば  熊本県

2012/02/07 19:48

22. >ミルキーさん

つま先で歩いたつね(笑)

想像したばい[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あの[犬]は前科1犯じゃなか[あせあせ(飛び散る汗)]

脱走と強姦未遂で50犯は行っとるばい[うれしい顔][たらーっ(汗)]

まったくダレに似たんだか[げっそり]

20代後半  東京都

2012/02/07 19:43

21. >ミルキーさん

分かんない[顔4(つかれたカオ)][涙]

50代後半  熊本県

2012/02/07 19:41

20. >reset...[手(チョキ)]目指せバカ女脱出さん


ヤッパ[げっそり]

分からんとね[涙][涙](笑)

50代後半  熊本県

2012/02/07 19:40

19. >遥(梅酒love[黒ハート])さん


オラ~たまがったばいた
ジュウタン汚すと弁償せぇなんて思い つま先立てて歩いたばい遥ちゃん[ウッシッシ]

前科一犯の[犬]チャンゎ大人しくしとるね(笑)

20代後半  東京都

2012/02/07 19:30

18. >ミルキーさん

うー…

よく分かんない(笑)

40代半ば  熊本県

2012/02/07 19:20

17. 話には聞いてたけど、そんなホテルで会っていたとは[ウッシッシ]

でも、ミルじぃの人柄たい[わーい(嬉しい顔)]良かったねっ[るんるん]

50代後半  熊本県

2012/02/07 17:42

16. >marine-ne[クローバー]さん


良かばいたって言わしたね(笑)

何時もは焼肉とか馬刺し[ビール][とっくり(おちょこ付き)]食べに行くとばってん
慌てとらしたね

よかたい また行くばい[ウッシッシ][手(パー)]

marine-ne[クローバー][退]
50代前半  熊本県

2012/02/07 17:31

15. >ミルキーさん

なんだろかい
一人で待ってる時 こけ座っててよかですか? 
なんて聞いてしまった[ふらふら]

はい[わーい(嬉しい顔)] また誘ってね[ぴかぴか(新しい)][ムード]

50代後半  熊本県

2012/02/07 17:22

14. >marine-ne[クローバー]さん


美咲チャンな
むしゃん良かったたい

オラ~ キョロキョロどころかガタガタしとったばいた

アタどんなセレブごたったばい

[げっそり]田舎者丸出しだったてぇ~

追い出されるって思ったばいた[ほっとした顔][ほっとした顔]

また行くばい美咲チャン[ウッシッシ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…